Search:

Type: Posts; User: nikudaaaaa

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    3,120
    Views
    1,631,156

    サーバーが再編されて零式をやるためによくマナDCに行くようになりました。 ...

    サーバーが再編されて零式をやるためによくマナDCに行くようになりました。
    結果FCメンバーとの交流が減りました。そして改めてわかったことは何気ないちょっとした交流や
    流れているチャットが目に入るだけでもゲームを続ける意欲になっていたんだなということです。

    FCにはゲームはゲームとして割り切りたいタイプが多いので、Discordでつながってはいますが関係は希薄になりました。...
    (79)
  2. Replies
    2,404
    Views
    1,246,176

    クリスタル運搬の優勢劣勢をもっと分かりやすくしてほしい ...

    クリスタル運搬の優勢劣勢をもっと分かりやすくしてほしい

    現状でもクリスタル下の輪っかの色や、クリスタルの装飾の一部が色変化して知らせていますが、かなり分かり難いです。
    エフェクトが派手なので見えにくいですし、もしかしたら変化していることに気付いていない人も居るのでは?...
    (20)
  3. Replies
    1,856
    Views
    895,970

    楽しんでプレイさせてもらっています。 ...

    楽しんでプレイさせてもらっています。
    じっくり遊んだ結果、やはり現状のぶっとんだ方向性のほうが楽しいですね。
    さすがにネイチャーのリキャストは多少長くしたほうがいい気はしますけども。
    あとは範囲CCは持つジョブを変更したほうが役割分担ができてよさそうな気がします。
    火力があるジョブが範囲CCも持っているのはどうかと。他にアッパーは色々と必要だと感じます。
    ...
    (19)
  4. Replies
    1,689
    Views
    883,365

    微妙な効果だと結局赤マテしか使わなくなるので、不屈も信仰もタンヒラにとってはそれ積むのが前提くらいの...

    微妙な効果だと結局赤マテしか使わなくなるので、不屈も信仰もタンヒラにとってはそれ積むのが前提くらいの効果があっていいと思います。
    ヒラスレなので不屈は置いとくとして、信仰なら例えば現状+ダメ軽減スキルの効果up+赤マテ程度の与ダメージ増加など、回復量アップもいいかもしれない。...
    (14)
  5. 都市転送網の サファイアアベニュー国際市場(マーケット) マーケット(宝杖通り) ...

    都市転送網の

    サファイアアベニュー国際市場(マーケット)
    マーケット(宝杖通り)

    などをどちらかに統一してほしい。地味に迷うしなんかこうスッキリしないというか。
    (38)
  6. Replies
    1,388
    Views
    531,356

    ちなみにどのあたりが巻き添えって思われてるんですか?

    ちなみにどのあたりが巻き添えって思われてるんですか?
    (4)
  7. Replies
    9,601
    Views
    4,099,344

    固定派:負けたくなけりゃ努力しろ、GC揃えて申請合わせするのもその中のひとつだ...

    固定派:負けたくなけりゃ努力しろ、GC揃えて申請合わせするのもその中のひとつだ
    その他:GC申請合わせして息揃ってる人員で固めるのどうにかしろ、固定の影響抑えるためにPT人数調整したのに意味ないじゃねーか

    大体こんなとこですかね?果たしてGC申請合わせが可能だから許されている、やってくれて結構と解釈していいのか...
    (15)
  8. Replies
    650
    Views
    301,364

    もう少し欲しい火力分を支援にという気持ちはわかりますが、残念ですがあまり賛同できませんね。 ...

    もう少し欲しい火力分を支援にという気持ちはわかりますが、残念ですがあまり賛同できませんね。
    黒出すときはあまり支援を気にしたくないときなのでこれ以上増やさないでほしい。
    気分と用途でキャスターの中で使分けるのをよしとしているので、似たり寄ったりにしないでほしいという意見です。
    (17)
  9. Replies
    650
    Views
    301,364

    私は現状の使い分けで満足しているので、これ以上平均的にしないで欲しいですね。...

    私は現状の使い分けで満足しているので、これ以上平均的にしないで欲しいですね。
    火力だけ考えたいときは黒やりますし、不慣れな人が多そうな時は赤でやったり、そこから一歩抜け出してるかなと思ったら召喚出したり。
    そんなの関係なしに、今日の気分はコレで出すこともあります。
    強いていえば黒にもっと火力が欲しいくらいでしょうか。
    ...
    (9)
  10. Replies
    650
    Views
    301,364

    私個人の意見として、火力が下がるのであれば黒に蘇生は必要ありません。 ...

    私個人の意見として、火力が下がるのであれば黒に蘇生は必要ありません。
    黒で大きいダメージをボコスカだして数字見てニヤニヤするのが好きなのでもっと火力ください。
    正直横並びとかつまらんと思っています。
    (28)
  11. レーティングをアカウント単位にする。

    レーティングをアカウント単位にする。
    (19)
  12. Replies
    88
    Views
    69,863

    さすがにPLLで実装内容の説明15分って短すぎませんかね?しかも大半が今後のスケジュール説明。...

    さすがにPLLで実装内容の説明15分って短すぎませんかね?しかも大半が今後のスケジュール説明。
    世界観のお話は非常に楽しく見させていただき、あれ?あと30分も残ってるぞと、何か新しい要素でもあるのかと思ったら
    なんと映画化のお話。これはこれでおめでたい話ですが、私はガックリきました。なんでゲーム内容の話じゃないのかと。
    ...
    (68)
  13. Sticky: ヒロシガンバッテ!ゼンツッパヨ!

