Search:

Type: Posts; User: ingco

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 何か分かりませんが、しつこく報告繰り返したりログインしなおして報告したら完了できました。 ...

    何か分かりませんが、しつこく報告繰り返したりログインしなおして報告したら完了できました。
    大変お騒がせしました、解決できました。
    皆さんありがとうございます><

    追記:
    コンプリート済みロールクエストは
    ソーサラー系DPSロースクエスト
    ・すべてを飲み込む穴
    ・「虚ろ」からの呼び声
    ・テイナーに秘められたもの
    (1)
  2. 青の+アイコンのクエスト、一般クエスト全てやりつくしました。...

    青の+アイコンのクエスト、一般クエスト全てやりつくしました。
    現状レイクランド、ラケティカ大森林、イル・メグ、アム・アレーン、コルシア島などの新マップでは種類問わず1つもクエストが無いまっさらなマップになっています。
    やり「尽くし」ました。
    テンペストのみメインクエが進まないために発生していない青+クエがあるのかもしれませんが、まだ表示されていない状態です。
    ...
    (0)
  3. 輝きは不滅なりてを完了できない?

    Lv80になり、クリスタリウム内の自分がプレイしているロールのクエストを全部やりました。
    現状クリスタリウム内他未受注のクエストは育てていないロールのクエストにギャサクラ合わせて合計5つのみが真っ赤の受注条件を満たしていないので進められない状態です。

    ですがメインストーリー「輝きは不滅なりて」のクエストが現在完了報告できる状態のアイコン(緑色のチェックになっています)が報告が出来ません。...
    (0)
  4. そういう視点もあるのですね、なるほどとても勉強になります!

    そういう視点もあるのですね、なるほどとても勉強になります!
    (0)
  5. HUD設定時パーティリストを反転できるようにしてほしいです。

    デフォルトでパーティリストは左側にあるので、左側にパーティリストを置いてる場合は問題ないのですが、画面右側に配置した時にジョブアイコンを左ではなく右側にあってほしいです。
    パーティリストを左配置時と右配置時で反転するようにできたらいいなと思っていますがどうでしょうか?
    ...
    (4)
  6. 私も今はそんな感じです!ただグループ不足になってしまって大変です><

    私も今はそんな感じです!ただグループ不足になってしまって大変です><
    (1)
  7. 昔は漢字ひらがなカタカナ、ゲームによっては機種依存文字すらつかえるのが当たり前の常識でしたけどFF1...

    昔は漢字ひらがなカタカナ、ゲームによっては機種依存文字すらつかえるのが当たり前の常識でしたけどFF14では半角英字のみで困惑してます><
    2バイトネーム、切望してます( p_q)
    (1)
  8. [要望]マッチング等で知合ったフレの登録について。

    どこに投稿したらいいのか分からなくて、迷いに迷ってここかなと・・・スレチでしたらすみません><

    今ワールド間マッチングができるお陰でフレンドがどんどん増えます。
    ですが「このコンテンツ行く時誘うって言っておいたの誰に対してだっけ」とか「この人どのコンテンツで知り合ったっけ」ってなる事が凄く多いんです。...
    (6)
  9. どうやらマウス操作モードでないと消す事はできない見たい、ゲームパッド操作モード時の設定を全部SSに撮...

    どうやらマウス操作モードでないと消す事はできない見たい、ゲームパッド操作モード時の設定を全部SSに撮って、それを見ながらマウス操作モードに設定をうつす事にしました( p_q)根本的解決に至らずです。
    (0)
  10. チャット欄のヒント表示について詳しい方教えてください><

    チャット欄起動時に表示されるヒント類を非表示にしたいのですができますか?

    例えばチャット入力欄をアクティブにすると「履歴」「削除」「定型文」の操作ヒントが表示されます。
    チャットタブを選択すると「サブコマンド」「ログを選択」「選択タブの切り替え」の操作ヒントが表示されます。
    コントローラーのどの操作で何ができるかと言った感じのこのヒント表示を非表示にしたいのですが、可能でしょうか?...
    (0)
  11. Replies
    35
    Views
    12,958

    そしてダンジョンの強さレベルもランダムの本当運試し! ...

    そしてダンジョンの強さレベルもランダムの本当運試し!
    裸一貫の4人でもクリアできたり、全く話にならなくて本当にネタ的だとは思うんですが笑い話になったり。
    もっと必死にレベル上げて、アイテム集めてとかではなく、面白いから何回も行きたくなるようなネタ要素たっぷりなものとか良いですよね。
    (1)
  12. Replies
    35
    Views
    12,958

    分かりますそう言うの! 敢えて中間を取りに行くみたいなの欲しいですよね。 ...

