Search:

Type: Posts; User: Proletariat

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.12 seconds.

  1. Replies
    2,460
    Views
    1,550,855

    赤と召喚がいて黒がキャスターで許されるならガウスバレル含め色々復活して詩人と踊り子とは違うピュアレン...

    赤と召喚がいて黒がキャスターで許されるならガウスバレル含め色々復活して詩人と踊り子とは違うピュアレンジもアリなんでしょうかね?
    (3)
  2. Replies
    190
    Views
    82,018

    火力で貢献出来て バフ持ちで 方向指定も詠唱もない手軽さ。 これDPS版勇者です。 ...

    火力で貢献出来て
    バフ持ちで
    方向指定も詠唱もない手軽さ。
    これDPS版勇者です。

    近接やキャスターとの火力差は越えられない壁としてあって当然だと思います。
    ガウスバレルが復活するくらいならレンジ枠はバッファー寄りがいいと思います。
    (15)
  3. Thread: 踊り子

    by Proletariat
    Replies
    485
    Views
    363,300

    詩人がいるPTと踊り子がいるPTのPTDPSの差は0.5%くらいだと思います。

    詩人がいるPTと踊り子がいるPTのPTDPSの差は0.5%くらいだと思います。
    (0)
  4. Thread: 踊り子

    by Proletariat
    Replies
    485
    Views
    363,300

    6.05で強化はない模様。 ...

    6.05で強化はない模様。
    単純に強化してしまうと上位の数%の層がレンジ内でブッチギリになるからでしょうか?
    残りの9割以上のメイン踊り子ユーザーを切り捨てて弓を持って零式行けというバランスにならないか心配です。
    (6)
  5. 無敵モードってミスに不寛容な文化になるだけじゃないですか? ...

    無敵モードってミスに不寛容な文化になるだけじゃないですか?
    イライラとプレッシャーしか残らないと思いますし、逆に敷居を上げますよ?
    (6)
  6. Thread: 踊り子

    by Proletariat
    Replies
    485
    Views
    363,300

    それなら踊り子単体の火力上げて支援弱体化しないと他のレンジと比べて踊り子だけシステムサポート付きって...

    それなら踊り子単体の火力上げて支援弱体化しないと他のレンジと比べて踊り子だけシステムサポート付きって介護ジョブになっちゃいますよ。

    どちらにせよ最低火力の保障はつまらなくなるから不要だと思います。
    (11)
  7. 絶対MTマンはB以外なら即抜けすればいい。

    絶対MTマンはB以外なら即抜けすればいい。
    (4)
  8. ペナ付与前なんか キャンセル者が出ましたログでずらーっとチャット欄が埋まりましたからね。 ...

    ペナ付与前なんか
    キャンセル者が出ましたログでずらーっとチャット欄が埋まりましたからね。
    たかがCF一回行くだけで何回もシャキーンを聞く事になりましたよ。

    今ペナ無くしたらメンタールレでタンク出してキャンセル繰り返すのが関の山でしょうね。
    むしろそれ以外にキャンセルや即抜けするコンテンツありますかね?
    (0)
  9. BL対象者が立てたスレは見えてしまいますよ。 毎回UPされるのが鬱陶しいのだと思います。 ...

    BL対象者が立てたスレは見えてしまいますよ。
    毎回UPされるのが鬱陶しいのだと思います。
    BLだけじゃなく、見たくないスレの非表示も出来たらいいですね。
    (8)
  10. 激詰めは仕様の例であって ...

    激詰めは仕様の例であって
    今はヘイトガバガバ仕様だから純粋に最高火力以外に目指す点がないのでは?という意味だと思います。
    (6)
  11. Replies
    6,500
    Views
    2,698,724

    無敵技と短軽減系を削除してインビンとブラナイをロールアクション。 ...

    無敵技と短軽減系を削除してインビンとブラナイをロールアクション。
    ナイトにブルワーク、暗黒にスカージ返してあげれば面白いかどうかは別にして、多少の調整でみんな仲良しになれる気がします。
    (0)
  12. 新式REも実装してますからね。24レイドの装備品はILそのままで週制限無くさずとも週に2〜3個まで拡...

    新式REも実装してますからね。24レイドの装備品はILそのままで週制限無くさずとも週に2〜3個まで拡大するとかで特に問題は無いと思います。
    (0)
  13. Replies
    6,500
    Views
    2,698,724

    必ずダメージを1でも受けなきゃいけない強攻撃みたいなギミックがあればナイトだけ無敵受け出来なくなる可...

    必ずダメージを1でも受けなきゃいけない強攻撃みたいなギミックがあればナイトだけ無敵受け出来なくなる可能性あります。

    無敵受け差別が発生しそうなそのギミックは無敵貫通とかにしないと風評被害が広がる一方。
    (0)
  14. Replies
    519
    Views
    183,737

    MIPの数は運営が把握しててその中で定めた数字でしょうから、1500で足切りしても十分に初心者が困ら...

    MIPの数は運営が把握しててその中で定めた数字でしょうから、1500で足切りしても十分に初心者が困らないくらいには回ると判断した結果ではないでしょうか。

    メンター制度自体が新規にはきつくなるのは必然かと思いますけどね。そこは問題でもなんでもないかと思います。
    どっちみち1000回は何かしらやらなきゃいけないし、1000コンテンツ走破した「新規」ってのもなんか違和感ありますが、、、...
    (11)
  15. パッチx.5で追加されたメインクエで行くIDで 黙約の塔はIL90 バエサルはIL230 ...

