Search:

Type: Posts; User: ninedelta

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    3,282
    Views
    2,124,607

    朗読会、拝聴しました。 ...

    朗読会、拝聴しました。
    もう修正しなくていいですよ。逆にここまでのポリシーを持って発表して、あっさり修正するんなら、
    例えていうならば、ただでさえ不快なガチャの確率をコロコロ変えるようなものですしね。
    一度失った信頼は細々と育てていかなければなりませんが、新生しても再度崩壊しました。
    もう何を修正しようが、裏に隠した本心が透けて見えてしまいましたから。
    ...
    (53)
  2. Replies
    3,282
    Views
    2,124,607

    そろそろ課金切れるのでドラクエに注力します。 ...

    そろそろ課金切れるのでドラクエに注力します。
    同じ時間金策するならドラクエの方がお金稼げて嬉しいですしね。

    ドラクエでハウジングのLサイズを楽しみに待っていますが、ディレクター曰く「Lサイズは実装しても
    一部のお金持ちしか楽しめなく、現状見送る」とありましたが、この考え方は好感が持てました。...
    (77)
  3. Replies
    158
    Views
    153,279

    調整不足だよね。 ...

    調整不足だよね。
    いろいろなギャザクラ関連の設定は、少しでも遊べば「これおかしいんじゃないの?」って思うものばかり。
    ギャザの経験調整の時も思いましたが、いかに開発がプレイしてない証左かと思うような今回の調整ですね。
    開発の方々がテストプレイをしていないなんて思いたくありませんが、
    どこかおかしいと感じたら、テストの段階で調整を繰り返した方がいいですよ。...
    (38)
  4. Replies
    319
    Views
    249,871

    ベータフォーラムで、ギャザクラを死にコンテンツにするつもりか云々のスレッドがあっさりクローズされた件...

    ベータフォーラムで、ギャザクラを死にコンテンツにするつもりか云々のスレッドがあっさりクローズされた件や、
    今回のプロデューサーのポストでも分かるとおり、クラフター装備には夢も希望もないですよ?

    お金という名前の、ゲーム内トークンの一種を稼ぐコンテンツであって、戦闘で稼ぐトークンの方が優遇されている。
    これだけのお話です。
    作れる装備の大半が旧からの焼き直し、或いはそのまんまですしね。...
    (11)
  5. Replies
    158
    Views
    153,279

    とにかく装備が増えてないのがダメですねー。 ...

    とにかく装備が増えてないのがダメですねー。
    ギャザクラで変わったことと言えば、AFが着られるようになったぐらいでしょうか。
    使い古しのガウンやコーティー、ダブレットベストはエプロン系が表示されなくなったし、劣化状態だよね。
    作れる装備も旧から武器、防具共に変わりばえしないものばかり。
    アコライトとかバトルメイジとかの数少ないユニーク装備もID装備。しかも最強装備以外は用が無い。...
    (21)
  6. 哲学がないと多分リットアティンみたいに過疎って後続がストーリー進めるのが困難になりますよ。...

    哲学がないと多分リットアティンみたいに過疎って後続がストーリー進めるのが困難になりますよ。
    外郭は確かに他のIDに比べると難易度が高くないですが、初見同士だとクリアできなくて解散ってこともあり得ます。
    今だって適当なCFだと途中で誰かが死んでるのを見ることもあるでしょう。
    まあ、IDの過疎問題は別の話ですが、スレッドで話し合われてる内容が攻撃的すぎるね。
    ...
    (1)
  7. 装備のバリエーション、本当に旧時代から変わってないですよね……作り直したのに装備がほとんど増えてない...

    装備のバリエーション、本当に旧時代から変わってないですよね……作り直したのに装備がほとんど増えてない。
    そもそも短剣と長剣じゃ戦闘方法違うじゃん!盾持って短剣振るうなら片手斧ぶん回したいです。
    (4)
  8. Replies
    1,437
    Views
    1,101,235

    仕事明けでスレッドを最初からじっくり読み、吉田Pの発言も拝見させて頂きました。 ...

    仕事明けでスレッドを最初からじっくり読み、吉田Pの発言も拝見させて頂きました。

    で、結局言語別サーバーって実装しないんでしょうか。

    統合の方式については色々述べられておりますが、この件に関しては欧州圏の救済しか言及がありません。
    新生FF14では言語別サーバーを実装すると初期の方で語られておいででしたが、...
    (2)
  9. Replies
    1,437
    Views
    1,101,235

    今北産業 で、どこが日本人鯖? 欧州は分けるみたいだけど、肝心要の北米対策は?? ...

    今北産業
    で、どこが日本人鯖? 欧州は分けるみたいだけど、肝心要の北米対策は??
    言語別にするんじゃなかったの??

    正直糞ゲーでも課金してたのは、唯一それだけが、新生FF14への希望だったのに。。。
    日本人とゲームがしたいんですよ!タブでなんか会話したくないんだっつーの!!!!
    (16)
  10. 窮屈さが増したパッチ

    前にも書いてありましたが、革職人用の装備が他の職人用と比べて少ないのはどうなんでしょうか。
    革と木工は着る物が少ないなーとは1.19以前より思っていましたが、パッチで更に不自由を感じるとは……
    開発はゲームをプレイしているのでしょうか。
    P「ああ、ごめんごめん。じゃあ、このカララントで染めた色を革用にするよー^^」...
    (42)
Results 1 to 10 of 10