Search:

Type: Posts; User: Milpon

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.08 seconds.

  1. Replies
    258
    Views
    304,041

    沢山持っていた素材なども概ねマケボで売り払い(安価で沢山出品いたしました!)、親しかった方々への挨拶...

    沢山持っていた素材なども概ねマケボで売り払い(安価で沢山出品いたしました!)、親しかった方々への挨拶を終えたらキャラクターとアカウントを削除いたします。多分あと数時間だと思います。

    まずは度重なる非礼な発言、心よりお詫び申し上げます。
    頂いたご批判は真摯に受け止めております。重ねてお詫び申し上げます。
    言動には日々気をつけているつもりでしたが、頭に血が上ってしまいました。...
    (12)
  2. Replies
    258
    Views
    304,041

    スレ主さんがスレッドをクローズさせる依頼を出したと来て再び参りました。 ...

    スレ主さんがスレッドをクローズさせる依頼を出したと来て再び参りました。
    クローズさせられる前に最後にお伝えしたい事がございます。

    前回の投稿でわたしは先月のPLLの吉Pによる「無能などと呼ばないでもらいたい」という発言に心を打たれました。...
    (14)
  3. Replies
    258
    Views
    304,041

    頭を冷やし今回の件について考え直したのですが、やはりあまりにも酷いと感じたので追記いたします。 ...

    頭を冷やし今回の件について考え直したのですが、やはりあまりにも酷いと感じたので追記いたします。

    前回のPLLで吉Pが無能(ご本人は無脳と仰っておりましたが)なんて決して人に言ってはならない言葉だと仰っておりました。
    今回のヨコオさんの発言はその無能を遥かに上回る死ねばいいという発言も含まれており、これは人として決して口にしてはならない言葉です。...
    (11)
  4. Replies
    258
    Views
    304,041

    私も観ていてちょっと痛々しい人だなーと思って途中からあまり観てなかったですw ...

    私も観ていてちょっと痛々しい人だなーと思って途中からあまり観てなかったですw

    14はちょいちょいゲストのトークで失敗をやらかしますが、今回もやらかしたなー吉P内心腑(はらわた)煮え繰りかえっているかなーって思っちゃいました。
    私が吉Pの立場なら本番前にこういった発言は禁止です、謹んでくださいって内容と共に伝えますね。...
    (48)
  5. Replies
    13
    Views
    16,852

    まずは今回の台風で被害に遭った方々へ、心よりお見舞い申し上げます。 ...

    まずは今回の台風で被害に遭った方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

    昨晩零式4層の募集で参加された方が落雷に遭い2度ログアウトしてしまう事がありました。
    訊いたところ千葉にお住まいで隣市の一部で停電や断水が続いており、少ない言葉数から苦労の様子が伺えました。
    ...
    (2)
  6. Replies
    611
    Views
    243,180

    イヌとネコのミニオンをもっと早いペースで定期的に作ってもらいたいです。 ...

    イヌとネコのミニオンをもっと早いペースで定期的に作ってもらいたいです。

    イヌとネコのミニオンはいくつか既に実装されていますが、もっと色んな種類があったらなって思っております。
    ネコは特に猫種差がイヌに比べ小さいので色違い柄違いで結構対応出来そうな気がします。
    なんなら主要犬種と猫種は全て網羅してやる!ぐらいの意気込みで沢山作ってもらいたいです。...
    (2)
  7. チョコレートやポテチのメーカーとコラボしてほしいです。 ...

    チョコレートやポテチのメーカーとコラボしてほしいです。

    からあげクンやドリンクの時と同じようにコンビニと組んでコラボする企画で是非お願いしたいです。
    報酬はチョコレートやポテチを食べ続けるエモートの他に、例えばガーナなど商品名を使用した調理品や調度品が良さそうです。
    特に食べ続けるエモートは今のところありませんので、大いにウケると思うんだよなあ。...
    (1)
  8. Replies
    82
    Views
    45,899

    CF(コンテンツファインダー)のルーレットの1日1回不足ロールボーナスを限定的に増やしてもらいたいで...

    CF(コンテンツファインダー)のルーレットの1日1回不足ロールボーナスを限定的に増やしてもらいたいです。

    CFのルーレットを見ていると相変わらず恒久的にタンクが足りていないようなのですが、ホントに足らなくて特にDPSの待ち時間が長い場合は、1日1回受けられる不足ロールボーナスを限定的に解除して再度ボーナスを受けられるようにしたらどうかなと思いました。...
    (0)
  9. Thread: UI改善要望

    by Milpon
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,237

    メインコマンドのマイキャラクターのクラス・ジョブ項目のアイコンをダブルクリックでクラス・ジョブチェン...

