Search:

Type: Posts; User: lotl

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 紅茶、アラミゴはやっぱりないんですね…(´'ω'`)

    紅茶、アラミゴはやっぱりないんですね…(´'ω'`)
    (3)
  2. Replies
    3,685
    Views
    1,205,021

    縦半分のサイズのプリズンパーティション。 ...

    縦半分のサイズのプリズンパーティション。
    半幅であれば緩やかにカーブさせる配置もできるので是非。
    それに合わせて扉もその幅で出てくれると最高です。
    (欲を言えばパーティション系すべてに縦半分のものを出してほしいです)
    (19)
  3. 某狩猟ゲームみたいにコラボで眼鏡を出してほしいです。 ...

    某狩猟ゲームみたいにコラボで眼鏡を出してほしいです。
    ジョブごとにイメージされた眼鏡、すごく欲しい。
    国イメージは去年のコラボ商品みたいにアラミゴがなくて悲しい思いをするので国イメージではなくジョブがいいです。
    ところでずっと追加でアラミゴの商品待ってるんですけどいつ実装されますか。
    (3)
  4. Replies
    3,120
    Views
    1,756,823

    ハウジングの入室制限ですが、現在は鍵の開閉しかできません。 ...

    ハウジングの入室制限ですが、現在は鍵の開閉しかできません。
    これをテレポのように「フレンドのみ入室可能」などチェックボックスで管理できるようにしていただければな…と最近思います。
    (41)
  5. Thread: 侍スレ

    by lotl
    Replies
    3,742
    Views
    2,572,747

    全く別の要望なのですが、心眼を使って剣気上昇したときにリーパーのアルケインクレストが割れたときのよう...

    全く別の要望なのですが、心眼を使って剣気上昇したときにリーパーのアルケインクレストが割れたときのように音でわかるようにしてほしいなと思いました。
    前までは星眼や慈眼がプロックして成功か否かがわかりやすかったのですが、今の状態だとゲージがわずかに上昇する程度の視覚情報でわかりづらいので…。
    (30)
  6. Replies
    2,229
    Views
    1,371,463

    雷獣スタックは構わないのですがWSで消える仕様をなくしてどちらか片方の突進をなくしてもらえるだけでも...

    雷獣スタックは構わないのですがWSで消える仕様をなくしてどちらか片方の突進をなくしてもらえるだけでも格段に使いまわしがよくなると思いますのでそこだけでも変更を希望します。
    WSで駄目になるのは忍術だけにしてほしい・・・。
    多分「突進→縮地離脱→突進」的な使い方を想定してるのだとしてもWSが噛むとダメになるのは使ってる側からすると欠陥としかおもえないです。
    (2)
  7. 何度か書かせていただいてますが、ハイランダーのマネキンを何卒・・・ ...

    何度か書かせていただいてますが、ハイランダーのマネキンを何卒・・・
    (多分ヴィエラ男が実装されて終わるとは思ってる)
    (17)
  8. グッズなどの展開で国ごとにルームフレグランスや、今回は紅茶などがコラボで紹介されていますが毎回アラミ...

    グッズなどの展開で国ごとにルームフレグランスや、今回は紅茶などがコラボで紹介されていますが毎回アラミゴがなくて「あ、ならいいかな…」となってるので今後の国イメージのグッズ展開にアラミゴも含めてくださいお願いします…。
    (国家としてはまだ整ってないけど国としてそこにあるのに…)
    (6)
  9. Replies
    3,120
    Views
    1,756,823

    個室やアパルトメントでハウジングを楽しんでいて思うのですが、FCハウスの個室を複数持てたらなっておも...

    個室やアパルトメントでハウジングを楽しんでいて思うのですが、FCハウスの個室を複数持てたらなっておもいます。
    アパルトメントは買い占めとかの問題が出そうなので、個室で。
    せめて1キャラ3部屋とか、持てたらいいな…!(倉庫にもなるし色々な内装作れる)
    1部屋増やすごとにギル上乗せされてもいいので…!
    (23)
  10. Replies
    3,685
    Views
    1,205,021

    複製サレタシリーズで錆びた家具や内装建材が来たので苔むした石畳や石の床とかも欲しいですね。 ...

    複製サレタシリーズで錆びた家具や内装建材が来たので苔むした石畳や石の床とかも欲しいですね。
    インドアポンドにあう感じの、石畳の隙間に苔が生えてるような床とか個人的にめちゃくちゃほしいです。
    あと普通に土の床とか(土間が作れるなと)
    (8)
  11. Replies
    3,685
    Views
    1,205,021

    家具というか内装建材なのですが、真っ黒な床板のフローリングが欲しいです。 ...

    家具というか内装建材なのですが、真っ黒な床板のフローリングが欲しいです。
    欲を言えば板が東西ではなく南北に向いているとうれしいです(ライン的に奥行きが出るため
    (12)
  12. 個人的に女性キャラの「バトラーが着たい」っていう要望で両アタイアの性別制限が撤廃されるより、今後のプ...

    個人的に女性キャラの「バトラーが着たい」っていう要望で両アタイアの性別制限が撤廃されるより、今後のプリンセスデーの報酬で新グラの男女が着れる執事装備が実装される方が大半の人たちがにっこりできそうだなと思いました。
    イベントの意味合い的にも報酬が執事装備というのは違和感がないかなと。
    (現バトラーが着たいとかメイド着せたい男性キャラの方的には微妙そうですが)
    (25)
  13. スペシャル枠で「膝を抱えて座る」などで座りポーズが増えていけばいいなぁ。 ...

