Search:

Type: Posts; User: TONT

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Thread: UI改善要望

    by TONT
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,380

    横からすいません。 ...

    横からすいません。
    こちらの画像もう少し大きな画像でアップロードはできないでしょうか。。ちょっと小さすぎです。。

    【追記】
    ありがとうございます。見やすくなりました!
    (5)
  2. Replies
    39
    Views
    22,942

    正直使い勝手がよくありません。 ...

    正直使い勝手がよくありません。
    例えば、錬金術のレシピ検索をしたいと考え検索してみたのですが、そもそもレシピ検索機能がない。
    その機能は今後に期待するとして、アイテムの詳細ページまで開くのにすごい手間だったんです。
    「きつけ薬」で検索すると・・・。...
    (31)
  3. Replies
    3
    Views
    3,270

    私もメインクエストを行っていて、テレポの行き先と場所が中々一致せず悩んでおります。...

    私もメインクエストを行っていて、テレポの行き先と場所が中々一致せず悩んでおります。
    一つ機能の提案として、テレポ行き先の隣にメモ書きができるようになれば、任意で書き込みができて便利だとおもうのですがいかがでしょうか?
    もしくは、行き先にカーソルを合わせた時、ポップアップ表示で近くのクエストに関係する地名など表示させるとか。

    例)→ ホライズン 近くの名所「砂の家」
    (1)
  4. Replies
    3
    Views
    7,183

    返信ありがとうございます。 ...

    返信ありがとうございます。
    キャラクターコンフィグの「ユーザインターフェース設定」の「全般」タブの下「おすすめコンテンツ」の下で「エリアチェンジ後に自動表示する」ですね。
    ちょっと使ってみますー!
    (0)
  5. Replies
    3
    Views
    7,183

    それはあると良いですね。

    あと、私も希望がありまして、
    「現在いるエリアで対象のモンスターのみ表示」とかあると楽だと思います。
    (1)
  6. Replies
    516
    Views
    288,313

    サーバ統合の日。

    http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0c3sTBTm9U8sGTOGnupEOC7TfmIFF9sAQwqrL3PopA.jpg

    いつも外へ出てないですけれどね・・。
    (0)
  7. ミコッテさんたちの会話だから、和やかだな・・・。w

    ミコッテさんたちの会話だから、和やかだな・・・。w
    (3)
  8. Liveのテレビで流れているイメージイラストの壁紙が欲しいのですが・・>モルボル様。

    Liveのテレビで流れているイメージイラストの壁紙が欲しいのですが・・>モルボル様。
    (3)
  9. 私も疑問符を付けたくなりますが、GameWatchのインタビューにて ...

    私も疑問符を付けたくなりますが、GameWatchのインタビューにて
    以下のように回答しているのです。

    「ファイナルファンタジーXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編)
    オーディン、第七霊災、PvPシステムなど“新生”の気になる話をまとめて聞く

    また、右スクリーンショットのコメントに

    ...
    (3)
  10. あんまりユーザーで悩まず、要望で「WindowsXP(DirectX 9)」と ...

    あんまりユーザーで悩まず、要望で「WindowsXP(DirectX 9)」と
    「Windows7以降(DirectX11以降)両方対応して」と挙げたらどうでしょう。

    その両対応の手段として
    「WindowsXP(DirectX 9)に合わせ画質を落とし、1つのソフトで提供する方法ではなく」
    別ソフトで対応して...
    (3)
  11. マテリアを取り付けるクラフターのレベルは、マテリアを取り付ける装備のレベルではなく、そのレベルの半分...

    マテリアを取り付けるクラフターのレベルは、マテリアを取り付ける装備のレベルではなく、そのレベルの半分ぐらいでいいと思うだけれど。
    そこまで、レベルが高い理由が見つけられない。
    (3)
  12. 【ご参考】「パッチノート一覧」のリンク切れについて。

    下記のページのリンク切れがありましたので、ご報告いたします。
    とはいえ、普通には飛べないページだと思うので、余計なお世話かと思いますが・・・。

    パッチノート一覧
    ■リンク切れ箇所
    1.19aパッチノート (2011/10/14)
    1.19パッチノート (2011/10/05)
    1.18bパッチノート (2011/08/11)
    1.18aパッチノート...
    (0)
  13. Replies
    1,720
    Views
    1,446,321

    長文苦手なので簡潔に。 ・新生FF14【よくやった!!】 ...

