Search:

Type: Posts; User: Omomi

Search: Search took 0.12 seconds.

  1. 死者の宮殿ソロ攻略を楽しんでいる者です。 先日の攻略中に起きた出来事ですが、 ...

    死者の宮殿ソロ攻略を楽しんでいる者です。

    先日の攻略中に起きた出来事ですが、
    回線不調により敵の攻撃が圧縮されて飛んできて即死したことが1回、
    サーバーとの接続が切断されてコンテンツ外に出されたことが1回あり、
    計14時間ほどかけて積み上げてきた攻略が水泡に帰しました
    ...
    (3)
  2. マウント騎乗中に流れるBGMについて

    いつも楽しくゲームをプレイさせて頂いております:o
    マウント・ルーレットにお気に入りの蛮神マウントを登録して、
    ランダムでBGMを再生させ楽しく移動しています。

    そこでふと疑問に思ったのですが、
    専用BGMがあるマウントとないものがあるのはなぜでしょうか。
    もし、蛮神マウントのように専用のBGMがあるから設定しているのであれば、...
    (4)
  3. Replies
    258
    Views
    304,046

    PLLの表現とフォーラムの表現について

    PLLをリアルタイムで拝見させていただきました。

    私個人としてはそこまで不快になるような内容ではありませんでしたが、
    「イケメンは〇ねばいい」といった過激な表現に「これ炎上しないかな……?」という感想を抱きました。
    特定の人種、思想や集団に対して個人が好きに意見を”持つこと”は絶対に憚られてはいけないと思いますが、...
    (52)
  4. Replies
    766
    Views
    453,996

    運営の皆さんの【有能】っぷりにはいつも感謝してます!!!(^ω^ ≡ ^ω^) ...

    運営の皆さんの【有能】っぷりにはいつも感謝してます!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
    ストレスや仕事のやりすぎで寝不足にならないようこれからもお仕事を続けていってください
    (5)
  5. Replies
    26
    Views
    14,062

    カスタムマッチにあったらいいなと思う機能

    カスタムマッチにこんな機能あったらいいんじゃないかという案を書かせて頂きます。
    フィーストコミュニティの裾野が広がるのではないかと思いますので、ご検討ください

    A.人数制限解除
    ①マップの習熟に利用したい
    ②SSを撮影したい
    ③ブロンズ×4 VS ダイヤモンド×2 とか意外と試合が成立する気がする

    B.練習モード
    ①デュエルや木人では出来ないより実戦形式の練習がしたい
    (4)
  6. Replies
    26
    Views
    14,062

    カスタムマッチ中にリプレイ機能を追加してほしい

    先日のFRCはとても観ていて面白かったです!
    ただ、敵にバースト対象を悟られないようにするというゲームの性質上、ノックダウンの瞬間がカメラに映っていないことがありました。
    そこで、ノックダウン発生時に対象を中心としたリプレイを実装してほしいです。
    (サッカー等で言うところのシュートリプレイや、ボクシング等のダウンを取ったシーンをリプレイするような感じです)...
    (3)
  7. Replies
    9,600
    Views
    4,099,606

    ヘヴィショット、ストレートショットの詩心についての説明がおかしい

    ヘヴィショットのスキル説明文に、
    「自身が付与した「コースティックバイト」効果中の対象に実行すると、自身に「詩心」が付与される。」
    とあり”自身が”付与したと説明がありますが
    他人が付与したコースティックバイトでも詩心がたまります。(ストレートショットも同様)

    ランクマッチのフィーストでは発生しないでしょうが、フロントライン、88フィーストでは発生すると思われるので...
    (2)
  8. Thread: 定食

    by Omomi
    Replies
    338
    Views
    144,869

    このスレッドが一番近いと思うので書き込ませて頂きます! ...

    このスレッドが一番近いと思うので書き込ませて頂きます!

