Search:

Type: Posts; User: Oyoyo

Search: Search took 0.17 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    「UIの表示切り替え(Scroll...

    「UIの表示切り替え(Scroll Lock)」の際に、一緒に探検手帳の目的地やフィールドマーカー、「~へ入る」の光球と言った記号類も非表示にするオプションが欲しいです。
    (個人的にはオプションである必要はなく、UIと一緒に消えてしまってかまわないくらいです)

    あるいはグループポーズ起動の際に、探検手帳の目的地や「~へ入る」の光球を非表示にしていただけたらと思います。
    (3)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    ジェネラルアクションに「敵対リスト・順送り/逆送り」や「アライアンスリスト・順送り/逆送り」を設けて...

    ジェネラルアクションに「敵対リスト・順送り/逆送り」や「アライアンスリスト・順送り/逆送り」を設けていただければと思いました。

    これはもう、本当に個人的な理由になってしまうのですけれども。...
    (0)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    先日の第37回PLLで言及がございましたね。 ...

    先日の第37回PLLで言及がございましたね。

    個人的には2.0のβでまっさきにお願いしたことですので、ぜひ実現して頂きたいものです。
    勝手にフレームを動かされますと、乗物酔いと同じく、気持ち悪くなってしまうのですよね……。
    (4)
  4. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    具体的にいつのどの配信動画においてかまでは、わたしも失念しておりますけれども、エクスパンションの無償...

    具体的にいつのどの配信動画においてかまでは、わたしも失念しておりますけれども、エクスパンションの無償化は検討していて、でもアシスタントプロデューサーとも協議の上、4.0では行わないと決定したという、P/D氏の発言はございました。
    (2)
  5. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    わたしはこの改善、大歓迎です。 ...

    わたしはこの改善、大歓迎です。
    コンテンツから戻ってきた後、ベンチや椅子の上に立っているのが、なんだか恥ずかしく感じたものですから。
    (12)
  6. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    「チョコボ優待券」が欲しい

    チョコボポーターでの移動が好きで、そこそこ利用しているのですけれども、「転送網利用券」の入手が容易となった今、テレポと比較し、ギルと時間の両方が必要になる、贅沢な移動手段となってしまいました。
    そこで「転送網利用券」の様に「チョコボ優待券」(チョコボポーター利用券)があればと思います。

    ついでに雲廊前の「大審門」にも「チョコボ留」が欲しいですね。
    (6)
  7. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    ミラージュディスペラーをイシュガルドでも販売していただければと思います。 ...

    ミラージュディスペラーをイシュガルドでも販売していただければと思います。
    なぜかイシュガルドでは販売されていないのですよね。

    もしくは、売っていない理由、たとえばクリアプリズムも販売されておりませんので、実はイシュガルドでは、武具投影が騎士道に反するものとして流通していない……みたいなサブクエストを実装していただければ。
    (7)
  8. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    ほん……っとうに、単なる思いつきなのですけれども、イヤリングを、すこし小さくしたり(大きくしたり)で...

    ほん……っとうに、単なる思いつきなのですけれども、イヤリングを、すこし小さくしたり(大きくしたり)できる様にはならないでしょうか。
    いまさらながらトレマー系イヤリングを入手しまして、試しに装備してみたのですけれども、期待していたより大きいというのが、正直な印象でした。...
    (5)
  9. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    現状、パッドでの操作の場合、パーティリストや敵対リストに載らない対象のターゲットに特別な操作(あらか...

    現状、パッドでの操作の場合、パーティリストや敵対リストに載らない対象のターゲットに特別な操作(あらかじめ設定しておいたターゲットサークルに切り替える等)が求められることとなり、特にヒーラーとしましては、これが咄嗟に負担となることがございます。
    ...
    (0)
  10. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    蛮族デイリーの、指定地点にて出現させた敵を行動不能とした後で、その敵に対してアイテムを使用するタイプ...

    蛮族デイリーの、指定地点にて出現させた敵を行動不能とした後で、その敵に対してアイテムを使用するタイプのもので、その受付時間を延長して頂きたいと思いました。...
    (0)
  11. Replies
    10,446
    Views
    2,870,279

    現状、すでに美容師が実装され、髪型等を変えることが出来るようになりましたけれども、できましたら髪型に...

    現状、すでに美容師が実装され、髪型等を変えることが出来るようになりましたけれども、できましたら髪型についてはウィッグとして、ギアセットに含む形で、この装備のときはこの髪型……の様に楽しむことができればと思いました。
    (7)
Results 1 to 11 of 11