Search:

Type: Posts; User: Stephanie

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. クイックサンドにマーケットって併記してあるのが納得いかない! 別エリアじゃん!

    クイックサンドにマーケットって併記してあるのが納得いかない!
    別エリアじゃん!
    (26)
  2. 全ての操作に対して対応するテキストコマンドが欲しいです。

    全ての操作に対して対応するテキストコマンドが欲しいです。
    (1)
  3. Replies
    489
    Views
    231,451

    匿名なければならないとは思っていませんが匿名であることのメリットもあると思っています。 ...

    匿名なければならないとは思っていませんが匿名であることのメリットもあると思っています。
    「もう諦めましょう」って最初に言い出すのはけっこう勇気がいると思います。
    普通に言える人には必要のない機能かもしれませんね。
    否決されて継続するとなった場合にもギブアップ提案した人が明らかになれば居づらくなるのではないでしょうか。...
    (4)
  4. Replies
    489
    Views
    231,451

    ギブアップはシステムが全員に対し意思確認をしてくれます。 ...

    ギブアップはシステムが全員に対し意思確認をしてくれます。
    普通はどうか知りませんが、私は二重に確認する必要はないと思います。
    キック投票は用途が違います。
    (12)
  5. Replies
    489
    Views
    231,451

    ギブアップはペナルティが付かない、半数以上の同意が必要なので抜けたい人にメリットがありかつ一定の公平...

    ギブアップはペナルティが付かない、半数以上の同意が必要なので抜けたい人にメリットがありかつ一定の公平性が保たれます。
    退出はペナルティがある上に他のメンバーに選択の余地がありません。
    まずギブアップを試みるのは当然ではないでしょうか。

    キック投票は用途が違います。
    (9)
  6. Replies
    19
    Views
    7,745

    障害物あったら多分カメラ関係でキレる

    障害物あったら多分カメラ関係でキレる
    (12)
  7. 修理UIが使いづらい 修理対象ごとにクラスチェンジが面倒 ...

    修理UIが使いづらい
    修理対象ごとにクラスチェンジが面倒
    修理コストが消耗度合いによらず一定なのでわずかしか消耗していない装備品の修理が割高な感じがする(すべて修理を行う時等)
    ダークマターの仕入れの手間や保持するためのカバン占有もあり、総合的に見て(NPC修理と比較して)コスト的なメリットが感じられない...
    (12)
  8. 自分のメインジョブって概念がある人とない人で特に温度差がありそう。

    自分のメインジョブって概念がある人とない人で特に温度差がありそう。
    (5)
  9. NEED不可の設定はぜひできるようにして欲しいです。 ...

    NEED不可の設定はぜひできるようにして欲しいです。
    設定の手続き、タイミングについては懸念する方もいらっしゃるので慎重に考慮する必要はあると思います。

    現状ローカルルールでNEED禁止をしても、破って強行NEEDする人がいた場合コミュニティによるリンチ以外に制裁を与える方法がなく、
    希望する装備にNEEDできるジョブ以外で参加するのが躊躇われます。...
    (7)
  10. キャラに個性を持たせる意味じゃないですかね?ツリーって言うんです?...

    キャラに個性を持たせる意味じゃないですかね?ツリーって言うんです?
    2.2前くらいなるとみんな全ジョブカンストIL90で個性なんてまったくない状態なりそうだからこういうので個性をもたせようとしてるんじゃないでしょうか?
    わかりませんけど。
    (3)
  11. 詩人って多くても2人いれば十分だから残り2~3枠のDPSはなんでもいいんじゃ・・・? ...

    詩人って多くても2人いれば十分だから残り2~3枠のDPSはなんでもいいんじゃ・・・?
    募集が詩人ばっかりなのは詩人で行きたい人がなかなかいないからでしょ・・・
    「詩2人募集!装備NEEDです!」って叫んでるパーティーに既にいるDPS2人のジョブは一体何なんでしょうか・・・
    (3)
  12. Replies
    4,007
    Views
    1,683,369

    UIに入るのかな〜? ...

