Search:

Type: Posts; User: akiratte

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. パーカーやシナリオブックやフレグランスやマスクやエスティニアンのフィギュア等、どれもかっこよくて買わ...

    パーカーやシナリオブックやフレグランスやマスクやエスティニアンのフィギュア等、どれもかっこよくて買わせていただきました。
    ローソンのコラボグッズも可愛くて色々買わせていただきました。
    (長年ファットキャットのグッズが出てくれてて、最近はコロポックルグッズも増えてとても嬉しいです。)
    エスティニアンについては蒼天の頃から想定して予定していたからこそ今フィギュアが出ていると思うので、...
    (2)
  2. ギャザクラにも戦闘の極のような難易度で貰える特有の輝くマウントが欲しいです。 ...

    ギャザクラにも戦闘の極のような難易度で貰える特有の輝くマウントが欲しいです。
    復興で沢山マウントを追加してくれて嬉しいのですが、金で解決できてしまうのでちょっと違うかなと・・・。
    ギャザクラの方が頑張っても不遇に感じてしまうので、ギャザクラをやったからこそ!というのが欲しいと思うんです。...
    (15)
  3. 水晶公のフィギュア いつか出してくれると信じてます

    水晶公のフィギュア

    いつか出してくれると信じてます
    (10)
  4. 実装してほしいエモート  ・人差し指を口にもってきてシーのポーズをして微笑む ...

    実装してほしいエモート
     ・人差し指を口にもってきてシーのポーズをして微笑む

    その理由
     ・前から機工のエモートであってかっこいいなと思っていたのですが、漆黒をやって更に欲しくなりました。


    ・あと、他の人でも言われてますが、壁にもたれかかるポーズ、すごく欲しいです。
    (14)
  5. Replies
    518
    Views
    268,010

    フェイスシステム、ストーリーに沿ってキャラの会話も違い、一緒に漆黒を進めてる感が感じられてとても面白...

    フェイスシステム、ストーリーに沿ってキャラの会話も違い、一緒に漆黒を進めてる感が感じられてとても面白かったです!
    お願いですので、水晶公のフェイスをください!!!!!
    育てる方のフェイスが無理ならせめてストーリーで用意されてた場所のところは残してもらえたら嬉しいです。
    漆黒・・ほんと最高でした、今後も楽しみです!
    (39)
  6. ここに書くべき案件か、書き方はこれであっているか・・・・間違っていたらすみません! ...

    ここに書くべき案件か、書き方はこれであっているか・・・・間違っていたらすみません!

    水槽に入れられる魚なんですが、『クリスタルナイフ』と『罪吐き』を追加してほしいです。
    できたら・・『クリスタリウムテトラ』もほしい。
    家で飼わせてください!
    (0)
  7. Replies
    611
    Views
    243,198

    コロポックルやドロップチの、あの顔がとても好きです。 ...

    コロポックルやドロップチの、あの顔がとても好きです。
    是非、パゴスにいるユキンコもミニオンやぬいぐるみ、ハウジングの見た目などにくれると嬉しいです!
    (5)
  8. コロポックルやでぶねこ等、最近好きなキャラクターがマウントや家具になってとても嬉しいです! ...

    コロポックルやでぶねこ等、最近好きなキャラクターがマウントや家具になってとても嬉しいです!

    友人がベイビーオポオポのミニオンが大好きなので、ベイビーオポオポ(ミニオンと同じ幼少期)のマウントを実装してくれると嬉しいです。
    マウントがダメそうでしたらオポオポのぬいぐるみをいっぱい並べたいので、ぬいぐるみの実装を是非おねがいします!!!
    (2)
  9. Replies
    384
    Views
    178,869

    Sticky: オーボンヌで追加されたイヴァリース・オラクルコートとミスティックコートがとても可愛くて好きです。 ...

    オーボンヌで追加されたイヴァリース・オラクルコートとミスティックコートがとても可愛くて好きです。
    ヴォイドアーク装備のようにいずれ何かの形で染色装備をだしてくれると嬉しいです。
    白や黄色以外でも着たいので、是非お願いします!
    (13)
  10. 泳げるようになるし、アザラシマウントがほしいです。 ...

    泳げるようになるし、アザラシマウントがほしいです。
    アザラシミニオンでもいいので実装してくれたら嬉しく思います!
    (ミニオンだったらでぶねこみたいに定期的に転がるかんじだととてもかわいい・・)
    これから海系のマウントが色々実装されるのかなぁと思うととてもたのしみです。
    (6)
Results 1 to 10 of 10