Search:

Type: Posts; User: Flek

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,870,290

    ゲームパットでセレクトボタンを押した時、1回めでバフ一覧にターゲットを当てて欲しい…

    ゲームパットでセレクトボタンを押した時、1回めでバフ一覧にターゲットを当てて欲しい…
    (2)
  2. フリーカンパニーのチェストの内容をTwitterに自動的に投稿する事はできないでしょうか? ...

    フリーカンパニーのチェストの内容をTwitterに自動的に投稿する事はできないでしょうか?
    投稿出来るアイテムの数は5つくらいで、内容に増減があった場合にツイートされるような感じです。

    在庫管理に便利と思います。
    (0)
  3. Replies
    1,240
    Views
    562,830

    ローストドードーに黙祷

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/a1/49/a1491a38f80e0287742b9083c690685ca7079c6c.jpg
    (7)
  4. 軍票交換にしてしまえばいいのに。

    緩和案として、軍票10000とアートマ1個交換にすれば良いんではないでしょうか。
    FATEで手に入るのは軍票なわけですし、本来3%程度のドロップ率なら33回分のFATE軍票250*33=8250
    少しカサマシして10000

    アートマが未だに議論されるのはもう色々他の方が書いている通り確率作用な部分です。...
    (4)
  5. イージーサーバーって、いったって、コンテンツがソロ用になるわけでもなし。 ...

    イージーサーバーって、いったって、コンテンツがソロ用になるわけでもなし。
    なれば、下手な人間と上手な人間で別れるのは自然。

    イージーモードでも勝てない人間が出た時、どうするのか。

    ソロ用を作れというふうな話なら、そもそもオンゲーの意味が無い。
    イージー用の調整をしなければならないという無駄なコストを割くことになる。...
    (14)
  6. 追加してもいいけど優先度低くていいような。 ...

    追加してもいいけど優先度低くていいような。

    魔法やアビリティであれば、リジェネだったりバーサクだったりする効果ってヘルプウィンドウに流れていたけど、武器や防具に追加された魔法効果ってヘルプにないんだったね。
    どうにもFFに慣れすぎてしまうと、そういった当たり前に追加されそうな機能はほっといてもいいやになってくる。...
    (0)
  7. インゲームでフォーラムが見れるようにすれば良いというのはダメなのかの。 ...

    インゲームでフォーラムが見れるようにすれば良いというのはダメなのかの。
    PS3プレイヤーからすればフォーラムなんぞ知らんというのが実情だろうし、
    管理にコストがかかるなら、一緒にしてしまえばいいという話。

    簡単に考えるだけでも、「手軽さ」「利用者増加」「管理の一元化」のメリットがあるように思う。...
    (3)
  8. Replies
    790
    Views
    645,440

    ベターな修正内容。 ...

    ベターな修正内容。
    弓のショットに関してはストンスキンキャンセルが削除された時点で想定済みなので問題なし。(モーションをキャンセルするという行為がNGという意味で)
    戦の修正に関しては、場合によっては斧になってキンフラワールウィンドという手段が出来るかも? どちらにせよバーサク次第な感じがする。
    単発スチサイも打ちやすくなったので、剣術のフラッシュみたいに範囲挑発の代わりに使えそうだ。...
    (1)
  9. Replies
    3,475
    Views
    658,409

    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 21時間58分 ...

    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    21時間58分
    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    (0)
  10. Replies
    53
    Views
    19,942

    ラノベ読みまくってると普通に感じる。 口調で性格を出すのは当たり前にやることだ。 ...

    ラノベ読みまくってると普通に感じる。
    口調で性格を出すのは当たり前にやることだ。

    FFXIを引き合いに出してみようか。
    ウィンダスの木偶。
    オーク。
    ヤグード。
    クゥダフ。
    それぞれ喋り方は違っていたが、こんな不満など見たことがない。
    フォーラムでなければ相手にもしないだろう。
    (6)
  11. 格闘士としては待望のLv50シャツ(回避付き)が実装されて加工がどうのこうのと考えていなかった。

    格闘士としては待望のLv50シャツ(回避付き)が実装されて加工がどうのこうのと考えていなかった。
    (1)
  12. クラスがソロ特化、ジョブがパーティ向けという文言に違和感があるんだよねぇ。斧にしても格闘にしても。...

    クラスがソロ特化、ジョブがパーティ向けという文言に違和感があるんだよねぇ。斧にしても格闘にしても。
    斧のアビどう考えてもパーティ向けであるし、格闘もそう。
    なぜモンクで回避特化させる必要があるのか。それどう考えたってソロ向けだよね?
    (1)
  13. Replies
    139
    Views
    61,432

    蹴りが、蹴りがほしい

    蹴りが、蹴りがほしい
    (9)
Results 1 to 13 of 13