Search:

Type: Posts; User: Dandy-boy

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1.  正直な感想バトルにインパクトあり過ぎて、導入のストーリーが希薄に感じる。 ...

     正直な感想バトルにインパクトあり過ぎて、導入のストーリーが希薄に感じる。

     あと、ストーリー→レイド(4ボス)→ストーリーの流れは変わらんのかな?

     ストーリー→レイド(2ボス)→ストーリー→レイド(2ボス)→ストーリーとかさ、骨組みにも変化欲しい。
    (0)
  2.  トークンではないんですが、レベルアジャスト機能が中途半端な感じがします。 ...

     トークンではないんですが、レベルアジャスト機能が中途半端な感じがします。

    レベル61以降も自分の強さに対応して敵も強くなる。いいと思います。

    ただ、何故に経験値はアジャストされんのでしょうか?

    経験値が60上限なら、敵も上限60にするべきでは?と矛盾を感じている。

    紅蓮側に蛮族デイリーが増えれば、気にすることじゃないかもしれませんが、
    (4)
  3. Replies
    2
    Views
    1,843

    何の説明も無しに販売切り上げとか、ほんと止めてほしいわ。   ...

    何の説明も無しに販売切り上げとか、ほんと止めてほしいわ。
     
     4時間も粘っても買えんとか、マジ勘弁してほしい。
    (0)
  4. Replies
    2
    Views
    1,843

    e-storeで注文ができない

    どこに言っていいのやら分らんのでここに書かせてもらいます。

    とりあえず、e-storeで注文しようとしても

    3→4→処理中→3 を繰り返すばかりで注文ができませぬ!

    商品はパーカーですん;;

    Tシャツの方は買えたのに・・・・3時間経過 
    (0)
  5.   自分は積み立て式は賛成ですが未収得分の積み立てじゃなく、先行積み立てがいいですね。   ...

      自分は積み立て式は賛成ですが未収得分の積み立てじゃなく、先行積み立てがいいですね。
     
     例えば、3週分積み立てが可能になった場合、最初の週で450×3積み立てる。(銀行口座に3週分)

     ただし、財布にはその週の450しか入ってこない(2週目に450、3週目で更に450)

     まとめて先行積み立てすることで、2週目3週目のちょいログインで他のコンテンツで遊ぶ。

     
    (15)
  6.  侍がタンク・・・・・リミットブレイクに城壁が出るしか想像できんから止めてほしい・・・・。 ...

     侍がタンク・・・・・リミットブレイクに城壁が出るしか想像できんから止めてほしい・・・・。

     DPSでスカッとするリミットが見たい。
     
     飛び込み居合で抜刀、空間に徐々に切り傷が入り
     その数が千に達したとき、バックステップで納刀。
     刀が収まりきったと同時に空間が飛散してダメージみたいな。
     
     あとは、遠近初の試みしてほしいかな。...
    (3)
  7.  ( ;`・~・) ぐぬぬ…待ち時間4000人待ち・・・・・バハの同接が4000超えてるのか・・・・

     ( ;`・~・) ぐぬぬ…待ち時間4000人待ち・・・・・バハの同接が4000超えてるのか・・・・
    (0)
  8. やっぱ、落ちたよね…よしだぁあああああああ

    やっぱ、落ちたよね…よしだぁあああああああ
    (0)
  9. Replies
    6,128
    Views
    2,427,631

     今回のメンテナンスって、パッチ更新無い気がしたんだけど気のせい? ...

     今回のメンテナンスって、パッチ更新無い気がしたんだけど気のせい?

     サーバーのメンテだけならわかるんだけど、不具合の修正(1個だけだけど)もあったからパッチ更新するかと思ったが
     普通にタイトル画面にいったので「あれ?」っと思った。

     こういうもんなんですかね?
    (0)
  10. Replies
    105
    Views
    36,905

    「クエスト対象では無いモブに関しては、道路やクエスト地付近にアクティブを配置しない等すれば、例えかけ...

    「クエスト対象では無いモブに関しては、道路やクエスト地付近にアクティブを配置しない等すれば、例えかけ離れていたとしても問題にはならないと思います」

    それだと、そもそもフィールドにターゲットできるモンスターを配置する必要ないよね?背景と一緒で。

    自分は、そんな舗装された道歩いて「俺、冒険してるぜ!」なんて恥ずかしくて言えないっす!
    (8)
  11.  CFは今でこそ利便性を追求したものですが、そもそもの役割はPT募集の補助なので ...

     CFは今でこそ利便性を追求したものですが、そもそもの役割はPT募集の補助なので

     「最後の4人はお手伝いを呼んでめでたしめでたし。」ではなく、
     
     「お手伝いが集まらない~。じゃあCFで行こう。シャキーン!めでたしめでたし。」です。(もらえるかは別ですが)

     自分の例えは、最小限の値でしかありませんが、リセットがある以上
    ...
    (5)
  12.  これって、全プレーヤーがCFで行った場合、最後の4人は絶対に取れない仕様ですよね。 ...

     これって、全プレーヤーがCFで行った場合、最後の4人は絶対に取れない仕様ですよね。

     開発に聞きたいんだけど、なんで?
    (9)
  13. Replies
    211
    Views
    88,746

     その技量は、どこから来るんです?と聞いてみた。

     その技量は、どこから来るんです?と聞いてみた。
    (52)
  14. Replies
    211
    Views
    88,746

     正直、この手の案件の提案は何の覚悟もなくスレ主が放り込んでくるので, ...

