Search:

Type: Posts; User: Moooyo

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. ヴィエラの頭装備、表示の有無について一覧が欲しい…もしくは表示されるかどうかのマーク的なもの!

    ヴィエラの頭装備、表示の有無について一覧が欲しい…もしくは表示されるかどうかのマーク的なもの!
    (5)
  2. ヴィエラのサングラス開閉問題ですが、できる限り多くのグラサン(元々開閉できるもの)を対応させてほしい...

    ヴィエラのサングラス開閉問題ですが、できる限り多くのグラサン(元々開閉できるもの)を対応させてほしい…

    エンドレスサマーグラスは対応してるけど、機工士AF3のバイザーは対応されておらず…何らかの基準で進めてくれてるのかな:confused:
    (0)
  3. HUD内のXHBの配置について

    現在、XHBをキャラクターの下に置いているのですが、視点がそこに集中してしまうため、可能ならXHBを左右に分割してそれぞれキャラクターの左右に配置したいと考えています。
    そのような方法はありませんか?
    (0)
  4. Replies
    10,446
    Views
    2,870,130

    抜刀時の新モーションに関して、男女どちらを適用するか選ばせて欲しい

    抜刀時の新モーションですが、性別でくくらずに「性別+種族」でくくって欲しいです。
    もしくは選ばせて…

    現状、デフォルトのエモがやたら豪快で男らしいガルカ♀ハイラン♀が、
    他種族と同じようにとても女性らしいエモーションであることに凄く違和感を感じます。

    ガルカ♀ハイラン♀は、男らしい豪快なエモの中に垣間見えるほんの少しの女性らしさがええんや!...
    (4)
  5. Replies
    69
    Views
    43,057

    高井さんのアートマ集め、妖精さんには笑わせていただきましたw 14時間、お疲れ様でした。 ...

    高井さんのアートマ集め、妖精さんには笑わせていただきましたw
    14時間、お疲れ様でした。

    1点だけ。次週から始まるFF14チャンネルですが、14時間生放送の様子で、少々不安に感じました^^;

    司会進行を務めるおふたりが丁寧で素晴らしかっただけに、
    女性アイドルのキャスティングの甘さや番組内企画の雑さが目立ったように思います。
    ...
    (81)
  6. むしろ緊急メンテのないアップデートのほうが不安になる

    むしろ緊急メンテのないアップデートのほうが不安になる
    (20)
  7. Replies
    854
    Views
    347,267

    こんな見た目、とはちょっと違うのですが、ファイター系の装備をもう少し増やして欲しいです。 ...

    こんな見た目、とはちょっと違うのですが、ファイター系の装備をもう少し増やして欲しいです。
    タンクは鋼鉄製の甲冑を着こむ…だけではなく、丈夫ななめし革の洋服っぽい物を着込んでいてもいいと思うのです。
    (8)
  8. Replies
    355
    Views
    152,018

    MoMoNさんの意見に概ね同意なのですが、ここだけちょっと前提条件が平等ではないかと。 ...

    MoMoNさんの意見に概ね同意なのですが、ここだけちょっと前提条件が平等ではないかと。
    PT戦の場合、学者に敵PTの火力が集中しても、こちらのPT構成次第では落とさせないことは可能かと思われます。

    ただMoMoNさんも仰っておりますが、それはあくまでも学者の性能による部分ではなく、
    PT構成だったりPT内のコミュニケーション方法や、PTメンバーの練度にかなり影響されます。

    ...
    (2)
  9. Replies
    1,255
    Views
    574,164

    『フィールドに出現するレアモブを狩る』というのは悪くないと思うんですよ。 ...

    『フィールドに出現するレアモブを狩る』というのは悪くないと思うんですよ。
    ただ手配書が実質機能してない事を考えると、記章手に入れるために全員それをやらざるを得ないというのが…

    正直、記章って蛮族デイリーにも突っ込んじゃダメだったんですかね?
    あれも一応グラカン関係してるし、デイリー制限あるからコツコツやれるし、...
    (52)
  10. Replies
    1,255
    Views
    574,164

    もういっそ11のNMみたいに、通常Mobとの抽選POP(低確率)にして、ついでに倒されてからの再PO...

    もういっそ11のNMみたいに、通常Mobとの抽選POP(低確率)にして、ついでに倒されてからの再POP時間を範囲化(1~12時間)でランダムにしちゃうのはどうでしょう( ´∀`)
    それなら独占も相当粘り続けないと厳しいですし(超ストレス溜まるw)、運次第ではふらっといって沸くこともあるかも?

    そう、あの地獄のジュワタコ部屋のように…
    (3)
  11. Replies
    4,284
    Views
    3,438,861

    Sticky: http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/eb/24/eb248...

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/eb/24/eb248bb852de938269e2b720926336dd23db3138.jpg


    この隙間に指入れたくなるよね(´・ω・`)
    (2)
  12. 削除されてしまいましたが、Takeshi_Goudaさんが投稿されていたあの画像の状態は起こりうるの...

    削除されてしまいましたが、Takeshi_Goudaさんが投稿されていたあの画像の状態は起こりうるのでしょうか?
    だとしたら開発側ではどういった対策をされるのでしょうか。

    極力目に触れないよう削除された理由は理解できますが、目に触れないよう当該投稿を削除して「あぁよかったね」ではなくて、...
    (51)
  13. Replies
    1,868
    Views
    689,919

    結局、クリアできなきゃ除名なりチャットするなりで個々で解決したらいいのでは? ...

    結局、クリアできなきゃ除名なりチャットするなりで個々で解決したらいいのでは?