    メインコマンドのマイキャラクターのクラス・ジョブ項目のアイコンをダブルクリックでクラス・ジョブチェンジが行えるようにしてほしいです。

    マイキャラクターのクラス・ジョブ項目を眺めていてクラス・ジョブチェンジをしたいと思った時に、並んでいるアイコンをダブルクリックしてチェンジ出来たら便利だなって思う事があります。...
    (7)
  10. Thread: UI改善要望

    by Milpon
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,237

    愛用の紀行録に早送りと早戻しの機能が欲しいです。 ...

    愛用の紀行録に早送りと早戻しの機能が欲しいです。

    カットシーンの一部を観たい時に早送りや早戻しの機能があったらなと思う事がよくあります。
    比較的長いカットシーンの終盤のシーンを観たい時や、遡って観返したい時に早戻しの機能があったらとても便利です。
    特にどのカットシーンだったか記憶が定かでない時や、特定のカットシーンを急いで探している時にあったら助かります。
    ...
    (7)
  11. Replies
    686
    Views
    302,762

    フリロだと一人で何個も手に入れられる可能性があるのが不満の元なんですよね。...

    フリロだと一人で何個も手に入れられる可能性があるのが不満の元なんですよね。
    現状は計画的に装備を分配したい固定には都合の良いシステムですが、野良でそれこそフリロが大前提のRFしか使わない方だと未だに装備がほとんど手に入っていない、なんて話も聞きます。悲しいですよね…...
    (6)
  12. Replies
    3,802
    Views
    2,654,333

    パッチ5.08パッチノートを確認しましたが、エイペックスアローのSEの修正がなかったと知り大きく肩を...

    パッチ5.08パッチノートを確認しましたが、エイペックスアローのSEの修正がなかったと知り大きく肩を落としました。
    こうなると恐らく修正されるであろうパッチ5.1まで我々は、エイペックスアローとピッチパーフェクトを誤射したり無駄にスタックさせて撃ち損ない続ける羽目になりそうです。

    また今回のパッチで侍と忍者が強化されました。...
    (26)
  13. 面白いアイデアですね!わたしもよく要望系の投稿をするので開発や運営の方々の反応が気になる派です。あっ...

    面白いアイデアですね!わたしもよく要望系の投稿をするので開発や運営の方々の反応が気になる派です。あったら楽しいだろうなあって拝読して思いました( ü )
    ただ世の中には面倒な方もいる訳で「なんでオレの投稿に開発はスルーしてんだよ(ブチギレ)」みたいな要らぬヘイトを買う羽目にもなりそうで、一長一短なご提案な気もします。
    ...
    (3)
  14. Replies
    4
    Views
    3,653

    ジョブガイドの各アクションにバフ/デバフのアイコンも併記してほしいです。 ...

    ジョブガイドの各アクションにバフ/デバフのアイコンも併記してほしいです。

    零式などの高難易度コンテンツではPTメンバーが使用可能な一部のアクション、所謂シナジーと呼ばれるバフ/デバフ効果のあるアクションの使用タイミングをメンバー同士で合わせます。...
    (21)
  15. Replies
    4,571
    Views
    1,713,746

    所持していない装備もマテリア装着ウィンドウが開けるようにしてもらいたいです。 ...

    所持していない装備もマテリア装着ウィンドウが開けるようにしてもらいたいです。

    入手を予定している装備は何のマテリアがどれくらいはめられるかなって思う事がよくあります。
    有志がまとめた外部サイトでも確認は可能ですが、ゲーム内で気軽に確認が出来たらいいのになあって思うのです。
    そこで所持していない装備もサブコマンドでマテリア装着のウィンドウを呼び出せたら便利だなと閃きました。...
    (6)
  16. 「あ!採掘の時間だ!採りに行かなきゃ!」 ...

    「あ!採掘の時間だ!採りに行かなきゃ!」
    「デジョンがまだ戻ってきていない!そだ、青魔の自爆で帰還しよ~と」
    ボカーン!シュワア~(帰還した音)
    「よし帰還したぞ、採掘にチェンジだ!あ…GPが0だ…またやっちゃったよ~」

    というコントを週一ぐらいでやらかすので(学習能力も0)、なんとかしてほしいです、宜しくお願いいたします┌o ペコリ
    (6)
  17. Replies
    292
    Views
    200,102

    携帯オーケストリオンが欲しいです。 ...

