Search:

Type: Posts; User: Alianlord

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,871,957

    先日FCの人がイシュガルド側のモブハントを始められないと困っていました ...

    先日FCの人がイシュガルド側のモブハントを始められないと困っていました
    色々状況を聞いて助けようとしたのですがその時点で解決策は見つからずどうしようもない状態でした(後に解決しました)

    始められない理由としてイシュガルド側のモブハントの導入クエストを受注するには新生三国のモブハントクエストを消化してないといけないようです...
    (7)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,871,957

    この要望が通りそうならリテイナーが個別の色を持ってくる意味合いが薄くなるから最初から ...

    この要望が通りそうならリテイナーが個別の色を持ってくる意味合いが薄くなるから最初から
    レアカララント原料
    みたいな感じで纏めて貰えると所持品の圧迫も無くていいかもしれない
    (24)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,871,957

    今回真成編でタンクのバハ装備で全身埋めた場合命中という必須ステータスが全く足り無いのですが(飯込で)...

    今回真成編でタンクのバハ装備で全身埋めた場合命中という必須ステータスが全く足り無いのですが(飯込で)これはどうなんでしょうか?
    ギスギスしながらやっとの思いでクリアして8人いるのに二つしかドロップしない宝箱からさらに運で自分のロールの装備を引き寄せ、そこから必ず発生するロット勝負を相方と繰り広げて手に入れられたエンドコンテンツの装備が...
    (0)
  4. Replies
    10,446
    Views
    2,871,957

    リンクありがとうございます。実装の検討はなされてましたか。 ...

    リンクありがとうございます。実装の検討はなされてましたか。
    しかし、ちょっとよくわからない理由ですね。見た目なんかどうだっていいですし、全く同じでもいいと思います。
    名前なんかレベル1木人ってあれば間違えないし、ターゲットしたらそう表示されるんですから。
    こんなことに一体どれだけ時間かけるんだろうってのが感想です。
    (1)
  5. Replies
    10,446
    Views
    2,871,957

    ハウジングにレベル1木人が欲しいです。...

    ハウジングにレベル1木人が欲しいです。
    今回忍者実装ということで久しぶりにレべリングした人も多くいられると思いますが、カンストしてなくてもスキルが中々複雑で積極的に木人を叩いて練習してるって人もいると思います。
    ですが、レベル50木人だと”当たらない”!
    勿論レベル1木人は他の場所にありますが人目につくところよりどうせなら家でやりたいって気持ちです。...
    (2)
  6. Replies
    10,446
    Views
    2,871,957

    クラフターでスキル回しや現在のステータスでどのくらい進捗するか確認するための練習用の粘土みたいなもの...

    クラフターでスキル回しや現在のステータスでどのくらい進捗するか確認するための練習用の粘土みたいなものが欲しい。
    外部でスキルシミュレートとかしたくないし出来ないので高難易度の挑戦が難しいです。
    可能なら粘土側の工数や品質値、☆幾つ等も弄れるようにしてほしい。
    後は試行する為に用意してもらいたいのでそれを新しいレシピに加えたりとかして取得を難しくしたりの本末転倒はやめてほしい。
    (13)
Results 1 to 6 of 6