Search:

Type: Posts; User: AceDragoon

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 重箱の隅をつつく様で心苦しいのですが、どうしたらこの様な事が起こるのでしょうか…? ...

    重箱の隅をつつく様で心苦しいのですが、どうしたらこの様な事が起こるのでしょうか…?
    それこそ、サクラとも思われても仕方ないようにも思えてしまいますが。
    (32)
  2. その成果が見えないから、こうなってるわけでありまして。 ...

    その成果が見えないから、こうなってるわけでありまして。
    この異様な事態を引き起こしたのは、誰なのか…貴方には言わずともわかりますよね?
    (49)
  3. テストプレイキャラを消さずに残しておくものでしょうか…? ...

    テストプレイキャラを消さずに残しておくものでしょうか…?
    それで、新規キャラ作成の妨げになっていたのであれば
    それも問題だとは思いますが…。
    (12)
  4. スレ内容はまぁ…言葉が過ぎてる部分もありますが。 ...

    スレ内容はまぁ…言葉が過ぎてる部分もありますが。
    理由が添えられてクローズ、又は削除なら文句はありませんて。

    ロドストにて、システム上再現不可なキャラクターが万単位でいる事について
    迅速な回答を要求致します。
    (25)
  5. ここもそろそろ消されちゃいますかね。 理由も知らされる事なく。

    ここもそろそろ消されちゃいますかね。
    理由も知らされる事なく。
    (24)
Results 1 to 5 of 5