Search:

Type: Posts; User: Cran_A

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,871,707

    4.0になって広いマップが追加されてとても楽しんでます。...

    4.0になって広いマップが追加されてとても楽しんでます。
    ただ混雑緩和の為?インスタンスエリアとして3つに分けられたのはいいんですが、パーティの人と一緒にテレポで飛ぶと違うインスタンスエリアに飛ばされて会えないのが辛いです。
    わざわざ歩いてエリアチェンジしないとどのインスタンスに入るか聞かれないのがとても面倒なので、パーティ組んでる人同士は勝手に同じエリアに入れて欲しいです。...
    (8)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,871,707

    グループポーズで、エモートをスローモーションで再生出来るようになってほしいなと思います。 ...

    グループポーズで、エモートをスローモーションで再生出来るようになってほしいなと思います。
    一時停止でタイミングよく止められればいいのですが、動きが早くなかなか難しいので。

    あと、事件屋ヒルディのママの最強状態(黒いオーラをまとって目が赤く光るやつ)をグループポーズのステータスか何かに追加してほしいです・・・!
    (13)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,871,707

    エオルゼアでFFCCのダンジョンてどうかな? ...

    エオルゼアでFFCCのダンジョンてどうかな?
    ジャック・モキートの館とかヴェオ・ル水門に行きたいなぁ。
    (0)
Results 1 to 3 of 3