Search:

Type: Posts; User: yumemiru-niwasi

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 通信エラーと重いです。

    通信エラーと重いです。
    (2)
  2. 皆様有難うございました。マウントの姿とかキャラクターを見えない視点モードにすると真っ直ぐ移動出来るの...

    皆様有難うございました。マウントの姿とかキャラクターを見えない視点モードにすると真っ直ぐ移動出来るのですが、それがちょっと嫌だったので投稿させて頂きました。
    本当に有難うございました。
    (0)
  3. DUALSHOCK4をPCで利用した際のX軸の遊び

    DUALSHOCK4をPCで利用した際、X軸の遊びが小さく、マウントに乗ってる時に真っ直ぐ移動させるのに苦労し、ストレスが溜まります。他のコントローラーだと容易に真っ直ぐ移動させられます。
    (0)
  4. クァールの精巧なフィギュアが欲しいです。 毛皮の感触も忠実に再現した様な。(^ ^)

    クァールの精巧なフィギュアが欲しいです。
    毛皮の感触も忠実に再現した様な。(^ ^)
    (3)
  5. Replies
    3
    Views
    2,428

    有難うございます。m(_ _)m

    有難うございます。m(_ _)m
    (3)
  6. Replies
    3
    Views
    2,428

    PS4 NEOについて。

    PS4 NEOに切り換えた場合、今迄通り問題無くゲーム出来るのでしょうか?
    (2)
  7. Replies
    854
    Views
    347,416

    ガチ有名デザイナーがデザインしたのを1回でも見てみたいですね。(^ ^)

    ガチ有名デザイナーがデザインしたのを1回でも見てみたいですね。(^ ^)
    (4)
  8. イシュガルディアンクァール、色は高貴な白。空も飛べる(ヒゲを上手く使って)。フェンリルには負けたくな...

    イシュガルディアンクァール、色は高貴な白。空も飛べる(ヒゲを上手く使って)。フェンリルには負けたくない><。
    (4)
  9. PS4 ヘッドセットコンパニオンアプリについて

    ・ヘッドセットコンパニオンアプリのタイトルにFF14も追加して欲しい。
    最高の音で楽しみたいです。
    (1)
  10. Replies
    503
    Views
    172,614

    作って欲しい庭具

    ・ハウスの門から玄関までの石畳があったら良いなと思います。雨天時に足元がビチャビチャになりそうでちょっと嫌です。(^.^)
    ・(フクロウの木)大きな木に穴が開いてて、夜六時頃から穴からフクロウが出てきて鳴いたりしてくれます。フクロウの家族揃って枝にとまって笑顔で。
    ・(リスの木)大きな木に穴が開いてて、午前中穴から出てきて庭に降りて木の実を食べたり遊ぶ姿がみれる。

    以上です。(^◇^)
    (37)
Results 1 to 10 of 10