    ヒロシガンバッテ!ゼンツッパヨ!
    (0)
  14. Replies
    873
    Views
    335,947

    鳴きの優先順位に関して ...

    鳴きの優先順位に関して
    今の仕様だとポンよりチーの方が優先順位が高いようで、ポンする側は選択肢すら出てこないようです。
    ポンやカンも選択肢を出して、発声順で決定するように変更できませんか。
    鳴きが早すぎて選択肢を見逃しているようでしたらすみません。流してください。
    (1)
  15. Replies
    9,601
    Views
    4,099,344

    メレーの人は楽しそうでなによりですが、ヒラはくっそつまらないですね。 ...

    メレーの人は楽しそうでなによりですが、ヒラはくっそつまらないですね。
    精神鍛えたい人には良いかと思います。
    (24)
  16. Replies
    873
    Views
    335,947

    山を表示して、ドラ表示もそこに。 ...

    山を表示して、ドラ表示もそこに。
    卓中心のやつも菱形ではなく四角にしてサイコロを表示、中央に場を表示、対戦者の表示位置を(主に自分と対面)手前と奥側に。
    ポン、チー、カンなどの発言を卓上に表示して誰が鳴いたかわかりやすく。
    このあたりがとりあえずやってみて改善してほしいなと思ったところです。

    全体的にわかりにくいです。
    (15)
  17. Replies
    3,129
    Views
    1,429,163

    まとめると、「運営が上手く調整できないのはフィードバックが悪いせい」ということですか?

    まとめると、「運営が上手く調整できないのはフィードバックが悪いせい」ということですか?
    (7)
  18. Replies
    3,129
    Views
    1,429,163

    改善要望とは少々違うかもしれないので1つだけ 修正せずに年を越すおつもりですか?

    改善要望とは少々違うかもしれないので1つだけ

    修正せずに年を越すおつもりですか?
    (39)
  19. Replies
    3,129
    Views
    1,429,163

    返信ありがとうございます。撃破数が多い相手を倒すことによる倒した側へのメリットを盛り込むというのも面...

    返信ありがとうございます。撃破数が多い相手を倒すことによる倒した側へのメリットを盛り込むというのも面白いですね。
    ですが強い方ががんばった先で、倒されることによって相手を有利にするようなことは無いほうがいいかと思います。
    前線に出難くなりますしね。上手な方にはぜひ前線を引っ張る方向でがんばっていただきたいです。...
    (6)
  20. Replies
    3,129
    Views
    1,429,163

    前にも出ていますが、テンションは必要ないと思いますね。強いほうがより強くなるシステムは要らないかな。...

    前にも出ていますが、テンションは必要ないと思いますね。強いほうがより強くなるシステムは要らないかな。
    FLでも同じことが言われてたような気がします。
    今のテンション表示を撃破数表示に変更したら十分だと思います、死んだらリセットで。
    ただ何も表示がないのは寂しいですので、何かしらの形で表示はしてほしいです。
    (厨二感満載で本人から撃破数に応じて禍々しいオーラを表示するとかでもいいのよ!)...
    (40)
  21. Replies
    3,129
    Views
    1,429,163

    オートマトンの速度を上げたならヒールは出来なくしたほうがいいと思う ...

    オートマトンの速度を上げたならヒールは出来なくしたほうがいいと思う
    これ以上ヒーラーを重要にしてどうするの
    速度上がってるからヒールしながら押し上げると3~4セットのマトン爆弾の完成はまぁいいとして
    ヒールできるなら対抗手段としてマトンへの1人当たりDPS与ダメージは1人当たりヒーラーの回復量を上回るくらいでいいんじゃないかな
    近接に優位を付けるとなお〇
    (41)
  22. そろそろ何かしらの進捗が聞きたいところ。 ...

    そろそろ何かしらの進捗が聞きたいところ。
    ヴィルトガンス級を折角作ったのに倉庫の肥やしのままだよ。
    (10)
  23. Replies
    327
    Views
    161,551

    パッチ毎の申請制にして、欲しい人は事前申請したうえで先払い。申請あったものは全部追加する。 ...

    パッチ毎の申請制にして、欲しい人は事前申請したうえで先払い。申請あったものは全部追加する。
    個人とFCは別区にして、静かな個人宅街とにぎやかなビジネス街風にわける。(物は言いよう)
    MやLの申請が多い場合は、そのサイズだけの区を作る。
    空地が多くなった場合は、場所は変更せずにまとめられる区画はまとめる。

    コストガ?知りませんねそんなこと。...
    (19)
  24. Replies
    1,689
    Views
    883,365

    単純に疑問なんだけど、なんでベネが~フェアリが~カードが~と言うと思ったの? ...

    単純に疑問なんだけど、なんでベネが~フェアリが~カードが~と言うと思ったの?
    同じ継続回復の比較してるだけじゃない
    (5)
  25. Replies
    9,601
    Views
    4,099,344

    それで実装時期はいつでしょう。 早速、最後に暴れようとばかりに固定が猛威を振るっていますよ。

    それで実装時期はいつでしょう。
    早速、最後に暴れようとばかりに固定が猛威を振るっていますよ。
    (53)
Results 1 to 25 of 26
Page 1 of 2 1 2