Search:

Type: Posts; User: aleen

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. 少し狭かったですね^^@1.5倍~2倍は欲しいですね~ ...

    少し狭かったですね^^@1.5倍~2倍は欲しいですね~

    運営も今回が初めての事ですのでこれから改善されていくと期待したい^^

    長丁場なイベントなので少し休憩出来るスペースが有ったほうがよかったかも知れませんね。
    みんな立って雑談等していましたし^^
    (6)
  2. 感想

    私の感想?を簡潔にまとめたいと思います。

    私は今回このイベントに参加して良かったです。
    関西近郊でまた開催されるならまた参加してみたいと思っています。

    印象に残ったのは、AD 高井さんが面白い方で良かったです^^


    あと、改善点と言うか・・・少し残念な所がありました・・・下記の二点です。
    (20)
  3. ファンイベント(大阪FATE)の感想を書き込むスレッド

    今後の各地で開催されるFATE(ファンイベント)をより良くする為に、先日行われた大阪FATEの感想を書き込むスレッドです。

    『もっとこんなのが見たかった!』 『こんな所がよかった!』 『ここは改善したほうが良いのでは?』等の建設的な意見を書き込めれば今後のFATE(ファンイベント)も良くなると思いますのでよろしくお願いします。


    ・注意
     スレッドが荒れない様に心がけて下さい。...
    (4)
  4. Replies
    259
    Views
    207,389

    私たちユーザは顧客です。 注文やクレームを上げること至極普通の事だと思います。 ...

    私たちユーザは顧客です。
    注文やクレームを上げること至極普通の事だと思います。

    たとえ月額料金が無料であろうと製品を購入した時点で我々はユーザ(顧客)です。

    急にユーザ(顧客)に、2日後にシステムアップデートします!と言ったら「なにを言ってるんだ!」と当然クレームを入れたくなります。

    せめて1~2週間前には、予定日と進捗状況の告知をしてください。
    ...
    (14)
  5. 不滅隊 カンパニーリーブを行いました。(Lv40 格闘ソロ) ...

    不滅隊 カンパニーリーブを行いました。(Lv40 格闘ソロ)
    感想ですが、Lv30 ナワワはアクティブMOB沢山いるので適正レベルでは達成困難のように思えます。
    Lv40 ハラタリは殲滅系は前衛40でも行けますが護衛系は達成困難でした。(ペイトス連射とかカンベンしてください!状態です。)

    1.20の改修といってられますが、1.19aもしくは1.19bで早急に対応して貰いたいと思います。...
    (12)
Results 1 to 5 of 5