    スペシャル枠で「膝を抱えて座る」などで座りポーズが増えていけばいいなぁ。
    座りポーズを追加でもいいけど、この形だと「あの種族の座り方がうらやましい」が発生しないと思いました。
    (14)
  14. Replies
    3,120
    Views
    1,756,823

    すでに要望上がってたらごめんなさい。 ...

    すでに要望上がってたらごめんなさい。

    ステンドグラス系の窓の日中の光の射し込みをもう少し抑えてほしいです。
    見栄えもするので連続して置くことが多いのですが、時間帯によっては見通せないレベルに光が差し込むのでもう少し柔らかくするか、常時夜の時のような射し込みにしていただければなと思います。
    (3)
  15. ギラバニア湖畔地帯の草が一部浮いている

    発生日時:5/6
    発生頻度:現在その状況が継続中
    ワールド名:Gaia
    キャラクター名@ホームワールド名:XicLotl@Fenrir
    リテイナー名:なし
    NPC名:なし
    モンスター名:なし
    クラス/レベル:忍者/Lv80
    パーティメンバーの有無:有(2人PT、サブアカウント(侍Lv80)とPTを組んでいました)
    種族:ヒューラン/ハイランダー
    (1)
  16. Replies
    3,685
    Views
    1,205,021

    ハイランダーのマネキンとアラミガン系家具の実装、ずっとお待ちしております

    ハイランダーのマネキンとアラミガン系家具の実装、ずっとお待ちしております
    (7)
  17. Replies
    306
    Views
    123,977

    マールドギャザラーグローブはもともとサベネアングローブとして実装されてますよ。 ...

    マールドギャザラーグローブはもともとサベネアングローブとして実装されてますよ。
    結構グラフィック使いまわしのものは多いのでデータベースやマーケットボードなどで見てみるといいかもしれません。
    (6)
  18. Replies
    238
    Views
    83,175

    キャラクターの表示設定でマウントに乗っているプレイヤーだけを非表示にしてマウントだけを表示できるとか...

    キャラクターの表示設定でマウントに乗っているプレイヤーだけを非表示にしてマウントだけを表示できるとかそういった機能があればな~とおもいます。
    マウントの種類によっては「モンスターに囲まれた!」とか「モンスターめっちゃ従えてるが!?」とか面白い構図が安全に撮れそう。

    追記)...
    (3)
  19. Replies
    306
    Views
    123,977

    同じ見た目の装備がIL1の全クラス装備でありますよ。 ...

    同じ見た目の装備がIL1の全クラス装備でありますよ。
    それぞれマーケットボードで「アネモス」という名前検索すれば全部位でてきます。
    価格自体は私のサーバーではだいたい100ギル以下で投げ売られていましたので買い時ですb
    (6)
  20. Replies
    38
    Views
    14,021

    現在4人用IDを順次実装していただいてますが、将来的に24人レイドの自由探索も可能になればなと思いま...

    現在4人用IDを順次実装していただいてますが、将来的に24人レイドの自由探索も可能になればなと思います。
    紅蓮までのもので張れば最低3人集めれば入るには入れますが、もともと24人前提の作りになっているので進行困難ですので・・・。
    24人レイドも背景が作り込まれていて見ていて楽しいのでのんびり見て回れる自由探索の実装、なにとぞお願いします・・・!
    (8)
  21. ルームフレグランス、アラミゴはないのですね・・・(´・ω・`)

    ルームフレグランス、アラミゴはないのですね・・・(´・ω・`)
    (2)
  22. 最終強化してると追加されるんですね・・・。 ...

    最終強化してると追加されるんですね・・・。
    光っている武器があまり好きではないのでメイン以外を最終強化手前で止めていたので気づきませんでした、ありがとうございます。
    今更最終強化しに行くのも骨が折れそうですが、所持してるヒュダトス素材と相談してみます。
    (0)
  23. エウレカウェポンをミラージュドレッサーに入れたい

    エウレカウェポンのIL400(最終強化手前)のものをミラプリで愛用しているのですが、こちらの武器がミラージュドレッサーに入らないため武器の更新の度にリテイナーから引き出してミラプリをしています。
    こちらの武器は模造の販売もなく買い戻しもできないため、所持枠的にもミラプリ的にも少し不便に感じて投稿させていただきました。...
    (1)
  24. ハイランダーのマネキン実装希望

    連投になるのでどうかなぁと思っていましたが、パッチ5.3でヴィエラ・ロスガルが実装されて「全種族実装されたね!」と言われて何とも言えない気分になったので要望としてもう一度書き込ませていただきます。
    他の方が自キャラの装備を自分の種族で飾ってるのを見るととてもうらやましく思います。
    「ミッドランダーで代用すればいいじゃない」と言われることもありますが、違うんです…。...
    (19)
  25. マネキンで新種族のロスガルとヴィエラが追加されますが、ハイランダーは… ...

    マネキンで新種族のロスガルとヴィエラが追加されますが、ハイランダーは…
    パッチノートにしれっと「ヒューラン(ハイランダー)」の表記追加待ってます…
    (エレゼン/ヒューラン(ミッドランダー)だった時割とガチ目に泣きました)
    (10)
Results 1 to 25 of 40
Page 1 of 2 1 2