    吉田P/Dが以前、定食を続ける事で復帰者が安心して戻ってこられるという事をおっしゃっていたと記憶しています。
    復帰してきたときいわゆる”定食”部分をどう思われたのか気になりましたので、復帰者の皆さんの感想をお聞きしたいです!

    自分は90日間休止してリターナーがつけられる状態で復帰してきました。...
    (5)
  9. Tonberryではザ・フィーストの固定マッチングで「win...

    Tonberryではザ・フィーストの固定マッチングで「win trade」というPT募集が自分が見かけただけでも4度ほど立っていました。
    その都度通報しましたが、manaDCの件とは異なりwin tradeを行っていた人がランキングから消えることはなかったです。
    先日ウルダハの街中でその人がフィーストの称号をつけているのを見かけて何とも残念な気持ちになりました。
    ...
    (61)
  10. Replies
    4,571
    Views
    1,713,791

    座った状態でもクロの空想帳やモブ手配書などのイベントアイテムを使用できるようにしていただきたいです!...

    座った状態でもクロの空想帳やモブ手配書などのイベントアイテムを使用できるようにしていただきたいです!

    どこまで進めてたか確認するときに使えなくて本当に地味ですがストレスが溜まります
    (8)
  11. ついでにデュエル終了時でも開始時でもいいのでスキルのリキャストタイムリセットをお願いします。

    ついでにデュエル終了時でも開始時でもいいのでスキルのリキャストタイムリセットをお願いします。
    (8)
  12. Replies
    228
    Views
    155,624

    いつも放送お疲れ様です! ...

    いつも放送お疲れ様です!

    要望なのですが、今回の放送のような上手い人の動きの解説を入れていただきたいです。
    特に上級者は開幕どういうスキル回しをしているのかが知りたいです。
    アタッカージョブの話になりますが、各ジョブに敵をバーストするためのスキル回しが存在すると思います。
    これからザ・フィーストに参戦する初心者が知りたいのはそういったスキル回しなのではないでしょうか?...
    (14)
  13. Replies
    3,382
    Views
    1,516,901

    テストマッチ、観戦モードの進捗について

    以前吉田Pがおっしゃっていた、開発中であるというテストマッチ、観戦モードの進捗はいかがでしょうか。
    シーズン1中には間に合うのか、パッチどれくらいになるのか、教えていただけましたら幸いです。

    自分も楽しくフィーストをプレイさせていただいていますが下手くそなので上手い人のプレイを見たいです!
    また、観戦モードでは特定の人の試合を見ることができたら嬉しいです。...
    (8)
  14. Replies
    4,571
    Views
    1,713,791

    定型文辞書に「ターミナルベロシティ」が無い

    表記のとおりです。
    「アドレナリンラッシュ」「イージスブーン」「ロウディストラクション」「コメテオ」「エンピリアンレイン」
    はあるのに「ターミナルベロシティ」がありません。

    定型文辞書はElementalDCで遊ぶときに非常に重宝しますので対応をお願いいたします。
    (2)
  15. Replies
    1,773
    Views
    1,053,622

    エンタープライズの青燐機関

    青燐水を用いた技術や文明について質問です。

    青燐水はリアルゼアで言うところのガソリンやジェット燃料のように燃焼させて何らかの出力を得るものだと認識しているのですが、
    1.エンタープライズに搭載されていると思われる青燐機関はその出力をどのように飛行に用いているのでしょうか?
    2.また、青燐機関はどのような仕組みでどのようなエネルギーを取り出しているのでしょうか?

    ...
    (3)
  16. やらかしました!! ...

    やらかしました!!
    (おそらく)過去にHQをマケで買って取得してたのかもう持ってる秘伝書を再取得しました!
    秘伝書取りたい!と禁断したり装備を整えたり、お金が減っていく中「秘伝書が取れるまで頑張ろう!」をモチベーションにやっていましたが
    とんでもないミスをしたものです!救済措置がありましたら非常に助かります・・・何卒検討ください・・・・・・
    (5)
Results 1 to 16 of 16