Search:

Type: Posts; User: negitorodon

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    9,601
    Views
    4,105,344

    辞退者が出ても突入する仕様を撤廃して欲しいです。 ...

    辞退者が出ても突入する仕様を撤廃して欲しいです。

    そもそもこの仕様は辞退ペナルティが入る前に導入されたものです。

    軽く調べてみましたが、間違っていなければ
    ・2014年7月11日 辞退者がいても突入するようになる
    ・2014年10月28日 辞退を3回するとペナルティが発生するようになる
    という順番だったはず。
    ...
    (14)
  2. Replies
    9,601
    Views
    4,105,344

    レベルの高い低いを問わず、勝ちという結果に価値を見出だす人と、拮抗した戦力での勝負という背景的な要素...

    レベルの高い低いを問わず、勝ちという結果に価値を見出だす人と、拮抗した戦力での勝負という背景的な要素に価値を見出だす人がいて、これは同じ人でも気分や状況によってその時々で変わるものでもありますし、単純にどっちかが絶対的に正しいというものでもないです。...
    (7)
  3. Replies
    9,601
    Views
    4,105,344

    制圧戦でもAWの輝きが貯まるようにして欲しいです。 ...

    制圧戦でもAWの輝きが貯まるようにして欲しいです。
    たまにタンク出す時についでな感じでちまちま輝き集めしているのですが、今日制圧戦で輝きが貯まっていないことに気付きました。
    シールロックや砕氷戦では貯まっていたように記憶しています。
    日替わりルールになった今、制圧戦だけ輝きが貯まらないままにしておく理由も特にないように感じるので、制圧戦でも輝きが貯まるようにしてもらえませんか?
    (14)
  4. Replies
    9,601
    Views
    4,105,344

    パッドでやってます。 ...

    パッドでやってます。
    フロントラインでヒーラーをやっててきついのが、他アラの人をターゲットしにくいことです。
    L1+左右キーで頑張ってますがまあ追いつかないです。
    /ta <1>みたいな感覚で他アラの任意の人を一発でターゲットできるマクロが欲しいです。

    ざっと調べた感じではなさそうだったので、こちらに投稿することにしました。
    既にあるようなら教えていただけると嬉しいです。
    (3)
Results 1 to 4 of 4