    だって錬成してなくても、とんでもないスキル回しのプレイヤーさんがいたら、
    クリアできなかったりクリア時間が遅くなったりするわけで。

    ようは「これはさすがに我慢できないな」ってときに、アドバイスというか、
    そういう形で話しかけてみては。ダメそうなら除名なりギブなり。
    (14)
  14. なんでしょう、この辺感覚だと思うんですけど、例えば ...

    なんでしょう、この辺感覚だと思うんですけど、例えば

    ・チョコボ騎乗時にダメージを受けると一定確率で落馬する(敵視切らないと再騎乗できない)

    だと「チッ」とか「くそー」ですむんですよ。
    だから多分「なんで20秒もヘヴィやねん」ってところだと思うんですよ。

    で、前述の例だと「敵視を切る」という自分のアクションで解決する手段があるんですが、...
    (20)
  15. Replies
    3,282
    Views
    2,124,537

    値段が高すぎるとは思わないんですけどね。 でも、「誰でも買える」と思わせたのはまずかったんじゃ?

    値段が高すぎるとは思わないんですけどね。
    でも、「誰でも買える」と思わせたのはまずかったんじゃ?
    (25)
  16. Replies
    3,282
    Views
    2,124,537

    確かに結構するなぁという印象です。 ただ始まってみないとなんとも言えないですね。 ...

    確かに結構するなぁという印象です。
    ただ始まってみないとなんとも言えないですね。

    で、それとは別に提案として、ローン組めるとかどうでしょうw
    頭金で総額の1/10、あとは週1でFCチェストから引き落とし、不渡りだしたらハウスが使えない、とかw
    (10)
  17. Replies
    33
    Views
    20,136

    んーIDごとのアイテムレベルの制限をかけることである程度は解決すると思います。 ...

    んーIDごとのアイテムレベルの制限をかけることである程度は解決すると思います。

    初見だからどうこう、というのはないですが、
    例えば明らかに装備レベルがおかしい(全裸で真タイタンとか)場合、
    当然与ダメは減る、時間がかかるという流れになりますし。

    適性な装備で適正なダンジョン攻略時間になる、というような。
    (2)
  18. 私は盾メインで初見IDでもCF使います。エンドコンテンツでも。 ...

    私は盾メインで初見IDでもCF使います。エンドコンテンツでも。
    しかし必ず下調べをします。予習します。攻略日記読みます。動画見ます。

    長年MMOやってきて、結局それが一番みんなが楽しめる方法だと感じたからです。
    いや、私がそう思っただけですからね。やれなんて言ってないよ。

    だからさ、それぞれが「みんなが楽しめる方法」を模索したらいいんじゃないかな。
    MMOだし、オンラインだもの。
    (14)
  19. 恐縮ですが、DirectX9さんの見解とはちょっと違うのでは?と思ったためかきこ。 ...

    恐縮ですが、DirectX9さんの見解とはちょっと違うのでは?と思ったためかきこ。
    あ、否定してるとかじゃなくて、こういうことじゃね?というのを下記に。


     Ridill,Masamune,Durandal,Aegis,Gungnir
         ↓            ↓
     日本に鯖を置くから日本プレイヤーも北米プレイヤーも日本へ接続
    ...
    (10)
  20. Replies
    1,049
    Views
    323,797

    色々書こうと思ったんですが、 書いてるうちに呆れて疲れてしまいました。 ...

    色々書こうと思ったんですが、
    書いてるうちに呆れて疲れてしまいました。

    言語別って、そんなに大事ですか?
    日本人同士じゃないと遊べませんか?
    (40)
  21. 是非、新生の話を詳しくお願いします。 謝罪って…w

    是非、新生の話を詳しくお願いします。


    謝罪って…w
    (3)
  22. まぁ皆さん、落ち着いて・・・。 ...

    まぁ皆さん、落ち着いて・・・。




    これは開発冥利に尽きると思う。良いコメント。
    私は好きですよ。

    ただ、だからこそ、アナタはあらゆることをやるべきだと思う。
    (30)
  23. Replies
    202
    Views
    103,134

    ふきだしがいるかいらないか、はともかく(個人的にはいらないと思います)、 ...

    ふきだしがいるかいらないか、はともかく(個人的にはいらないと思います)、
    「ON/OFFの切り替え」だけはやめて欲しいと思います。どちらかにして欲しい。

    フォーラム見てると、新生の「コンフィグ」のON/OFF設定が膨大な数になりそうで怖いw
    (8)
  24. 揚げ足を取るようで大変恐縮なんですが、注意や確認を1つ加えても、 ...

    揚げ足を取るようで大変恐縮なんですが、注意や確認を1つ加えても、
    正直「確認を怠る人はまたやる」と思ってます。

    なので「こんな事がありました!皆さん気をつけよう!」ではダメなんでしょうか。
    どうしてもシステムに手を加えなきゃいけない事例なんでしょうか。
    現状、破棄の際には確認ポップアップが出るにも関わらず、です。

    ...
    (33)
  25. 1.不要です。 2.これはチェックボックス式のものをつけるくらいあってもいいかな、と思います ...

    1.不要です。
    2.これはチェックボックス式のものをつけるくらいあってもいいかな、と思います
    3.不要です。

    申し訳ないです。

    何度も読み返したのですが、やはりスレ主さんがご自身のミスを
    スクエニに責任転嫁しようとしてるように読めてしまいます。

    もちろん、ショックだったお気持ちは分かるので
    (47)
Results 1 to 25 of 59
Page 1 of 3 1 2 3