Search:

Type: Posts; User: tukihami

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.80 seconds.

  1. Replies
    482
    Views
    272,153

    魔術を極めた老魔女とか、クソ強いババア暗殺者とかちょっと作ってみたい。 ...

    魔術を極めた老魔女とか、クソ強いババア暗殺者とかちょっと作ってみたい。
    わりも爺顔はあるのにババア顔がないのはなにか理由があるんでしょうかね。
    (1)
  2. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    フォーラムは意見交換の場ではなくて議論する場だと思います。 ...

    フォーラムは意見交換の場ではなくて議論する場だと思います。
    誹謗中傷やスレに全く関係ない話で口論するのは良くないと思いますが、お互い譲れないものがある中で多少白熱するのは仕方ないでしょう。
    ここは好きだったから戻して欲しい人もいれば、新しくなった方が好きだから戻されたら困る人もいるんですから。人の意見に反対意見をぶつけるのはまちがったことではないです。...
    (2)
  3. 褐色スキーからのご提案です。 ...

    褐色スキーからのご提案です。
    吉田Pが暗い色の肌が綺麗に見えるよう調整したと言っていたように、褐色肌異色肌などはアップデート前より遥かに綺麗に見えるようになっております。
    特に水濡れが進化しているようで、今だとオイル塗ったかのようなヌルヌル具合ですが今回のアップデートで自然な光沢やツヤが出て美しくなること間違いなしです。
    ...
    (3)
  4. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    今後の10年のためと言われ無理やりリグループされた悲しみとかが今のグラフィックアップデートにもあるよ...

    今後の10年のためと言われ無理やりリグループされた悲しみとかが今のグラフィックアップデートにもあるような気もする。
    メテオに流された元マナの民と同じように、痛みを抱えてやっていこうじゃないか、ファファファ…
    (1)
  5. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    グラフィックアップデートがどうのこうのなんか、マナからメテオに強制的に移されたことに比べれば屁でもな...

    グラフィックアップデートがどうのこうのなんか、マナからメテオに強制的に移されたことに比べれば屁でもないのだ。
    あの時も散々反対はあったのに押し切ったんだから、たぶん今回のグラフィックアップデートもそうするんじゃないかという漠然とした不安がある。
    (2)
  6. 6.58仕様と7.0仕様について、どうしても元のままがいい人はグラフィックアップデートそのものをオフ...

    6.58仕様と7.0仕様について、どうしても元のままがいい人はグラフィックアップデートそのものをオフにする、適用しないみたいなオプションを作るのはどうなのでしょうか?
    提案の理由として、「自機以外は7.0仕様で自機のみ6.58仕様だと処理が難しいのではないか?」と思ったからです。...
    (2)
  7. それだと今回のベンチマークのムーンキーパーも正しい姿であるということですし、今の方がいいと思うので変...

    それだと今回のベンチマークのムーンキーパーも正しい姿であるということですし、今の方がいいと思うので変更は無しでお願いしたいです。
    これに限らずグラフィックアップデート後の姿が好きな人も居ますので何でもかんでも元に戻せという案には反対します。
    (4)
  8. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    黄金でジョブ2つ増えてまた4つになるから、黄金中にもしかしたらもう1回妖怪コラボ来そうな気がします。

    黄金でジョブ2つ増えてまた4つになるから、黄金中にもしかしたらもう1回妖怪コラボ来そうな気がします。
    (2)
  9. この意見、言わんとすることはわかるんですが私はFF15やFF16、FF7R等のリアル寄りのFFグラフ...

    この意見、言わんとすることはわかるんですが私はFF15やFF16、FF7R等のリアル寄りのFFグラフィックがとても好みなのでそういうのが好きな人もいるんです。
    昔のクラウドより今のクラウドの方がよりかっこいいと思いますし、ティファもずっと美人だと思います。
    FFの好きなところのひとつにリアルに寄りながらもファンタジーのような美男美女を表現している部分もあります。
    ...
    (25)
  10. Replies
    9,600
    Views
    4,099,106

    これで制圧帰ってこなかったら調整=閉鎖が確定してしまいます。 ...

    これで制圧帰ってこなかったら調整=閉鎖が確定してしまいます。
    RWのアストラガロスも同様の理由で調整に入りましたが、一体何年調整するんでしょうね。
    (2)
  11. Replies
    81
    Views
    30,213

    ちゃんと見た上で言っているのですが…チャージ時点では両刃なのに何故か分離するのがカッコ悪すぎました。...

    ちゃんと見た上で言っているのですが…チャージ時点では両刃なのに何故か分離するのがカッコ悪すぎました。

    ヴァイパーのアクション、もう少し色んなものが見てみたいです。ベンチ見た限りだとそこまでかっこいい要素はなかったのでジョブアクション動画で化けるのを期待しています。
    忍者とは違った双剣ジョブで武器合体もあるのだからもっと激しくド派手なアクションをしてください。
    (0)
  12. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    今回も有給取った人多そうだし、流石に2回目は許されないだろうしないと思いたい。

    今回も有給取った人多そうだし、流石に2回目は許されないだろうしないと思いたい。
    (2)
  13. ムーンキーパーのアレについて、牙と呼ぶのに違和感があったので調べてみたのですが「牙」という記載はほぼ...