    分かりますそう言うの!
    敢えて中間を取りに行くみたいなの欲しいですよね。
    私は同じロール内であれば進行中にジョブチェンができたりしてもいいかなと思いました。
    遠距離DPSなら遠距離DPS、タンクなら別ジョブのタンクにチェンジする事ができたらもっと高難易度のコンテンツも楽しめそうです!
    ボスがこうなったら私は黒魔から機工士になるから~見たいな作戦とかも建てられそうですね。
    (1)
  13. Replies
    35
    Views
    12,958

    SirenaSirenさんの鞭からの派生とか、鞭の種類に鎖鎌とかいけそうですね。

    SirenaSirenさんの鞭からの派生とか、鞭の種類に鎖鎌とかいけそうですね。
    (0)
  14. Replies
    35
    Views
    12,958

    鞭良いですそれ!ありそうでないですね。 ...

    鞭良いですそれ!ありそうでないですね。
    中距離位のジョブって感じですかね、中距離ってそう言えばないなぁと改めて思いました。
    (0)
  15. Replies
    35
    Views
    12,958

    機工士=銃ではないですからあっても良いですよね! 武器等の選択脈増えるのって凄い夢があります。...

    機工士=銃ではないですからあっても良いですよね!
    武器等の選択脈増えるのって凄い夢があります。
    ドリルを途中で銃に持ち替えたりとかできてもいいかも知れないですよね!
    (0)
  16. Replies
    35
    Views
    12,958

    もはや今後実装予定の内容を読んでる気分になりました! こういう捻り系かなり楽しそうです!

    もはや今後実装予定の内容を読んでる気分になりました!
    こういう捻り系かなり楽しそうです!
    (0)
  17. Replies
    35
    Views
    12,958

    和風のジョブは今の所侍と忍者位ですかね、どちらも物理攻撃なのでそう言う法撃的なのも良いですよね。 ...

    和風のジョブは今の所侍と忍者位ですかね、どちらも物理攻撃なのでそう言う法撃的なのも良いですよね。
    きっと私には扱えなさそうですが凄く楽しそうです!海外ウケもよさそうですよね。
    (0)
  18. Replies
    35
    Views
    12,958

    いや、むしろ双銃とあわせて西部劇みたいな?!

    いや、むしろ双銃とあわせて西部劇みたいな?!
    (0)
  19. Replies
    35
    Views
    12,958

    騎乗ジョブ出来たら羨ましすぎるので、いっその事マウントに乗ったまま戦闘できたら最高ですよ>< ...

    騎乗ジョブ出来たら羨ましすぎるので、いっその事マウントに乗ったまま戦闘できたら最高ですよ><
    どのジョブでも騎乗戦…、楽しそう!
    (0)
  20. Replies
    35
    Views
    12,958

    因みに私はバディチョコボにミニオンを投影できたらなぁと思った事があります。...

    因みに私はバディチョコボにミニオンを投影できたらなぁと思った事があります。
    戦う時の見た目がチョコボじゃなく、ミニオンだったらなとか、もっともっとバディをサブキャラ位に育てられたら楽しいだろうなと思った事があるのでその気持ち凄い分かる気がします!
    (1)
  21. Replies
    35
    Views
    12,958

    踊り子からレーザーは思いつきませんでした。 ...

    踊り子からレーザーは思いつきませんでした。
    折角綺麗なグラフィックを誇ってるゲームなので、そう言うスフィアの光の粉とか幻想的な感じも良いですよね。
    (0)
  22. Replies
    35
    Views
    12,958

    それ!本当にありそうでないやつですね!! 斧があるんだから、ハンマーもありそうですよね! ...

    それ!本当にありそうでないやつですね!!
    斧があるんだから、ハンマーもありそうですよね!
    重さの演出とかも期待してしまいます!
    (2)
  23. Replies
    35
    Views
    12,958

    楽しそうですね!

    マウントがあんなにも有るなら、乗るだけじゃなくて使役もできたりとかって色々想像が膨らみますよね!
    (0)
  24. Replies
    35
    Views
    12,958

    実際に実装可能とか不可能とかそう言うの抜きで、こんなのがあったら〜でお願いします。

    実際に実装可能とか不可能とかそう言うの抜きで、こんなのがあったら〜でお願いします。
    (2)
  25. Replies
    35
    Views
    12,958

    有りそうで無いジョブ

    そう言えばあの武器有りそうで無いなぁと思うもの、実装されたら良いなと思うジョブ(武器)ありますか?
    因みに私は双銃のDPSとかあったら良いなと思ってます。
    (7)
Results 1 to 25 of 26
Page 1 of 2 1 2