Search:

Type: Posts; User: Wintmhar

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.12 seconds.

  1. Thread: 踊り子

    by Wintmhar
    Replies
    485
    Views
    363,026

    踊り子始めたのですが、武器はチャクラム(輪っか)系ばかりなんでしょうか? ...

    踊り子始めたのですが、武器はチャクラム(輪っか)系ばかりなんでしょうか?
    ジョブゲージが扇なので、扇の武器をもっと増やしていただきたいです!
    (13)
  2. Replies
    2
    Views
    1,429

    なかったので作りました。 ...

    なかったので作りました。

    各グランドカンパニーで階級も上がったり、エリート装備もできたので、もう一段階上のGCチョコボ装甲はありませんか?
    (2)
  3. Replies
    2
    Views
    1,429

    欲しいチョコボ装甲

    ここは欲しいチョコボ装甲を語るスレッドです
    (2)
  4. Replies
    472
    Views
    336,490

    あー・・・もう攻撃速度あげたりとかのバフ使えないんですね・・・。なんだか残念です。

    あー・・・もう攻撃速度あげたりとかのバフ使えないんですね・・・。なんだか残念です。
    (2)
  5. Replies
    472
    Views
    336,490

    質問なのですが、5.0になってからエオスとセレネの違いって何ですか?

    質問なのですが、5.0になってからエオスとセレネの違いって何ですか?
    (0)
  6. Replies
    11
    Views
    9,300

    タンクはIDとレイドで全く別の顔を覗かせますね。 ...

    タンクはIDとレイドで全く別の顔を覗かせますね。

    FF14のダンジョンは基本的に一本道なので順路に沿って歩いて行って、エンカウントする敵を範囲で固めて削っていくだけなので楽ちん!
    敵はそんなに難しいことしてこないので、死なないように気を付けるだけでOKです!

    タンクやってて、おやおや?と思うことは、自分より先に敵を釣ることをしてくるプレイヤーを見たときですね。...
    (3)
  7. Replies
    41
    Views
    21,541

    取り行くのが面倒なら買うか、リテイナーに任せればいい話ですよね。 ...

    取り行くのが面倒なら買うか、リテイナーに任せればいい話ですよね。
    クラフターは素材を集めるのが一番大変かもしれませんが、その素材をとるのも楽しみの一つだったりします。

    何でも緩和緩和、楽に作らせてくれ。
    それって楽しいですか?

    私は素材がなければ取りに行きますし、めんどいなって思ったからマーケットで買ってしまいます。...
    (4)
  8. FF14の広報向けサイトのバージョンアップ

    種族の名前をど忘れしてしまって、調べたら
    このサイトがあったのですが、こちらを拡張してジョブや種族を増やす予定はありませんでしょうか?

    これから始める人向けのサイトは細かい種族やジョブがなくて、前述したサイトの方がわかりやすいと感じました。
    (0)
  9. Thread: 侍スレ

    by Wintmhar
    Replies
    3,742
    Views
    2,573,316

    この二択についてすごい支持したいです。 ...

    この二択についてすごい支持したいです。
    耐性削除になってしまったので、2の案で、「刀耐性ダウン」のような侍だけに効果が発生するような耐性ダウンなら「シナジーガー」とは言われないと思います。

    恐らくですがパッチ中にスキルを消すことはない(4.0の戦士のシェイクオフ先輩のように)と思うので、モーション等を変えないまま、効果を変えて終わらせるくらいになりそうですね。
    (9)
  10. Replies
    1,455
    Views
    455,176

    おしゃれ系アクセサリーを増やしてほしいです。 ...

    おしゃれ系アクセサリーを増やしてほしいです。
    仕様上どうしようもないとは思いますが、やたら太い指輪を細くしてほしいです。
    イヤリングかピアスかですが、可愛い(羽つきピアスとかハートのリングがついてるような)を増やしてほしいです。

    あとこれは現状難しいとは思いますが、現在は指輪を二つ装備すると思いますが、指輪のもう一個の枠を「アンクレット」に変えてはいかがでしょうか?...
    (10)
  11. Replies
    4,571
    Views
    1,713,655

    一括で捨てるのようなものないですか?

    一括で捨てるのようなものないですか?
    (0)
  12. Replies
    472
    Views
    336,490

    何も知らないで学者使ってたんですが、ずっと一部のアクションで「現在のクラス・ジョブでは使用できません...

    何も知らないで学者使ってたんですが、ずっと一部のアクションで「現在のクラス・ジョブでは使用できません」って出てきて、なにかの間違いかと思ったのですが、
    召喚のルインであって、学者のルインじゃなかったんですね・・・。

    ただでさえアイコンが同じなので、召喚とは別のジョブ専用アクションにしてほしかったです。
    (10)
  13. レベルレというかルーレットだけにはレベルに合わせた経験値を上乗せしてほしいです。

    レベルレというかルーレットだけにはレベルに合わせた経験値を上乗せしてほしいです。
    (7)
  14. Thread: 侍スレ

    by Wintmhar
    Replies
    3,742
    Views
    2,573,316

    正直使ってて思うのですが、鳳蝶以外4.0のスキルから消していいものはなかったと思います。 ...

