Search:

Type: Posts; User: azukisann

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.05 seconds.

  1. Replies
    5,437
    Views
    1,902,572

    私はグラフィックアップデートに工数さいてもらうよりコンテンツ作って欲しいと思ってる。 ...

    私はグラフィックアップデートに工数さいてもらうよりコンテンツ作って欲しいと思ってる。
    グラフィックアップデートでこれだけ反響あるので修正して欲しいと思ってないな。
    それを言うならDCトラベルはメテオ流しとかされた人の反響が多かったのに関わらず大して対策しないし未だに納得してなくて(思い出すと今でも腹立つ)よっぽど不満たまってたもんだ。...
    (17)
  2. それか7.0開始時に幻想薬をやけくそで20ー30個くらい配布すればいいんじゃないのとかおもっちゃうw...

    それか7.0開始時に幻想薬をやけくそで20ー30個くらい配布すればいいんじゃないのとかおもっちゃうw(ベスバーベイの転送券みたいなやけくそ個数)
    開発の都合でキャラのグラが強制的に変わってそれを修正するために幻想薬をいっぱい買うのもユーザー的にどうなの?って思ったりするけど。
    (9)
  3. 幻想薬の仕様的に厳しいんじゃないですかね。 ...

    幻想薬の仕様的に厳しいんじゃないですかね。
    1回アイテムつかってキャラクリ終わったら権利無くなるアイテムだし。
    それを言うなら7.0開始時の数ヵ月の間(2ー3ヶ月位)は幻想薬の販売価格を安くしたりセットの個数増やすとかくらいが現実的じゃないかな。
    (0)
  4. あとブラックリストが新仕様になったらCFでBLしてるキャラとマッチングしたときに安易に抜ける人も出て...

    あとブラックリストが新仕様になったらCFでBLしてるキャラとマッチングしたときに安易に抜ける人も出てくると思うので抜けた際のペナルティの強化もお願いしたい。
    30分だとぬるいので1時間申請できなくして欲しい。(マッチング時の辞退でのペナルティとわけるかんじでこっちは30分のまま)
    (1)
  5. ブラックリストのコンテンツ中のunknown表示するかどうかon・off設定が欲しいんですよね。.....

    ブラックリストのコンテンツ中のunknown表示するかどうかon・off設定が欲しいんですよね。
    例えばCFでマッチングした時に現状だとBL入れてるキャラいても発言見えないだけで覚えてる名前の人じゃなければ気づかないけど、新仕様になったらunknownが強制的に表示されるとBL入れてるキャラいるなってすぐわかっちゃうので従来通りにキャラを表示させるモードが欲しい。...
    (1)
  6. Replies
    5,437
    Views
    1,902,572

    私にはこき下ろしてる発言には感じないけどね。 ...

    私にはこき下ろしてる発言には感じないけどね。
    否定的な意見の人が肯定的な人の意見を見ると反感買うのもわかるけど。
    自分と反対の意見でも個人の感想だし直接的にこき下ろす表現してるならまだしもそう見えないし。
    (7)
  7. ps民なので比較してる画像見るだけなんだけどそんなに不満ないけどな。...

    ps民なので比較してる画像見るだけなんだけどそんなに不満ないけどな。
    古いのが好きな人多いのはわかるけど変わって嘆いても仕方がないので7.0になったら新しいキャラクリ考えて好きなパーツ(変更後のパーツであんまり被害がないパーツ)に変更すればいいんじゃないの。
    なんでも新しい物を作ったら昔の方が良いって意見出るけどそんなことこだわってたら新しい物作れないでしょう。
    (8)
  8. 別にやりたいって思わなかったからやらなかったけどやろうとすれば戦士でもなんでもできますよ。 ...

    別にやりたいって思わなかったからやらなかったけどやろうとすれば戦士でもなんでもできますよ。
    できないから書いてる訳じゃないからね。
    (1)
  9. Replies
    5,437
    Views
    1,902,572

    全然関係ないけどグラアプデ関連の容姿がどうとかって単独スレ多いのね。 ...

    全然関係ないけどグラアプデ関連の容姿がどうとかって単独スレ多いのね。
    珍しく3ページでびっくりした。
    みんな同じような内容のスレッド立てすぎ。(単独のが目立つからだろうけど)
    (0)
  10. Replies
    83
    Views
    30,959

    動画見たら思ったよりヴァイパーってかっこよくないって感じた。 ...

    動画見たら思ったよりヴァイパーってかっこよくないって感じた。
    公式のキャラクリが好きじゃないだけかもしれないけどw
    某アニメの○○ボンド砲みたいのかと期待してけどね。
    もう少し2本の剣を斜めに交差してズバッーって感じだと思ったんだけどね。
    (2)
  11. 上に戦士+dps3で稼げたって意見もあるけどそれって構成縛りする必要もあって誰でもできるわけでもない...

    上に戦士+dps3で稼げたって意見もあるけどそれって構成縛りする必要もあって誰でもできるわけでもない方法なので他に入手できる手段として含めるのはどうかなって思う。
    次の実装されるIDで同様な方法で稼げるかもわからないし、ギミックによってはできない可能性もあるわけで。
    (5)
  12. 個人的に思うのはマテリアの最効率で得られる入手手段がモブハンに偏りすぎてると思うんですよね。 ...

    個人的に思うのはマテリアの最効率で得られる入手手段がモブハンに偏りすぎてると思うんですよね。
    モブハンが嫌いでやらない人が他にモブハン並みに入手できる方法がないのが不満なんですわ。
    (19)
  13. 個人的にルレの不足ボーナスでしかもらえないのが不満ですね。...