    携帯オーケストリオンが欲しいです。

    漆黒は今まで以上に好きな曲が多く宿屋に行く機会が増えました。
    ただ今のところ宿屋かオーケストリオンを設置したハウスや自室でしか視聴する事が出来ません。
    そこでMP3プレイヤーみたいにどこでも気軽に視聴出来る携帯オーケストリオンがあったらいいなと閃きました。
    名前はiOrchestrionがいいかと思いますw
    ...
    (3)
  18. Replies
    1,455
    Views
    455,210

    ネコとイヌ、クマ(茶色のクマとシロクマ)、モーグリの顔を模した斜めがけポシェットを掛けた胴装備が欲し...

    ネコとイヌ、クマ(茶色のクマとシロクマ)、モーグリの顔を模した斜めがけポシェットを掛けた胴装備が欲しいです。

    動物の顔を模したポシェットが好きです。14にもあったら可愛いだろうな~って思っております( ü )
    ポシェットは斜め掛けで腰の後ろ辺りにあるといい感じです。
    評判が良ければ旬のキャラクター(今なら水晶公やエメトセルク)を追加するのも楽しそうです。...
    (2)
  19. Replies
    15
    Views
    5,773

    マクロをトレード出来るようにしたいです。 ...

    マクロをトレード出来るようにしたいです。

    先日零式であった事なのですが、片方のタンクさんがシャークマクロを持っていなかったそうで、しばらく攻略を中断してマクロを作る作業に当たっていました。
    幸いシャークマクロを作るよう指示したもう片方のタンクさんと件のタンクさんはフレンドだったらしく、ツイッターのDMを利用してマクロを伝えておりました。...
    (10)
  20. Replies
    4,571
    Views
    1,713,746

    現在のジョブ/クラスと異なるジョブ/クラスのアクションやアディショナル(ギャザクラ)を見られるように...

    現在のジョブ/クラスと異なるジョブ/クラスのアクションやアディショナル(ギャザクラ)を見られるようにしたいです。

    アクションリストに並ぶアクションは現在のジョブ/クラスのみ表示されますが、他のジョブ/クラスのアクションを確認したい時があります。
    そこで新たにギアマークや項目などを設けて、他のジョブ/クラスのアクションやアディショナルが見られるようにならないかなと閃きました。...
    (5)
  21. Replies
    6
    Views
    2,928

    めっちゃ分かります!コレ厄介ですよね~~! ...

    めっちゃ分かります!コレ厄介ですよね~~!

    ちょいちょい零式取り抜けPTの主催をするのですが、複数手に入れてしまう事故を起こさせない為に全員のロットを確認してから最後にロットをするようにしており、このロットしましたというログいらんわ~って常々思っておりました。
    なのでロットしましたのログは廃止して、数字とPASSだけログが出る仕様に変更してもらいたいです。
    ...
    (12)
  22. わたしもLBは根本的なテコ入れが必要だと感じております。 ...

    わたしもLBは根本的なテコ入れが必要だと感じております。

    LBが実装されたのは新生のときで、6年前の丁度今日公開された店頭用プロモーションムービー内でも使用されております。

    FFXIV 店頭用プロモーションムービー(You Tubeの14オフィシャルチャンネルの動画リンクです。10:04辺りから使用)...
    (9)
  23. Thread: UI改善要望

    by Milpon
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,237

    フレンドリストのフレンドさんたち個別にメモを残せる機能が欲しいです。 ...

    フレンドリストのフレンドさんたち個別にメモを残せる機能が欲しいです。

    コンテンツで仲良くなりフレンド申請を頂いたり送ったりしてフレンドになる事があるのですが、時間が経つと、あれ…この方は何で知り合った方だったかな…と思う事があります。
    そこでフレンドリストに登録されているフレンドさんたち個別にメモを残せる機能があったらなって閃きました。
    ...
    (5)
  24. Thread: UI改善要望

    by Milpon
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,237

    これは野良あるあるですねw ...

    これは野良あるあるですねw
    対策として「未コンプリート(今週)」「未コンプリート(コンテンツ)」に分ければ解決すると思います。
    ただこれだとイマイチ分からない方もいらっしゃる可能性があるので、カーソルを当てると「今週はまだコンプリートしていない人が参加可能となります」「コンテンツをコンプリートしてない人が参加可能となります」という文言がポップアップすると親切かな。...
    (1)
  25. お返事とご提案、ありがとうございます! ...

    お返事とご提案、ありがとうございます!
    確かにロドストのアップデート内にも情報はありますよね。私も確認したのですがその内容が、

    ////////////////////////////////

    2019/07/16 16:10
    更新のお知らせ(7/16)
    下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIVのバージョンアップを実施いたしました。
    ...
    (0)
Results 1 to 25 of 117
Page 1 of 5 1 2 3 4