    正直使ってて思うのですが、鳳蝶以外4.0のスキルから消していいものはなかったと思います。
    鳳蝶もとどめ技でかっこいいから残してほしかったというかエフェクト程度で残してほしかった感はありました。

    今回のジョブアップデート全体的に見るとジョブによって波があり過ぎます。
    侍に関してはただひたすら士風と陣風としっかり維持していればある程度のダメージを稼げる割と機動性の高いジョブだったのに、...
    (19)
  15. スクリーンショットはあるとよいと思います! ...

    スクリーンショットはあるとよいと思います!
    PS4なのであれば、shareボタンでSNSにアップして、その画像を別端末(PCやスマホ)で保存し、フォーラムにアップロードすればよいかと!
    (0)
  16. この前メインクエ終わって、メインクエやった人だけに通じるよう言いますが、今回のメインシナリオのイル・...

    この前メインクエ終わって、メインクエやった人だけに通じるよう言いますが、今回のメインシナリオのイル・メグでアマロを
    「マイアマロとしてほしい!」と思った人は絶対多くいると思います。
    あんなシナリオ見せられたら、もらえるものと思っていたら、オールカンストですか・・・。って感じです。

    別に6.0でもいいので、マイアマロください。
    (11)
  17. Thread: 侍スレ

    by Wintmhar
    Replies
    3,742
    Views
    2,573,316

    いくつかお願いをば。 まず一つ。 照破を無くすか、仕様を変えてほしい。 ...

    いくつかお願いをば。
    まず一つ。

    照破を無くすか、仕様を変えてほしい。
    照破はたしかに黙想してぶっ放すというチャージして一気の放出するというイメージで、コンセプトは確かにかっこいいです。
    だけど、このゲーム1分1秒、下手したらコンマ以下まで争うゲームなんですよ・・・。
    なので一度威力確認のために使って以来使ってません。だって必殺剣・閃影使った方が強いし。
    ...
    (20)
  18. Replies
    484
    Views
    272,734

    ヴィエラの種族装備らしきものがキャラメイクのフランの髪型についてるのですが、あれがないバージョンと装...

    ヴィエラの種族装備らしきものがキャラメイクのフランの髪型についてるのですが、あれがないバージョンと装備として実装してほしいです
    (8)
  19. ラストID行く前のエメトセルクの読みがおかしい。

    ラストIDに行く前、一言「最奥で待ってる」と言っていますが、
    ここ「さいおく」ではなく「さいおう」では?と思いましたが、どうなんでしょう?
    (6)
  20. お願いなんでフェイスにガンビット搭載してください!! それでレベル上げが多少簡単になるんです!...

    お願いなんでフェイスにガンビット搭載してください!!
    それでレベル上げが多少簡単になるんです!

    あとAOEよけてる間、まったく攻撃しなくなるの何とかしてください!
    ラスボス一個前のIDの最後のボスでよけてる間棒立ちで思わず「は?」と声が出てしまうほど困惑しました・・・。

    一回30分超えるのもなんとかしてほしいです。...
    (12)
  21. 漆黒終わるまで原初世界に帰るまいと意気込み、ずっと第一世界にいつづけ冒険してましたが、恐らく過去最高...

    漆黒終わるまで原初世界に帰るまいと意気込み、ずっと第一世界にいつづけ冒険してましたが、恐らく過去最高のシナリオでした!
    (4)
  22. Replies
    12
    Views
    11,025

    戦士じゃなくても、ハンマーで殴るジョブ欲しいです!

    戦士じゃなくても、ハンマーで殴るジョブ欲しいです!
    (1)
  23. モグステのソート機能を充実してほしい。

    モグステで安くていいから何か買いたいときに、「値段が〇〇順」が欲しいです。
    他、人気順などもあるといいなと思います。
    (2)
  24. Replies
    5,409
    Views
    1,894,980

    メインクエをどっぷり腰を落ち着けて読みたい派としては、途中で「レベルが足りません」となると萎えます・...

    メインクエをどっぷり腰を落ち着けて読みたい派としては、途中で「レベルが足りません」となると萎えます・・・。
    しかも今回はフェイスという機能があり、そのフェイスのNPCたちが「これからダンジョンを攻略するぞ!」と意気込んでるときに「レベルが足りません」。

    本当に文字通り話の腰を折られ、粛々とレベリングはさすがにつらいです・・・。
    (5)
  25. 開放されてもその都市間エーテライトが本当に近くにあるかがわからないんですよね。 ...

    開放されてもその都市間エーテライトが本当に近くにあるかがわからないんですよね。
    クエストマークに上とか下とか出るようにはなり、消えると同高度にあるという意味になりました。
    クリスタリウムは最大3~4層にわかれていて、その(上とか下とか)マークが消えたとしても上の階層にあったりとクエスト消化してて感じましたね・・・。
    (11)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4