    パッチx.5で追加されたメインクエで行くIDで
    黙約の塔はIL90
    バエサルはIL230
    ギリムトはIL360が条件ですから

    ダスクヴィジルが90以下
    セイレーン海が230以下
    ホルミンスターが360以下
    でも入れてしまうのはちょっとおかしいと思います。
    (33)
  16. Replies
    258
    Views
    304,100

    吉田Pはこの件で絶対に謝ったりはしないで欲しいです。 ...

    吉田Pはこの件で絶対に謝ったりはしないで欲しいです。
    不謹慎狩りは自分が正しい事をしていると思っているので益々助長して狩りの範囲が広がっていきます。萎縮した環境下では新しい発想は生まれません。

    クリエイターの方々には自由な発想が最大限許される中で充実したコンテンツをこれからも作成していただきたいです。
    (66)
  17. Replies
    6,500
    Views
    2,698,724

    主観になってしまいますが、 現状タンクは4つのジョブで ・固さ、耐久 ・火力 ...

    主観になってしまいますが、
    現状タンクは4つのジョブで
    ・固さ、耐久
    ・火力
    ・PT支援
    という3つの基軸で2席を取るうえで論評されています。

    となると1ジョブはハナから机上に上がるまでもなく必然的にいらん子になってしまうと思います。今はそれが戦士なのかも知れません。
    MTSTどっちも出来る調整ならもう一つ評価対象になり得る基軸が必要だと感じました。...
    (2)
  18. Replies
    258
    Views
    304,100

    もうPLLは2本立てにして公共放送みたいなプロのアナウンサーが淡々と記事を並べる放送と、吉Pが今まで...

    もうPLLは2本立てにして公共放送みたいなプロのアナウンサーが淡々と記事を並べる放送と、吉Pが今まで通り好きにやる放送と分けた方がいいです。

    お祭りすら許せない人がいるなら尚更のことではないかと思います。
    (18)
  19. Replies
    258
    Views
    304,100

    妊娠や出産はいつから放送禁止用語になったのでしょうか?ナイーブなネタではありますが、話の流れから不適...

    妊娠や出産はいつから放送禁止用語になったのでしょうか?ナイーブなネタではありますが、話の流れから不適切だとは思えない。

    不快に思う人がいる「かも知れない」なんて完全な言葉狩り。全てのワードで言えますよ。そんな事。
    被害者を装って許されるべき自由を剥奪する極めて危険な思想の第一歩だと感じてしまいます。
    ...
    (142)
  20. 結局ヘイトって攻撃力に依存しますからそれやるとILがすべてになりませんか? ...

    結局ヘイトって攻撃力に依存しますからそれやるとILがすべてになりませんか?
    せっかくヘイトガバガバにして敷居を下げたのにヘイト量依存にして高IL以外お断りにするのは本末転倒かと思いました。
    それなら逆にチキンレースでヘイト差が少ない方がいい仕様の方が平等ですよね。低ILならスタンス付けたり高ILなら切ったりしながら調整する感じで。
    ...
    (7)
  21. ただヘイト稼ぐだけならサンクレッドで十分。それこそタンクロールの調整放棄だと思います。 ...

    ただヘイト稼ぐだけならサンクレッドで十分。それこそタンクロールの調整放棄だと思います。

    ヘイトガバガバにしたのはタンクの敷居を下げてタンクプレイヤー増やす目的もあるように感じます。
    3.0、4.0初期のようにヘイトコンボしかしてなくてもタゲ飛びそうな仕様はストレスしか感じませんでした。あれに戻るのは反対です。
    (21)
  22. 改善(悪)前は誰も行かなかったわけで、今はレベリングで使われる機会も多いくらい回っていると思います。...

    改善(悪)前は誰も行かなかったわけで、今はレベリングで使われる機会も多いくらい回っていると思います。
    みんなレベリングが落ち着いたらまた誰も使わなくなるでしょう。善意の強要されたらことのさら。
    ...
    (1)
  23. Replies
    6,500
    Views
    2,698,724

    4ジョブあって性能を横並びという大義名分の印籠のもとにナーフした挙句にMT3対ST1の超絶バランスな...

    4ジョブあって性能を横並びという大義名分の印籠のもとにナーフした挙句にMT3対ST1の超絶バランスな結果はバトル班は何を検証しかのかな?っと思ってしまいます。
    綺麗事はもうたくさんなので、これだけフィードバックもあるわけだしMTSTを2対2に分けて微調整を重ねた方がいいと感じますね。...
    (13)
  24. Replies
    6,500
    Views
    2,698,724

    戦士嫌いでナイト大好きだとしてもあんな変則をすべてのケースに当てはめるのは無理があるし、いらぬジョブ...

    戦士嫌いでナイト大好きだとしてもあんな変則をすべてのケースに当てはめるのは無理があるし、いらぬジョブ間罵り合いに発展するしオチをつけるか慎むかはして欲しいです。

    猛りと直感を合体して他人にも配れる自他問わずMT支援タンクってレイドで強すぎますか?
    (13)
  25. なんか根本的に ここってタンクスレだよね?? って思っちゃいました。

    なんか根本的に

    ここってタンクスレだよね??

    って思っちゃいました。
    (2)
Results 1 to 25 of 106
Page 1 of 5 1 2 3 4