Search:

Type: Posts; User: etono

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. クリスタリウムの長の過去が気になっています。彼が故郷で目覚めてからクリスタリウムにたどり着くまで、そ...

    クリスタリウムの長の過去が気になっています。彼が故郷で目覚めてからクリスタリウムにたどり着くまで、そこからクリスタリウムが今の形になるまでの彼のお話が知りたいのですが、大まかな設定などでもいいので教えて欲しいです。また、ゲーム中・外のいずれかの媒体で彼の過去を詳しく語っていただける機会などは今後ありますでしょうか?
    (11)
  2. 5.0非常に面白かったです!...

    5.0非常に面白かったです!
    さて、最近クリスタリウムで制作をしていることが多いのですが、マケボ前が重いので星見の間に篭って制作をしています。なので星見の間がレストエリアになるとありがたいんですがレストエリアにしていただくことはできないでしょうか?
    (1)
  3. Replies
    2,748
    Views
    140,179

    Sticky: ヒロシずっとみてるよー! ガンバッテー!

    ヒロシずっとみてるよー!
    ガンバッテー!
    (0)
  4. Replies
    238
    Views
    83,235

    テンプレート機能はぜひとも欲しいです! ...

    テンプレート機能はぜひとも欲しいです!
    集合写真撮影で凝りすぎて気がつけば自分だけしか撮影してなくて恥ずかしい思いをした記憶がw
    ライトの色だけで覚えてくれるととりあえず撮れるのでありがたいです。

    それと個人的に絞り値を弄った時ににもっと背景がボヤけてくれると一眼レフ感が出て好きなのでもう少しぼやっとできるようになってくれれば嬉しいです。
    ...
    (5)
  5. Replies
    340
    Views
    285,315

    Sticky: パンプキンクッキーーーーーーーーーー

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/1d/39/1d3985124d6c128299476a19a2425b99d8810365.jpg

    【アピールコメント】
    撮影時のライトや小物にこだわってハロウィンの雰囲気を再現しました。宝箱の中からクッキーが出てきたようなイメージですけど正直気合の入れどころを間違えた感が満載です! 楽しかった!!!!
    ...
    (5)
Results 1 to 5 of 5