Search:

Type: Posts; User: Pocomoco

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    9,601
    Views
    4,104,110

    世間では不祥事の謝罪会見で自己弁護したら炎上する、「すいませんでした。だけど…」と言ってしまうと反省...

    世間では不祥事の謝罪会見で自己弁護したら炎上する、「すいませんでした。だけど…」と言ってしまうと反省してないと思われてしまう。

    今回の更新のお知らせは似たような感じがしてしまいます。
    今まで不具合あったけど顕在化していないですよ、と言われてもデータを示されていないので信用できません。
    むしろ今まで多くの指摘があったのになぜ何も調査しなかったの?と疑問が湧いてきます。
    ...
    (44)
  2. Replies
    9,601
    Views
    4,104,110

    12/26のHotFixesのお知らせの内容をみると、マッチングの不具合は認めているんですが今まで長...

    12/26のHotFixesのお知らせの内容をみると、マッチングの不具合は認めているんですが今まで長いことユーザーが問題としていたGC間の戦力バランスや固定とソロの問題については言及していないですね。
    マッチングシステムについては不明ですが最近までは恐らく下記のような優先順位で振り分けていたのでは?

     ① 申請順
     ② GC指定してソロ申請
     ③ PTを組んで申請(黒>蛇>不の順番)...
    (30)
  3. Replies
    9,601
    Views
    4,104,110

    過去に開発トップがFLで「今回は強い固定チームがいてくれてラッキー」と発言してしまったことが問題の根...

    過去に開発トップがFLで「今回は強い固定チームがいてくれてラッキー」と発言してしまったことが問題の根底にあると思います。
    この発言を訂正も撤回もできていないから FLの問題の解決が遅れてしまっていると思う。
    本音としては開発側はGCフリー化もしたくないし、固定の何がいけないの?と考えているのかも。

    スタッフで開発中のFLをやって凄い面白かった...
    (45)
  4. Replies
    9,601
    Views
    4,104,110

    3国GC対抗をやめた方が良い理由 【10/8~10/14 DC別FLランキング入賞者数】...

    3国GC対抗をやめた方が良い理由

    【10/8~10/14 DC別FLランキング入賞者数】

           黒渦団 双蛇党 不滅隊
    Elemental   40   54    3
    Gaia       40   44   16
    Mana      48   37   27
    Aether      77   16   11
    Primal     76   19   10
    (18)
  5. Replies
    9,601
    Views
    4,104,110

    まずは各DC毎に3国GCの勝率を公表してほしいです。 ...

    まずは各DC毎に3国GCの勝率を公表してほしいです。
    この数値にあまりにも偏りがあるならば、そもそも勝利数・勝率の個人ランキングなんて意味がない。
    ランキング形式にするなら3国の勝率を加味(補正)しないとエレメンタルの不滅みたいなことになってしまう。
    最終的にはPvPでのGC制度は無くしてほしいです。

    また、マッチングもアライアンスレイドのようにT1/H2/D5にしてほしいです。...
    (1)
  6. Replies
    9,601
    Views
    4,104,110

    私はmanaで夜にしかinしてませんが、GC毎の勝率の偏りが大きすぎると思ってます。 ...

    私はmanaで夜にしかinしてませんが、GC毎の勝率の偏りが大きすぎると思ってます。
    PTではGCがフリーになるようですがソロでもフリーのみになりませんか?

    体感では不滅が半分以上勝っている印象です。
    ソロでフリー申請を20回ほど試しましたが不滅は1回のみでした。
    PTメンバーを見ても赤か黄色が大半で不滅でフリー申請している人は少ないと思います。...
    (49)
Results 1 to 6 of 6