Search:

Type: Posts; User: toki-udon

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 暗黒とグリットスタンスのモーションについて

    つまらない意見なのでスルーして頂きたいのですが…。

    暗黒とグリットスタンスのモーション逆だと思うのです。
    グリットは武器を前に突き出し、ホームラン宣言のような攻撃的なニュアンスで
    暗黒は武器を上に掲げて精神統一して身を固めるような様子です。

    この二つのモーションの意味が逆になってると思います。


    ただし…
    (3)
  2. Replies
    7
    Views
    3,693

    自分が望んでいた要素がほぼ実装されるみたいで、とても感謝します。 ...

    自分が望んでいた要素がほぼ実装されるみたいで、とても感謝します。

    ジョブ調整なんかについては、ちょっと色々思うところがありますが、
    このバフ表示に関しては実装に感謝します。
    (0)
  3. Replies
    955
    Views
    544,719

    ブラッドデリリアム改善案

    かなり大幅な変更になりますが、MT時にはブラッドプライス、OT時にはブラッドウェポンを、例えば忍者の風遁などのように常時維持しながら戦闘するスタイルというのはどうでしょうか。その際ブラッドデリリアムを、CD削除、MP回復量を半減の1200にし、ゲージを使ってブラッドプライスとブラッドウェポンをどんどん延長させるスキルとします。(その際ブラプラの効果がイマイチなので、ゲージをもっと溜まりやすくなる等...
    (6)
  4. Thread: 暗黒スレ

    by toki-udon
    Replies
    2,334
    Views
    1,337,829

    ウェポンスキルも魔法も、以前よりも、もっさりとしていると感じるのは気のせいでしょうか。 ...

    ウェポンスキルも魔法も、以前よりも、もっさりとしていると感じるのは気のせいでしょうか。

    例えば魔法なら、接敵する時のアンメンド→アンリーシュの繋がりが悪く感じます。
    モブパックを釣る時に、アンメンドで始めるとアンリーシュが出るまでの時間に違和感があります。
    アンリーシュが間に合わない感じなので、アンメンド使わずに歩いて接敵し...
    (8)
  5. Replies
    7
    Views
    3,693

    4.0で実装されないかと期待していましたが残念ながら無かったので、改めて要望として上げさして頂きます...

    4.0で実装されないかと期待していましたが残念ながら無かったので、改めて要望として上げさして頂きます。

    バフ凝視ゲームを辞めたいうんぬんという話がありましたが、あまりその傾向は変わっていないと感じます。
    管理する種類は減ったのは確かですが、バフ欄とジョブUIと監視する場所が増えただけのような…。...
    (2)
  6. Replies
    7
    Views
    3,693

    バフ表示のカテゴリ分け

    HUDのバフ・ステータス情報ですが、現状の表示方法では量が増えてくると把握しづらく、例えばHoTを受けているかどうか等、乱雑に並んだアイコンの中から探さなければならないという、非常に視認しづらい状態だと思います。

    ですので、バフを大まかにカテゴリ分けする機能の実装を希望します。

    自己バフ(攻撃系/防御系)---他者から受けたバフ(攻撃系/防御系)---デバフ
    ...
    (30)
Results 1 to 6 of 6