Search:

Type: Posts; User: Millet

Search: Search took 0.11 seconds.

  1. との事ですが、確かにlvが上がるに連れてマテリア等でステータス強化をしやすくなり、ソレによってステー...

    との事ですが、確かにlvが上がるに連れてマテリア等でステータス強化をしやすくなり、ソレによってステータスの重みがどうしても変わるのは理解できます。
    ですがここでひとつ疑問が残るんですよね。
    1.20パッチで追加した『フィジカル』が完全に死にシステムになっている。(lv10以降ボーナスポイントを貰えるがlv1上がるごとにポイントが1しか増えないタメ)...
    (6)
  2. 他ゲーだと普通に廃強化すると未強化の2-3倍以上の強さを誇るのに、14はフル強化(まだフル強化してま...

    他ゲーだと普通に廃強化すると未強化の2-3倍以上の強さを誇るのに、14はフル強化(まだフル強化してませんが・・・。)でも1.2~1.5倍ぐらいしかないんじゃない?って感じますね。
    正直この程度の上昇でそこまで廃強化する人がどの位いるか疑問に感じます。
    まぁまだ廃強化しても実力を試せるコンテンツがそれほど整ってないものあるんですけどね^^;
    (4)
  3. 禁断と言うステータス補正システムがあるのにキャップを作るのがおかしくないですか? ...

    禁断と言うステータス補正システムがあるのにキャップを作るのがおかしくないですか?
    しかもそのキャップ上限が低すぎるので上げる意味が殆どないですよね。
    またブロック(他のステータスも同じかもしれませんが)に関してもマテリア装着前と禁断5パーツ付いている時の差が実際どの程度あるのか逆に気になります。
    ...
    (35)
Results 1 to 3 of 3