Search:

Type: Posts; User: sen1014

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. 自分が見過ごしてるだけなら申し訳ないんですが、ベンチマークソフト内でのキャラクリってキャラクターのラ...

    自分が見過ごしてるだけなら申し訳ないんですが、ベンチマークソフト内でのキャラクリってキャラクターのライティング設定はどうなってるんでしょうか?
    自分はいつも100にしてるのですが、プレイ中のゲームの設定を読み込むにしたら同じ数値設定になってるのかな?
    結構それでも見え方が変わってくると思うのですけど
    (5)
  2. 昼頃見た時には※の部分は書いてなかったですね ...

    昼頃見た時には※の部分は書いてなかったですね
    まぁ、Xでは最初から説明してたので単純に記載漏れでしょう
    (6)
  3. Replies
    215
    Views
    434,869

    案件頼んでしまったことはもうしょうがないけど、せめてあとがきと作者さんのコメントは取り下げて欲しいな...

    案件頼んでしまったことはもうしょうがないけど、せめてあとがきと作者さんのコメントは取り下げて欲しいなぁ。
    炎上するたびにFF14やるとか本人は冗談のつもりか分からないけど、公式で通してほしくないコメントだった。
    (142)
  4. Replies
    5,448
    Views
    1,906,690

    炎上系に案件頼むくらいなら、普通に切り身ちゃんとかにお願いしてほしいですね

    炎上系に案件頼むくらいなら、普通に切り身ちゃんとかにお願いしてほしいですね
    (48)
  5. 今度の舞台がどこになるかまだ分からないですが、アネモスやアロアロ島みたいに自然豊かで明るい風景がある...

    今度の舞台がどこになるかまだ分からないですが、アネモスやアロアロ島みたいに自然豊かで明るい風景がある場所だとうれしいなー。
    あとはロックボックスの外れ枠を花火にするのはいい加減やめて欲しいかな。黄金から染色部位が増えて消費量が増えると思うので、通常カララントとかにしてほしいです...
    (36)
  6. Replies
    47
    Views
    25,448

    そうですよね。信念をもって戦い続けてたのはリットアティンさんも同じです。ネタで消化されるのは可哀想だ...

    そうですよね。信念をもって戦い続けてたのはリットアティンさんも同じです。ネタで消化されるのは可哀想だと思いました。
    (15)
  7. クリタワはアライアンスレイドの中でも唯一メインクエスト進行に必須で他より申請数が多くマッチングしやす...

    クリタワはアライアンスレイドの中でも唯一メインクエスト進行に必須で他より申請数が多くマッチングしやすいです。
    偏りをなるべく減らすために他のアライアンスにのみ報酬を追加してるんだと思います。
    (8)
  8. 実際のところクリタワに当たったからって即抜けしてる人いますか…? ...

    実際のところクリタワに当たったからって即抜けしてる人いますか…?
    自分はほとんど見かけたことが無いのですが
    (16)
  9. 今されてる議論には全く関係ないただの感想なのですが、自分は今回の改修にとても満足しています。...

    今されてる議論には全く関係ないただの感想なのですが、自分は今回の改修にとても満足しています。
    改修前はマッチングし辛くなると危惧されてる方もいましたが、私がプレイしている時間帯ではそのようなこともなく今のところ結構マッチング早いです。...
    (20)
  10. Replies
    329
    Views
    143,135

    不満言うなら再販しないぞなんて言ってたんですか?

    不満言うなら再販しないぞなんて言ってたんですか?
    (6)
  11. Replies
    329
    Views
    143,135

    メイド服や筋斗雲マウントは元々セブンイレブンコラボの特典として実装されて、コラボから2年後くらいにモ...

    メイド服や筋斗雲マウントは元々セブンイレブンコラボの特典として実装されて、コラボから2年後くらいにモグステに追加されてます。
    初代でぶチョコボやチョコロポックル等再販されてないアイテムもあります(最近Twitterのキャンペーンで配ったりはしてましたが)
    なので後からアイテムだけの販売は一応される可能性はありますね。
    (11)
  12. デバフの方が優先的に入るようになっているので不可能です。

    デバフの方が優先的に入るようになっているので不可能です。
    (5)
  13. Replies
    3,120
    Views
    1,631,722

    運営はプレイヤーの誰よりも正確なアクティブプレイヤーの数や動向は把握してるだろうし、コミュニティの崩...

    運営はプレイヤーの誰よりも正確なアクティブプレイヤーの数や動向は把握してるだろうし、コミュニティの崩壊でプレイヤーが減ってるとか高難易度コンテンツ以外のコンテンツも成立してないという主張が事実ならさっさと対策してそうではある。静観してるということは今のところは問題なしと判断されてるってことでしょうね。
    ...
    (21)
  14. Replies
    867
    Views
    353,301

    6.35?で実装予定の暁月DDはルートに入っててほしいかな ...

    6.35?で実装予定の暁月DDはルートに入っててほしいかな
    武器制作しながらレベリングも出来るのは嬉しいので
    (3)
  15. Replies
    36
    Views
    21,765

    スタンスオフすれば良いだけってのはそうなんだけど、やはりシャークが回りきらない、スイッチしたあとST...

    スタンスオフすれば良いだけってのはそうなんだけど、やはりシャークが回りきらない、スイッチしたあとSTにヘイトが溜まってるっていうのはなんか気分的に気持ち悪いですね。
    ヘイトコントロールだと言われても別に面白さに直結する部分ではないと思ってるので、自分もリキャスト揃えることに賛成です。
    (14)
  16. Replies
    6,500
    Views
    2,697,563

    自分はMTやりたい派だけど、最近のボスは自分で勝手に定位置に戻ってくれたり動かなかったりで誘導もほぼ...

