Search:

Type: Posts; User: Kakitubata

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. ガイアのコスチュームについて。 ...

    ガイアのコスチュームについて。
    私もこちらの方と一緒の意見です。今回のガイアの服の衣装、楽しみにしていただけに、非常に残念でした。

    ガイアというキャラクターはキングダムハーツのシリーズディレクターでもある野村哲也氏デザインでもあるため、そちらに配慮しての実装でこういう形になったのかなとは思いました。...
    (23)
  2. pixivなどでイラストコンテストを開催して欲しい!

    いつも楽しくゲームさせて頂きます。
    気ままに要望を書くということで、私の方からも最近思っていることを…。
    「FF14というコンテンツは大変素晴らしく、プレイ人口も大手携帯アプリゲームFGO等と並ぶ程に多いのに、ファンアートの数が圧倒的に少ない…! 」です。
    長くてすみません。
    ...
    (0)
  3. いつもお世話になっております。 ...

    いつもお世話になっております。
    ・水をかけるエモートはあるけれど、かけられるエモートがないのでなにかに対して〇〇される(フリ)みたいなエモートが欲しいです。
    ・それと花束を渡す 持つ などのエモートがあると嬉しいです。ファッションアクセサリーでも可。

    もしお目に留まりましたらぜひ。
    (7)
  4. いつも楽しく遊ばせていただいてます。 グループポーズの要望なのですが、...

    いつも楽しく遊ばせていただいてます。
    グループポーズの要望なのですが、
    座ったとき、ベッドに寝ているときにポーズをかえるを選択すると変わりますが、グルポでその体制を変える途中の動作を撮影したいのでポーズを変える動作のループ機能なんかが実装出来そうだったらお願いしたいです。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    (6)
  5. Replies
    151
    Views
    74,934

    作品タイトル:小さなチャペル 撮影したハウスの名前:AC HOUSE ...

    作品タイトル:小さなチャペル
    撮影したハウスの名前:AC HOUSE
    住所:【Ffxiv_house】ラベンダーベッド 第2区 28番地...
    (1)
  6. <運命の輪強制終了について ...

    <運命の輪強制終了について
    こんにちは、私も先日極ラクシュミをやっている時にこの不具合を発見し、フレ何人かに協力してもらい検証させて頂きました。

    こちらでやってわかったことは、
    まず仕様で、プレイヤー(PT組んでいるか否かは問わない)に回復すると、その場から移動しない限りそのプレイヤーを視線で追うものが以前からあります。...
    (5)
  7. Replies
    3,122
    Views
    1,761,207

    シェアハウスの自動撤去について

    いつもお世話になっております。
    ハウスの自動撤去機能につきましてご意見を言いたいと思い投稿させて頂きました。
    3人でLサイズのハウスをシェアさせていただいたのですが
    所有者がリアル事情によりしばらく入れない日々が続いていました。

    他の二人はほぼ毎日INをし、ハウス内にも入って内装やらなんやらいじっていたんですが
    先日こつ然となくなりました。...
    (23)
  8. こんなシーズナルがあったらいいな

    こんにちは。普段投稿しないのですが、ふと思いついたので投稿させて頂きます。
    ※一応検索を掛けましたが、既出のスレッドだったらすみません。

    少し本題に入る前に話させて頂きたいのですが、
    この世界に傘は存在するのでしょうか?
    自問自答してしまうと、多分存在自体はすると思います。
    傘自体の歴史はかなり長く、またコスタ・デル・ソルにはビーチパラソルなるものが確認できることが根拠です。
    ...
    (4)
  9. Replies
    446
    Views
    188,437

    初めて投稿させていただきます。失礼がありましたら申し訳ありません。 ...

    初めて投稿させていただきます。失礼がありましたら申し訳ありません。
    新しいエモート追加要望についてとのことで、私が前から実装してくれたら嬉しいな、というエモートのご提案を2つほどさせて頂きます。

    ①『武器を掲げる』
    抜刀時のポーズを変えるのバリエーションとして追加してもよいと思うのですが...
    (9)
Results 1 to 9 of 9