    個人的にルレの不足ボーナスでしかもらえないのが不満ですね。
    タンクもレベリングするからいいんだけども不足ボーナス撤廃してもらってタンクヒラだと多くもらえるけど、dpsで参加したときに少数でももらえるようにしてほしい。
    結局、全部を禁断するための必要量を自力で入手できないから買う事になるんだけどね。
    (4)
  14. 半分くらいは賛成派ですね。...

    半分くらいは賛成派ですね。
    マテリアを自力で集めるとなるとだいたいモブハンで集めることなるけど個人的にはモブハンは誰かが主催してるのに参加しないと回れない(告知みてついていけるけど移動が遅れて全部ついていけない)から好きじゃなくてやらないのでルレとかでの排出量をもう少し調整したり別の入手手段増やして欲しい。
    フェイトまわるともらえるとかでもいいし。
    (11)
  15. 極端なタゲサ調整されないかと危惧してますね。 ...

    極端なタゲサ調整されないかと危惧してますね。
    タゲサ小さくなることでD2が殴れない時間増えたらD2でメレやる人少なくなるんじゃないですかね。
    ギミック的にキャス2構成が有利になりすぎてメレ1構成が多くなるならd1やればいいかなとは思ってますけどね。(メレ1でも2でもLB撃たされるジョブやってるので)...
    (1)
  16. タゲサの件はめっちゃ不安なんだよなあ。 極端な調整じゃなければいいですね。 ...

    タゲサの件はめっちゃ不安なんだよなあ。
    極端な調整じゃなければいいですね。
    pさん遠隔贔屓な気がするので蓋開けたらメレ1構成がデフォになったら嫌だなってw
    (2)
  17. タゲサの大きさ変えるならちゃんと調整やテストしてから実装して欲しいですね。 ...

    タゲサの大きさ変えるならちゃんと調整やテストしてから実装して欲しいですね。
    開発がテストで使ってるジョブが偏ってる気がするので全ジョブでテスト実施してないととても不安なんですが。
    極端に小さくなってメレー殴れなくなるなら遠隔の火力下げる調整もセットでお願いしたい。
    (0)
  18. それかLB発動するためにはpt中の全dpsがLB入力したら発動するようにして、履行技みたいに連携必殺...

    それかLB発動するためにはpt中の全dpsがLB入力したら発動するようにして、履行技みたいに連携必殺技LB専用ムービーが流れる演出にする。(演出は全dpsが連続で集中攻撃するようなムービー。演出中は全員のGCDが止まる)
    IDの場合は範囲属性LB(1体のときは威力高いが複数体の雑魚に当てた時は威力が分散)にする。
    以上妄想案でしたw
    (0)
  19. あと上記と同じ様なシステムでLBを4人制にして dps4人のLB入力がされたときに単体LBが発動する...

    あと上記と同じ様なシステムでLBを4人制にして dps4人のLB入力がされたときに単体LBが発動する。(4人全員LBの硬直有)
    (0)
  20. LBの改善案が新しく思い浮かんだので妄想書きます。 ...

    LBの改善案が新しく思い浮かんだので妄想書きます。
    メレ1人だけが撃たされるのがほんとに納得行かないので改善してほしい。

    ①まずレンジのLBを単体LBに変更する。(IDの雑魚で使ってくれる人もいるけど範囲の形状があんまり有効じゃないし、ほぼ使ってくれない)...
    (0)
  21. Replies
    611
    Views
    243,206

    FF9大好物なのでフライヤ、クイナ、ベアトリクスのミニオン欲しいです。

    FF9大好物なのでフライヤ、クイナ、ベアトリクスのミニオン欲しいです。
    (2)
  22. Replies
    3,163
    Views
    2,098,840

    個人的に一番改善してほしいと思う不満点はスパインダイブ。...

    個人的に一番改善してほしいと思う不満点はスパインダイブ。
    ギミックのTLによっては走り回るギミックや散会時(マクロの散会位置がボスと接近した場所に配置されなくて距離が微妙に離れてる場合)にスパインで範囲につっこんで半額マークやら即死するギミックと相性が非常に悪い。...
    (1)
  23. Replies
    3,163
    Views
    2,098,840

    ネットのどこかの記事でメカニクス変わる事は7.0ではしませんって発言があったって見たんですけど大改修...

    ネットのどこかの記事でメカニクス変わる事は7.0ではしませんって発言があったって見たんですけど大改修の話って無くなったのでしょうか?
    どういうニュアンスで発言されてたのかわからないんですけど2年くらいずっと放置されてたのに何もケアもされなかったらさすがに納得できない。
    ずっと騙されてたのかと思うとショックです。
    大改修はしなくても別にいいんですけど細かな不満点が解消される様な調整を望みます。
    (3)
  24. Replies
    39
    Views
    22,043

    スレ上がってたので気づいて投稿しますが2つの投稿の内容を両立してとはそもそも言ってないんだけどね。...

    スレ上がってたので気づいて投稿しますが2つの投稿の内容を両立してとはそもそも言ってないんだけどね。
    あとメレー装備共通化しろとは言ったが3種類着れる様にしてとは言ってない。
    装備自体を共通にして、見た目部分はミラプリでいいんじゃないでしょうか?って思ってるだけ。...
    (0)
  25. Replies
    226
    Views
    116,861

    基本効率言ったら一番は実装時に人が大勢いる時に回すのが効率いいんだけどね。 ...

    基本効率言ったら一番は実装時に人が大勢いる時に回すのが効率いいんだけどね。
    実装時にやらなかったら基本人いなくなって1人でやっても殲滅遅くてめんどくさいんだよね。
    実装時にやってなくて今さら人がいなくて1人でやってるのもつまらない。
    人が少なかったら補正で敵が柔くなるみたいな要素あればまだマシにはなるが。
    (1)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4