    UIに入るのかな〜?
    画面内に収まっていないとターゲットできないみたいで、これがあえてそうしてるのかはわからないんですが、
    敵の足元…っていうか地面が映ってたらターゲットできるようにして欲しいです。
    飛んでる敵をターゲットするのがすごくしんどいです…
    カメラ絡みで難易度変わってるの多い気がします!
    (4)
  13. 錬精は迷惑らしいですw

    錬精は迷惑らしいですw
    (2)
  14. その、上手な人が錬精装備を山へ捨てて本気装備でやればもっと安定したり、時間短縮できますよね? ...

    その、上手な人が錬精装備を山へ捨てて本気装備でやればもっと安定したり、時間短縮できますよね?
    錬精に嫌悪感がある人は結果の話をしてるんじゃないんです。
    その姿勢が気に入らないんですよきっと。
    (16)
  15. 縛りプレイはご自由に!

    縛りプレイはご自由に!
    (6)
  16. Replies
    4,007
    Views
    1,683,369

    プレイヤーの操作によって開いたウィンドウ(と呼んでいいのかわかりませんが)に最初からフォーカスが移動...

    プレイヤーの操作によって開いたウィンドウ(と呼んでいいのかわかりませんが)に最初からフォーカスが移動しているのは当然なのですが、
    それ以外、ユーザーの操作以外によって新たに開いたウインドウに勝手にフォーカスが移動するのはおかしいと思います。
    現在の操作が中断されたり、新たに開いたウィンドウで誤操作してしまいます。
    このへん改善してもらいたいです。...
    (11)
  17. Replies
    24
    Views
    21,538

    その場の空気が変わったのを感じたら使ってください!

    その場の空気が変わったのを感じたら使ってください!
    (0)
  18. 私は楽しいと思います^^ 他の人は知りませんけど^^

    私は楽しいと思います^^
    他の人は知りませんけど^^
    (2)
  19. じゃあ耐熱装備で行ってもいいですよね

    じゃあ耐熱装備で行ってもいいですよね
    (27)
  20. Replies
    71
    Views
    40,573

    面と向かって相手を否定するのは結構しんどいですよ。

    面と向かって相手を否定するのは結構しんどいですよ。
    (3)
  21. ソート・・・・・・・

    ソート・・・・・・・
    (39)
  22. 哲学素材売って新式買えばいいんじゃないですか? ...

    哲学素材売って新式買えばいいんじゃないですか?
    タイタンまで行けますよ。タイタンは取らなくてもクリアすればレリック手に入るし…
    イフ武器が欲しい!って言ってる人には頑張って
    ^^;としか言えませんが、先へ進めない!って言ってる人にはオススメですよ。
    (2)
  23. Replies
    47
    Views
    30,398

    装備重要じゃないとか言ってる人、耐熱装備でCFで乗り込むから覚悟しろよ!

    装備重要じゃないとか言ってる人、耐熱装備でCFで乗り込むから覚悟しろよ!
    (32)
  24. AFの次のステップの装備が欲しい!→古城アムダプールでIL60の装備を集めよう! ...

    AFの次のステップの装備が欲しい!→古城アムダプールでIL60の装備を集めよう!
    哲学集めてダークライト装備交換したい!→古城アムダプールでアラガントームストーン哲学を集めよう!
    HDLアーマーがダサい!スキップしてAF2を…→古城アムダプールでアラガントームストーン神話を集めよう!
    レリック武器を作りたい→哲学900必要です。古城アムダプールで(略
    レリックを強化したい!→古城アム
    (61)
  25. Replies
    39
    Views
    22,949

    これがほんとに手間すぎて、面倒だからもういいや、ってなって使う頻度が減っています。

    これがほんとに手間すぎて、面倒だからもういいや、ってなって使う頻度が減っています。
    (1)
Results 1 to 25 of 37
Page 1 of 2 1 2