    ムーンキーパーのアレについて、牙と呼ぶのに違和感があったので調べてみたのですが「牙」という記載はほぼ見当たらず、「犬歯」「八重歯」という記載がほとんどであったことから尖りすぎていた物がグラフィックアップデートで正しい表現になった、ということでは無いかと思いました。...
    (7)
  14. Replies
    482
    Views
    272,153

    グラフィックアップデートスレの方で老け顔に見えるみたいな意見もあるので、こちらも要望を。 ...

    グラフィックアップデートスレの方で老け顔に見えるみたいな意見もあるので、こちらも要望を。
    最近のキャラクリできるゲームで見られるのですが、顔の老け具合をいじれるものがありますよね。
    FF14もそこまで詳細でなくて構わないので、年齢ゲージなどはどうでしょうか。

    デフォ0で若年顔もやや老けされることが出来る。
    壮年顔に使えば歴戦の戦士みたいにすることが出来る、老婆ってすごく強そうだよね。...
    (4)
  15. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    あそこまで伸びると思ってなかったのかもしれないけれど、最初から公式で種族別にスレッドあったら良かった...

    あそこまで伸びると思ってなかったのかもしれないけれど、最初から公式で種族別にスレッドあったら良かったんじゃないかと思いますね。ごっちゃ過ぎてちょっと見ずらい。

    今更でも個人で種族別立てた方がいいかなと思ったんですが、どうなんだろう?余計とっ散らかるような気もして。
    (0)
  16. Replies
    482
    Views
    272,153

    グラフィックアップデートとは違うと思うので ...

    グラフィックアップデートとは違うと思うので
    吉田…全種族で体格いじれるようには出来ないんですの…?
    ヒュラルガ以外も身体の筋肉量とかいじらせてください。
    (10)
  17. Replies
    482
    Views
    272,153

    オートでエモートをさせる機能はあるので、表情変える機能も追加されたらいいですね〜。

    オートでエモートをさせる機能はあるので、表情変える機能も追加されたらいいですね〜。
    (3)
  18. Replies
    81
    Views
    30,213

    動画見てると尚更両刃剣ジョブとして実装した方が良かったんじゃないかなと思ってしまいますね。 ...

    動画見てると尚更両刃剣ジョブとして実装した方が良かったんじゃないかなと思ってしまいますね。
    某黒衣の剣士さんみたいにもっとガッツリド派手な連撃みたいなスキルがあった方が見栄えいいかなぁと。
    あとLBがまさかの両刃剣じゃなくて双剣のままだったのはちょっとガッカリでした。

    実装されるまでわからないですけどね。
    (0)
  19. ここが気になるから改善して欲しい!という意見は凄くいい意見だと思いますし、ドンドン送るべきでしょう。...

    ここが気になるから改善して欲しい!という意見は凄くいい意見だと思いますし、ドンドン送るべきでしょう。
    ただ一部対応に対してだとかユーザーの気持ちを理解してないなどの書き込みも見られるようになってきたので、そういう方は一度落ち着いて改めて見直すのが良いかと思います。
    ...
    (39)
  20. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    このままいくとヒロシもそのうち綺麗なグレーヘアとかになるのかな。 ...

    このままいくとヒロシもそのうち綺麗なグレーヘアとかになるのかな。
    あの調子なら綺麗に白髪も生えそうだし。
    (4)
  21. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    今回のグラフィックアップデート、一番物申したいのは種族全てに体格を弄る項目が実装されなかったことかも...

    今回のグラフィックアップデート、一番物申したいのは種族全てに体格を弄る項目が実装されなかったことかも。
    (2)
  22. Replies
    5,406
    Views
    1,893,387

    もっとここをこうした方がいい、みたいな意見には別に何とも思わないんですがロールバックしろみたいな方も...

    もっとここをこうした方がいい、みたいな意見には別に何とも思わないんですがロールバックしろみたいな方もそれなりにいるので。
    気に入らないから戻せは改善案では無いと思います。
    アップデート自体に否定的な人には素直にそう思います。
    (11)
  23. グラフィックアップデートは本当に素晴らしい!!想像以上に美しい世界に変わってい! ...

    グラフィックアップデートは本当に素晴らしい!!想像以上に美しい世界に変わってい!
    10年経ってグラフィックが綺麗になるなら自キャラのグラフィックが変化するのも当然だと思います。
    改悪されたのではなくて綺麗になった結果変わったように見えるだけなのでは。
    以前も良かったですが、大好きな自キャラが綺麗になって本当に嬉しいです。
    ...
    (13)
  24. Replies
    482
    Views
    272,153

    キャラメイクスレなのでこちらにも。...

    キャラメイクスレなのでこちらにも。
    キャラクリ画面のライティングが酷い、木々の影とか雲の動きで明るさが変わるからキャラクリしづらい。無駄にこだわらなくていいからわかりやすいキャラクリ画面にして欲しいです。
    出来ればグルポ使えたら最高だと思います。

    今回納得いかない方のほとんどはこのライティングに問題があるからに思えます。
    こちらのアップデートも検討してください。
    (14)
  25. キャラクリ画面があまりにもライティング酷いせいで自キャラも変に見えてるだけで動かしたらそうでも無いか...

    キャラクリ画面があまりにもライティング酷いせいで自キャラも変に見えてるだけで動かしたらそうでも無いかも?
    実際最初見た時はお人形さんだ!って思ったけど動かしたらかっこよかった、可愛かったって人も多いですよ。
    アーリーきて動かしてみたら実は違和感あまりないのかも?キャラクリとゲーム画面違うなんてよくある話ですし。
    ...
    (13)
Results 1 to 25 of 119
Page 1 of 5 1 2 3 4