     正直、この手の案件の提案は何の覚悟もなくスレ主が放り込んでくるので,
     これが実現した後の覚悟はできてるのかって疑問に思う。(まぁ、妄想は勝手なのだが。)

     もし実装されたとしてスキル回しどころか「スキルを知らずに」
     極蛮神や零式にプレーヤーが流れ込んでくる。

     これに対して、ちゃんとフォローする立場に我慢して立ってられるかという覚悟。...
    (41)
  15. Replies
    6,128
    Views
    2,427,631

      いや、優秀ですよw その冒険録は副業であって一切グラカンのお仕事してないから ...

      いや、優秀ですよw その冒険録は副業であって一切グラカンのお仕事してないから
    人事担当は、よく観てると思います。

     つまり、実力はあっても職責は1つも全うしてないということですw
     なので、「暁」ばかりやってないで、グラカンの仕事もしてねと言うことですね。
    (15)
  16.   混合手帳は反対ですが、ギャザクラ専用手帳は賛成です。 ...

      混合手帳は反対ですが、ギャザクラ専用手帳は賛成です。
     あと、報酬は戦闘用手帳は戦闘用報酬、ギャザクラ用手帳はギャザクラ報酬と完全に分けてほしい。
     
     でもって、新コンテンツが増えると困る方が理解できません。
     やること多すぎるとかいいながら、ギャザクラ勢のコンテンツを潰しにかかる意味が解りません。

     選択肢が増えただけでやらなきゃいいんです。...
    (24)
  17. Thread: 定食

    by Dandy-boy
    Replies
    338
    Views
    144,917

    そもそも、新規IDが3種から2種に変わったのはユーザーの意思でなったはずですよ。 ...

    そもそも、新規IDが3種から2種に変わったのはユーザーの意思でなったはずですよ。
    PLLか何かで、ユーザーに問いかけた結果です。

     そして2択になったフォローは、エキルレなどを回さずともトークンが貯まるようになってます。

     新規コンテンツが面白いか面白くないかは個人の主観なので、どうでもいいのですが、
     ちゃんとフォローされてると思いますよ。
    (14)
  18. 理解しがたい理由ですね。 ...

    理解しがたい理由ですね。

    それを言うなら、イベントどころかゲームそのものに金銭絡んでるので

    エンドコンテンツの報酬も同じ対象になりますが?

    つまり、やってもいないコンテンツの報酬も保証範囲に入ってしまいます。

    なので、colgonさんがおっしゃる通り、あくまでプレイ利用権の保証でしかない。
    (31)
  19.  同意です。   ...

     同意です。
     
     未だにミニオンコンプ並びに武器コンプの報酬がイベント報酬と勘違いされてる人が多いようで^^;

    「報酬を渡してくれる相手が誰なのか、もう一度思い出すがよかろう。」と家のじっちゃんが言ってます。
    (15)
  20.  武器1個(イベント報酬、ミニオン等)取るのに、そんなに苦労してるんでしょうか?

     武器1個(イベント報酬、ミニオン等)取るのに、そんなに苦労してるんでしょうか?
    (1)
  21.  イベントなんて自発的に参加するものであって、強制的なものではないですよね。 ...

     イベントなんて自発的に参加するものであって、強制的なものではないですよね。

    やるか、やらないかはその人次第。(面白いも面白くもないもその人次第)

     固定でエンドやってるのと、何ら変わりはない。

     むしろ期間限定であっても、やりたい時にやれるこちらの方が気が楽。
    (17)
  22. Replies
    6,128
    Views
    2,427,631

     今回の3,35パッチは事前PRじゃないけど、PLLもやらないし推しコンテンツじゃないのかな。 ...

     今回の3,35パッチは事前PRじゃないけど、PLLもやらないし推しコンテンツじゃないのかな。
     
     これは察しろということか!?
    (0)
  23.  まぁ~わかってる人はわかってますよね~需要と供給をみて必要とされる個数を売る。 ...

     まぁ~わかってる人はわかってますよね~需要と供給をみて必要とされる個数を売る。
     あと、自分がよくやるのが売る前にレシピ検索ですかね~
     レベル上げに必要な素材かオシャレ装備の素材かなどで売れる個数は違ってきますからね。

     
     ただ、改善要求(UIになるかな?)

     マケボに売りに出すとき、2品目以降、前品(1個前に出品した)の金額及び個数を記憶できるようにしてほしいですね!...
    (2)
  24. Replies
    6,128
    Views
    2,427,631

    今日、吉田Bible買いに行ったが置いてなかったぞ!よしだぁああああああ! ...

    今日、吉田Bible買いに行ったが置いてなかったぞ!よしだぁああああああ!

    明日違う本屋に行くけど、どのジャンルのとこに置いてるか、イマイチわからん。
    (3)
  25. Replies
    66
    Views
    37,918

      なんだろうね~ ...

      なんだろうね~
     「事件にならないと警察は動けない」というストーカーと警察の話に似てるな~と
      ただ、開発は対処がちと遅すぎる気がするな~。

      だいたい、除名機能に関して必要性と同じくらい危険性があると開発側から発言してるのに、
     危険性に対しての対処が遅い。 

      技術屋じゃないんで、できるかわかんないけど...
    (6)
Results 1 to 25 of 44
Page 1 of 2 1 2