    長文苦手なので簡潔に。

    ・新生FF14【よくやった!!】
    ・課金についての発表順番は失敗です。
    この順番はクレームを生み出します。1.20前のPレターにて課金発表後に新生FF発表だったのではと。。。
    ・ユーザは"今まで"と違ったことに対してコストを支払うので「新生」or「ジョブ実装」が、
    ユーザに理解を得られやすい課金理由です。...
    (3)
  14. FF14年表

    // FF14年表とおおよその流れ。
    // 日付はそのVerUPや公式ページへのリンク。詳細はリンクページにて閲覧し確認すること。

    ┳ 2010/09/22 発売日
    ┃  
    ┠ 2010/11/26 (多岐にわたる改修)
    ┃⇒ 修錬値調整 アクション調整
    ┃⇒ モンスターの配置調整
    ┃⇒ アイテム枠の上限が80 → 100に変更 下着の消耗が廃止 アイテムのスタック数が99 →...
    (2)
  15. Replies
    26
    Views
    12,627

    1.18からも同様の不具合がありました。 ...

    1.18からも同様の不具合がありました。
    長時間クライアントを起動した状態で、いつのまにかリキャストの待ち時間がボタンの挙動に反映されなくなる不具合ですね。
    対処としてはクライアントソフトの再起動でなおります。
    (0)
  16. 主観ですが。 ...

    主観ですが。
    IDEベースで考えると一定の理解を示しますが、ActionScript3と、AIRの実装コンポーネントをみているとコーディングしたくないですね。
    UIと処理系を混ぜると、あんなにも見通しが悪いソースファイルはありません・・・。


    AIRを使用したFlashの一例。
    (3)
  17. CSSファイルが読み込まれていない為、スタイルが反映されていない問題が発生していそうですね。 ...

    CSSファイルが読み込まれていない為、スタイルが反映されていない問題が発生していそうですね。
    治るといいですね。
    (0)
  18. キャラクターアイコンのイメージとは異なるけれど気になった事柄ですので、私も要望と質問! ...

    キャラクターアイコンのイメージとは異なるけれど気になった事柄ですので、私も要望と質問!
    (まったく決まっていないと思うけれど・・・)

    ◆質問
    ・どの程度までゲーム側データを参照でき、メソッドとして提供していただけますか?
    ・簡易言語はどの言語を想定していますか?(JavaScript、Lua、Scala、C#)Frameworkと親和性の高い言語で...
    (5)
  19. ソートはできないですね。 単純に閲覧のみとなります。

    ソートはできないですね。
    単純に閲覧のみとなります。
    (0)
  20. バージョンアップの間隔はクォーター毎に行うと考えて良いか? ...

    バージョンアップの間隔はクォーター毎に行うと考えて良いか?
    →ver1.20は12月末 ver1.21は来年3月末なのか?

    とかでしょうか。
    (2)
  21. Replies
    1,027
    Views
    353,668

    ウルダハにある「服屋ロズレット」の店頭。 服屋なのに、ワインや瓶詰めを販売している点。

    ウルダハにある「服屋ロズレット」の店頭。
    服屋なのに、ワインや瓶詰めを販売している点。
    (9)
  22. 17:30の緊急メンテにて対応が完了したことを確認致しました。

    17:30の緊急メンテにて対応が完了したことを確認致しました。
    (2)
  23. 「想いを伝える力」を受けることができない。

    ◆クエスト名
    「想いを伝える力」

    ◆不具合概要
    クエスト受注クラスが要件を満たしているが、受注できない。

    ◆不具合詳細
    「彫金師」ランク18及びランク19の状態でNPC“フ・ホバス”に話しかけた際、以下のメッセージが出力され受注ができない。...
    (2)
  24. 海外版の、エオルゼアの地図が地味に欲しかったです。

    海外版の、エオルゼアの地図が地味に欲しかったです。
    (5)
  25. Replies
    24
    Views
    9,781

    意外にもレスがあったので嬉しかったりしております。 ...

    意外にもレスがあったので嬉しかったりしております。

    PlayOnline時代のテトラマスターがあるためか、カードゲームを用いたアイディアを書きこまれた方が多いですねー。
    オープニングムービーやギルドリーブを受注する際、カードを使う演出がありますし。
    例えば、ギルドリーブで集めたカードが「交渉」のカードゲームに使えたりとか。
    PvPの一種とかでプレイできたらそれはそれで、面白そうですね。
    (2)
Results 1 to 25 of 43
Page 1 of 2 1 2