Search:

Type: Posts; User: tyomutyomu

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 私はゲームパッド派なんですが、絶えずカメラは動かしていて ...

    私はゲームパッド派なんですが、絶えずカメラは動かしていて 
    キャラの移動と同じくらいカメラを微調整しているので、勝手に回ってこられると 私のカメラの操作調整+回り込み補正で画面がガタガタになってしまって とてもやりにくいんです。
    (カメラは私が調整するから触らないでっ!)
    ...
    (15)
  2. おそらく違うと思います(日が浅いのであまりわかりませんが) 私が言いたいのは単純な話なんです。 レガ...

    おそらく違うと思います(日が浅いのであまりわかりませんが) 私が言いたいのは単純な話なんです。 レガシーのキャラの操作性はそのままで、カメラは自分が動かしたところから一切動かないようにしてほしいって事なんです。
    (14)
  3. この手の事を言ってる人も居るんですが、記事や発言が3~4年たっているものが多く ゲーム側は取り合う気...

    この手の事を言ってる人も居るんですが、記事や発言が3~4年たっているものが多く ゲーム側は取り合う気はないかもしれませんね。
    でも 景色見ながら走ったりしたいっ! 戦闘も目をそらしたくない敵を絶えず追っていたい・・・・
    (13)
  4. レガシー設定で カメラが自動的に回り込んでくる機能をON OFFできるようにしてほしい

    FF14をやってすぐに感じた違和感でした。

    自分で合わせるので 勝手に動かさないでほしい。酔ってしまいそうです。
    (116)
Results 1 to 4 of 4