Search:

Type: Posts; User: Niku-Q

Search: Search took 0.07 seconds; generated 52 minute(s) ago.

  1. 新生では1アカウントで扱えるキャラクターが増えるようですが、リテイナー関係についてもアナウンスをお願...

    新生では1アカウントで扱えるキャラクターが増えるようですが、リテイナー関係についてもアナウンスをお願いします。

    ギャザメインの希少種ですが、ウルダハから追い出されて商品が売れずに困っています。
    グリダニアでも破格の値段で出品していれば固定客がつくかと思いがんばっていましたが
    世の中そんなに甘くないようです。
    (5)
  2. プレイヤーの半数以上がウルダハ以外にしかリテイナーを置けなくなる状況をサーバー合併で一気に作り上げれ...

    プレイヤーの半数以上がウルダハ以外にしかリテイナーを置けなくなる状況をサーバー合併で一気に作り上げれば
    「ペコ貪」につぶされた他国マーケットが復活するかも。って思っているんじゃないか?
    (1)
  3. リペア街問題は、置く場所を増やしてもいずれは埋まるでしょうから ...

    リペア街問題は、置く場所を増やしてもいずれは埋まるでしょうから

     ・修理品しか出せないようにする
     ・高い税金を取る

    みたいな感じでそもそも売り物が出ないようにしないと難しそうですね。
    (1)
  4. いまのところまだ立てられなかったことはないけど、そのうちなるんだろうなぁ。 ...

    いまのところまだ立てられなかったことはないけど、そのうちなるんだろうなぁ。

    別の方法が必要になるかもしれませんね。

    メンテで一掃するなら、不定期じゃないと生活スタイルによって立てられない人も出てくる。

    システムの大改修をしなくて済みそうなのは、各都市エーテライト間の無料テレポとかですかねぇ。
    ...
    (1)
Results 1 to 4 of 4