Search:

Type: Posts; User: nekokiti29648152123

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. ハウジングでカフェやりたいのでドリンクの種類を増やして欲しい!

    所属LSのホワイトデーイベントでカフェをやることになってお客様に提供するメニューを考えていますが、料理に比べてドリンク系に選択肢が少なく困っています。
    ハウジングをカフェやBARにしている方は多いと思いますので、ドリンクの追加も検討していただけると助かります。
    (7)
  2. PT募集中に手動でPTに誘える(ノを拾える)ようにして欲しい。

    PT募集中に手動でPTに誘える(ノを拾える)ようにして欲しい。
    募集板をだしていると、手を挙げた人を拾えないのが不便です。
    (36)
  3. Replies
    8,918
    Views
    3,029,718

    DPSメーターがあっても、わざと手を抜いたのか、ただ下手なだけかなんて判断できませんよね。DPS低い...

    DPSメーターがあっても、わざと手を抜いたのか、ただ下手なだけかなんて判断できませんよね。DPS低い人がいてクリア出来ないなら他の猛者集めていけばいいだけでは?最難関レイドなんてそんなものでしょう?
    (12)
  4. Replies
    14
    Views
    7,409

    わたしはPC、PS4のハイブリッドなので、PCにはいつでもレーダー入れられますが、探す楽しみがなくな...

    わたしはPC、PS4のハイブリッドなので、PCにはいつでもレーダー入れられますが、探す楽しみがなくなるので、入れてません。(だってただのクエになっちゃいますよね?)でもレーダーっぽい人(主にエーテ前離席放置プレーヤー達)が天啓を受けたように一斉にSモブに向かって一直線にはしりだすのにはさすがに萎えます。...
    (2)
  5. FC優先はボッチFCが乱立するだけで問題の解決になりません。ギルを持っている人が有利なのは当然かと思...

    FC優先はボッチFCが乱立するだけで問題の解決になりません。ギルを持っている人が有利なのは当然かと思います。5000万くらい数人で金策すればすぐたまります。今はむしろ安すぎるくらいです。
    ...
    (0)
  6. 新生地区のA・Sモブはソロで倒せないように強化して欲しいですね。

    新生地区のA・Sモブはソロで倒せないように強化して欲しいですね。
    (3)
  7. Replies
    8,918
    Views
    3,029,718

    ぼくはヘボプレイヤーですが、公式DPS導入賛成です。どうせ今もact使ってる人にはみられてるし。そん...

    ぼくはヘボプレイヤーですが、公式DPS導入賛成です。どうせ今もact使ってる人にはみられてるし。そんなに問題ないです。
    自分のDPSが見たい訳ではありませんが、actやレーダーが根絶された健全な環境で遊びたいです。
    そもそもバトルログなんてactのためにあるようなもの。なくしてもいいと思います。
    (9)
  8. 遠隔DPSの強化は良いですが、遠隔対象の範囲攻撃を増やして下さい。 ボス中心の範囲攻撃ばかりなのでく...

    遠隔DPSの強化は良いですが、遠隔対象の範囲攻撃を増やして下さい。 ボス中心の範囲攻撃ばかりなのでくっついたりはなれたりの繰り返しでうんざりします。
    木人基準のDPS調整では意味がありません。
    (6)
  9. LSチャットで良く誤爆してしまうので、チャットモードのLS名が表示されているところをLSごとに色分け...

    LSチャットで良く誤爆してしまうので、チャットモードのLS名が表示されているところをLSごとに色分けしたいです。(デフォルトは全部グリーンになってる。)
    (2)
  10. ○□×△に2つくらいボタン(◎とか◆とか・・)追加して4→6ボタンにしてくれるだけで、かなり楽になる...

    ○□×△に2つくらいボタン(◎とか◆とか・・)追加して4→6ボタンにしてくれるだけで、かなり楽になると思う。。
    (8)
  11. 個人的には料金安すぎると思います。 ...

    個人的には料金安すぎると思います。

    拡張も月額ももっと高額で良いから楽しいコンテンツを短スパンでガンガン投入してほしいです。

    面白ければ、拡張8000円、月額2500円くらいまでなら出せる。
    (1)
  12. 除名機能悪用奴繁殖中

    バハ等のエンドコンテンツではミスした人をキックしてから抜けるというのが流行っているようにかんじます・・・。補充前なら人数不足してるからノンペナルティで抜けられるからかな?

    全滅する度に除名投票きて、「あ~またか・・。」ってなります。除名投票って無言でやればだれがやったかもわからないから今、すごく敷居低いとおもうんですよね・・・。
    ...
    (21)
  13. こんにちわ。 アチブ報酬なら、おそらく宿屋のチェストをつかえますよ。

    こんにちわ。
    アチブ報酬なら、おそらく宿屋のチェストをつかえますよ。
    (1)
Results 1 to 13 of 13