    自分はMTやりたい派だけど、最近のボスは自分で勝手に定位置に戻ってくれたり動かなかったりで誘導もほぼ無いし、両方タゲ持ったり両方にAA来たりするところが多くて正直今はMTSTどっちもあんまり変わらない気がします…。
    今回の零式は特にかもしれませんが、MTもSTもバフを使うタイミングが同じとこが多かったりするので、STが自分以外に短バフ投げてサポートできるときは大体MTも投げれるんですよね。...
    (3)
  17. ジョブ調整は妥当だと思いますが、それだけで良かったように思えますね。 ...

    ジョブ調整は妥当だと思いますが、それだけで良かったように思えますね。
    もしくはタイムライン分岐によって生じる火力差をどうにかする方向に留めてほしかったです。
    火力チェックが厳しすぎるという一部のプレイヤーの声が大きかったかもしれませんが、そういうプレイヤーに配慮する必要あったのかなという疑問はあります。
    (50)
  18. Replies
    423
    Views
    283,210

    異聞零式って8人零式より更に難しい難易度で、零式早期クリア出来たって人にチャレンジしてほしいって言わ...

    異聞零式って8人零式より更に難しい難易度で、零式早期クリア出来たって人にチャレンジしてほしいって言われてるコンテンツですよね。
    つまり早期クリア出来てない人にはあんま関係ないように思えますし、まずは自分の身の丈に合ったコンテンツをゆっくりやればいいのでは…。
    (14)
  19. プレイヤー側からは誰が置いたか分からない以上、運営からの声明が発表されるまでは置かれたらPT抜ける等...

    プレイヤー側からは誰が置いたか分からない以上、運営からの声明が発表されるまでは置かれたらPT抜ける等の自衛するしかないですね
    運営からは誰が保存していて誰が置いたかサーバーログから分かると思いますけど、コンテンツ攻略のために意図的に使用したとみなされると自分が置いたわけじゃなくても利用停止処分もあり得ますからね…
    (7)
  20. Replies
    3,120
    Views
    1,631,722

    現在進行形でプレイヤーが増加傾向にあることを考えると、今後更にプレイヤーが増える可能性もありますよね...

    現在進行形でプレイヤーが増加傾向にあることを考えると、今後更にプレイヤーが増える可能性もありますよね。
    暁月ではGaiaはそれほどログイン待ちも無かったかもしれないけど、7.0では大丈夫とは限らないですよ。
    吉田Pが長期的視野に立っての拡張計画と仰っている通り、Gaiaは関係ないのに巻き込まれたとか、そういう話じゃないんですよ。
    なんかそこ理解出来てない人が多いですね。
    (28)
  21. Replies
    3,120
    Views
    1,631,722

    今回の補填って前回北米欧州DCでリグループが行われた時と同じだと思うのですが、更にこれ以上の補填をっ...

    今回の補填って前回北米欧州DCでリグループが行われた時と同じだと思うのですが、更にこれ以上の補填をってなると何故日本だけ優遇されるのかと当時北米欧州で移動させられたプレイヤーから批判がありそう。
    (13)
  22. Replies
    6,500
    Views
    2,697,563

    火力だけ横並びにしたら操作難易度が低い戦士や、無敵や範囲軽減が強いナイトの人口がまた多くなり人口バラ...

    火力だけ横並びにしたら操作難易度が低い戦士や、無敵や範囲軽減が強いナイトの人口がまた多くなり人口バランスが悪くなりそうですね。
    今回は刺さらなかったってだけで範囲軽減2枚は刺さるとこだとやっぱ強いと思うので。
    火力だけを横並びにするのではなく、他のタンクに範囲軽減を追加するなり、暗黒ガンブレの無敵技をアッパーする必要もあると思います。
    (7)
  23. Replies
    3,120
    Views
    1,631,722

    拡張アーリーから1週間程度は、マナはゴールデンタイム1時間弱待たされることありましたよ。...

    拡張アーリーから1週間程度は、マナはゴールデンタイム1時間弱待たされることありましたよ。
    他のDCはそれほど待たなかったのかもしれませんが、何も対策を取らなかったら、今後ユーザー人口が更に増えることで今回はさほど待たなかった鯖の人たちも待たされるようになるかもしれません。...
    (45)
  24. Replies
    4,571
    Views
    1,714,070

    マテリア精製するときの「はい/いいえ」のウィンドウって必要ですかね?...

    マテリア精製するときの「はい/いいえ」のウィンドウって必要ですかね?
    昔は精製すると装備が消えたので必要だったと思いますが、今はそのデメリットも無くなって練成度をあえて貯めておくメリットも無いはずですし、不要だと思うのですが。
    (47)
  25. 強制的にシステムで制限したり他プレイヤーを極端に見えなくしたりするのはどうかと思うけど、配信者モード...

    強制的にシステムで制限したり他プレイヤーを極端に見えなくしたりするのはどうかと思うけど、配信者モードとして簡単に切り替え出来て、自分の鯖名隠したり自動で他プレイヤーがイニシャル設定になったり、tell拒否やフレンド自動拒否くらいの機能ならありだと思う。
    特にフレンド申請拒否はなんで無いのか不思議なくらいですね。...
    (16)
Results 1 to 25 of 116
Page 1 of 5 1 2 3 4