Search:

Type: Posts; User: Reny

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 退出によるペナルティをアカウントやクライアント単位に強化してほしいです。

    コンテンツの退出による申請ペナルティをアカウントやクライアント共通に強化してほしいです。


    エレメンタルのザ・フィーストのランクマッチに参加しています。
    エレメンタルには突入から試合開始前に退出するプレイヤーがいます。
    試合前に退出されてしまうと、
    ・強制的に3対4の状態となってしまい、開始前に負けがほぼ確定します。...
    (61)
  2. ブラントアローをもとの30秒に戻してほしいです。 ...

    ブラントアローをもとの30秒に戻してほしいです。
    相対的なキャスター職の強化となり、レンジ間においてスタンもない吟遊詩人の価値が下がっています。


    ◇理由
    ■レンジ間において相対的にキャスター職がより強くなっている

    詠唱を止められる回数が単純に減り、バースト素通しや回復補助をとめることが以前より減ってしまいました。...
    (11)
  3. クリスタルタワー・シルクスの塔のザンデのエンシェントクイエガ

    シルクスの塔のザンデのエンシェントクイエガが処理できません。

    通常はレビテト(名前が曖昧です)のバフがつく黒い頭割りを受けて、そのあとに出る白っぽい範囲にのり、エンシェントクイエガを浮くことによって回避します。
    しかしこれができません。

    発生日時:
    2018年9月28日 am2時頃

    発生頻度:
    必ず発生
    (0)
  4. こちらに投稿するのが正しいのかわかりませんが…… ...

    こちらに投稿するのが正しいのかわかりませんが……

    FRC2018の称号はいつ頃届くのでしょうか?

    また、先日の予選ラウンドがチームの1シーズンと私はとらえていたのですが(チームのActivityにも「新たなシーズンが開始されました」等、シーズンということばが使われています)、S4までは入手できた「of the feast slayer」や「fl the Diamond...
    (5)
Results 1 to 4 of 4