Search:

Type: Posts; User: Parthenon

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. ワールド間テレポ中に落ちてからインできない

    発生日時:2019/04/23 19時頃(メンテナンス空け直後)
    サーバー/キャラ名: チョコボ鯖 Ladios sopp
    状況:
    メンテナンス直後にインをして、すぐにリムサからワールド間テレポを実施。
    ワールド間テレポ中にサーバーより切断されました。
    その後は、エラー1016 「サーバーからの情報が取得できませんでした。・・・」
    で現状インできません。
    (3)
  2. Merurururururuさん返信有難うございます。 ...

    Merurururururuさん返信有難うございます。

    パッチ後より、パソコンにてなにか勝手に動いてないかと確認しましたが、ウィルスソフトも含めて安定している状態です。
    CPU占有率は、FF14 通常では約20%。人が多い場所では40% FATEや24人レイドで大人数で戦闘になると70%から100%をふらついています。
    (0)
  3. 4.1パッチ後からFATEなどの大人数戦闘で画面がカクカクになる。

    4.0xの時は、FATEや大人数戦闘でもカクカクになる事はなかったのに、4.1のパッチ後から症状が発生するようになりました。
    グラフィック設定を最高品質を標準画質に変更してみましたが、少しマシになる程度で発生します。
    CPUを見てみるとカクついてる時は100%なっている。
    やった事
    ビデオカードドライバーの更新が10/9にあったので一個前に戻してみた。...
    (1)
Results 1 to 3 of 3