Search:

Type: Posts; User: Mugear_bahamut

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.10 seconds.

  1. Translation: Role: Maiming DPS Rune Fencer ...

    Translation:
    Role: Maiming DPS
    Rune Fencer
    Dual sword wielder. Both DRG and RPR charge resources and go into enhanced phase(This is before DRG rework).
    They have AoEs that are shaped differently;...
    (1)
  2. Replies
    3,129
    Views
    1,429,045

    なぜルレに入れないのかな?ルレに入れればフロントラインと同じ頻度でシャキるのに...

    なぜルレに入れないのかな?ルレに入れればフロントラインと同じ頻度でシャキるのに...
    (2)
  3. Replies
    4
    Views
    7,983

    こ、これは・・・‼

    FFX-2はもうだいぶやってなくて完全に忘れてたけど、この戦闘の動画で気づいたのですが、この左側のダチってキャラクターはまさかの「巨大レンチ」を戦闘で使用してて実装の可能性が更に高くなった気がします。

    https://i.ytimg.com/vi/Lq62kJwDtfA/maxresdefault.jpg
    (1)
  4. Replies
    4
    Views
    7,983

    フォルドラ : 隠居したいなら勝手にしろ。 だが……もしまだ足掻くつもりがあるなら……。 ...

    フォルドラ : 隠居したいなら勝手にしろ。
    だが……もしまだ足掻くつもりがあるなら……。
    アレンヴァルド : ああ……どうか力を貸してくれないか?
    今の俺が目指すべき英雄のかたち、それを探してみたい……。

    スクエニが何かいいことを計画してるはず...
    メカ乗りを、どうか....
    (0)
  5. 自分で作ればいいとか、という意見が多かったので、それを実行して見せてあげるだけの事です。特に深い意味...

    自分で作ればいいとか、という意見が多かったので、それを実行して見せてあげるだけの事です。特に深い意味はありませんよ。
    (1)
  6. 共感頂けて嬉しいです!

    共感頂けて嬉しいです!
    (1)
  7. そうでしたか。分かりました。もう少し調べてみます。ありがとうございます。

    そうでしたか。分かりました。もう少し調べてみます。ありがとうございます。
    (2)
  8. なるほどです。ありがとうございます。

    なるほどです。ありがとうございます。
    (0)
  9. いいえ、こちらで投稿した方が適しているのでこちらで投稿します。勿論ルールに触れるようなツールも使って...

    いいえ、こちらで投稿した方が適しているのでこちらで投稿します。勿論ルールに触れるようなツールも使っていませんし、ルールに触れるような内容だとも思えません。伝えた通り動画編集するだけです。
    (1)
  10. そうは言っても、公式シナリオで後から説明をされたものだったり(無理矢理なものもあります)、なんの説明...

    そうは言っても、公式シナリオで後から説明をされたものだったり(無理矢理なものもあります)、なんの説明もされていないままの要素も結構ありますので、現時点でストーリーと不一致があるだとかそんなの聞いたこともないとか言われても正直納得はいきません。...
    (0)
  11. なるほどです。参考になります。

    なるほどです。参考になります。
    (0)
  12. あくまで要望ですので勿論実装されるまでは現時点可能な縛りでやります。

    あくまで要望ですので勿論実装されるまでは現時点可能な縛りでやります。
    (1)
  13. あれは個人的に好きでした。でも、意見は人それぞれですのでそれはそれで尊重します。

    あれは個人的に好きでした。でも、意見は人それぞれですのでそれはそれで尊重します。
    (5)
  14. なるほどです。参考にします。

    なるほどです。参考にします。
    (0)
  15. 確かに。まあ、皆さんのいう通り、自分で映像を編集して作ってみますよ。完成したらここにまた投稿します。

    確かに。まあ、皆さんのいう通り、自分で映像を編集して作ってみますよ。完成したらここにまた投稿します。
    (1)
  16. そのためのIFエンドじゃないですか。物語は終わりというエンディング。

    そのためのIFエンドじゃないですか。物語は終わりというエンディング。
    (0)
  17. まあ、実際に映像シーンとして出てれば喜んでそうしますがね(笑)

    まあ、実際に映像シーンとして出てれば喜んでそうしますがね(笑)
    (0)
  18. 違いますね。ゼノスと戦った後、完全に疲れてしまって間に合わなかったという事です。 ...

    違いますね。ゼノスと戦った後、完全に疲れてしまって間に合わなかったという事です。
    そもそも実際にヒカセンがそれを望んだかどうかも明確ではないですよ?
    ゼノスが最後に残した意志だったり、暁のみんなが望んだ可能性もあります。
    みんな結構意見が割れるのですが、自分の中ではゼノスが望んだ結末だったと考えています。...
    (1)
  19. 攻撃パターン、名称などをどれだけ認識しているかをチャレンジしたいということですかね。 ...

    攻撃パターン、名称などをどれだけ認識しているかをチャレンジしたいということですかね。
    上の方も言ってますが極とかのレベルではないので多少食らっても大丈夫かと思います。
    それと事前に組んだPT前提なのでそちらで多少は賄えるかと思います。
    (0)
  20. 暁月のフィナーレ(IF)エンディングの提案

    暁月ゼノス戦の後、光の戦士の所にリモコンが落ちなかった場合の「もしも」のエンドを選択できるようにして欲しいです。


    例えば、ゼノスと戦った後、彼に生きる意味など色々聞かれますが、返事として:

    ⇒みんなが待っているところに帰りたい。
    ⇒命の炎は燃え尽きた。

    と選択肢があって、後者を選択すると、エンディングで光の戦士が登場しないor新たな光の戦士が仲間として暁に加わった等々・・・
    (4)
  21. 新提案: チャレンジ用個人設定

    取り合えずどこで投稿すればいいのか分からなくて新スレを作りました。

    通常のダンジョンや討滅戦で範囲攻撃の表示や攻撃マーカーの表示をオフにする設定を作って頂きたいです。

    勿論固定パーティー前提で前にやったことあるコンテンツを少し腕試しみたいな感覚でやりたいです。
    少しでもいいなと思う方、これがあったらさらにいいかもの提案がある方は返信お願いします!
    (6)
  22. Replies
    1,455
    Views
    455,132

    オーディンの色違いライディーンの装備が欲しいです! ついでに色違いスレイプニルもお願いします!...

    オーディンの色違いライディーンの装備が欲しいです!
    ついでに色違いスレイプニルもお願いします!

    https://pbs.twimg.com/media/DziYgWXVAAQ8DCP.jpg
    (4)
  23. Replies
    246
    Views
    50,508

    My PUP concept is literally what they did with...

    My PUP concept is literally what they did with GWarrior minus the outside phase lol
    https://forum.square-enix.com/ffxiv/...970-からくり士をタンクに
    (0)
  24. PLEASE YOSHI-P

    https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.15752-9/306712009_1347833606047032_2733927038655906435_n.png?_nc_cat=102&ccb=1-7&_nc_sid=ae9488&_nc_ohc=-OOKGW6E54UAX9Q9VxM&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=03_Ad...
    (4)
  25. 侍で装備してみました!お願いします!...

    侍で装備してみました!お願いします!...
    (1)
Results 1 to 25 of 113
Page 1 of 5 1 2 3 4