Search:

Type: Posts; User: Miratete

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 想像していた通りよしPは黒魔道士を例に挙げて説明をしてきましたね。 ...

    想像していた通りよしPは黒魔道士を例に挙げて説明をしてきましたね。
    撃ち逃げなどのクラウドコントロールに関してはそれなりのリスクを付けたほうがバランスとして面白いものになると
    今回の説明で大体の人は納得されるのでは?と思います。

    しかし私がもっとも懸念にしていたのはバフ(味方に掛ける強化魔法)のほうです。
    プロテスなどを仲間にかけるときに誰かが範囲内から出てしまい1人洩れてしまう...
    (14)
  2. 移動しながらスタイリッシュに魔法を撃ち込むMMOがあっても良いと思うのです。 ...

    移動しながらスタイリッシュに魔法を撃ち込むMMOがあっても良いと思うのです。
    その可能性を潰されてしまうのは…とても残念です。
    (12)
  3. 移動詠唱によるキャンセルは反対します。 ...

    移動詠唱によるキャンセルは反対します。
    それならパッシブ⇔アクティブモードの切り替えの際にキャンセルしてくれたほうがマシです。
    撃ち逃げ問題はともかく…FF11の悪しき足枷なんか持ち出さないで
    キャスターにとってストレスにならない良い方法を考えてください。
    (14)
Results 1 to 3 of 3