Search:

Type: Posts; User: arrowlycaon

Search: Search took 0.16 seconds.

  1. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    目新しさとかで最初は「おおっ」となって楽しめるんですが 別ゲー感があって違和感があります ...

    目新しさとかで最初は「おおっ」となって楽しめるんですが
    別ゲー感があって違和感があります
    どのみち慣れとかになってくるんでしょうけど
    今更ゲーム性を総ざらいされても疑問に感じてしまうし
    単に増やしただけだとバフ管理、火力管理、何々管理…etcと操作や見る場所が忙しくなるだけで
    ライト勢と差が付く事を避けたというより、ライトが余計にしんどくなるだけになりそうで…...
    (1)
  2. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    専用UIに関しては個人的には必要ないと感じます… ...

    専用UIに関しては個人的には必要ないと感じます…
    ゲージやスタック表示自体はあったら良いと思うのですが
    職ごとに形や雰囲気が変わって混乱するので共通UIもありきにして欲しいです
    一番何よりもUIがごちゃごちゃするのが嫌いではあるので
    端に整頓したり整列させやすいモノがあれば助かります
    (6)
  3. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    PCでG13+G600でプレイしていますが、ホットバーの数不足ということでクロスホットバーを全て共通...

    PCでG13+G600でプレイしていますが、ホットバーの数不足ということでクロスホットバーを全て共通枠にして使用し始めましたが。
    ページ切り替えにキーバインドで割り当てしないと切り替えが出来ないので、マウスクリックでもページ切り替えができるように。
    クロスホットバーの何処かにページ切り替えできるボタンを作って欲しいです。...
    (1)
  4. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    普段EXホットバーを使えない職でも使えるようにして欲しいです。 ...

    普段EXホットバーを使えない職でも使えるようにして欲しいです。
    クロスホットバーを使用している人はホットバーを足しにすれば良いだけですけど。
    ボードプレイでホットバーを使用している側からするとホットバーは貴重です。
    忠義剣、盾。モンクの構え切り替え。詩人のバラードシリーズ等々、スタンスを切り替えていく類のスキルをセットするために使いたいです。
    (3)
  5. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    ホットバー関係の拡張はもっとして欲しいです。 先日の海外で行われたPLLでもそうでしたが。 ...

    ホットバー関係の拡張はもっとして欲しいです。
    先日の海外で行われたPLLでもそうでしたが。
    使用頻度の低いスキルはセットしない発想でスキル配置の見直しと言われても。
    ゲームの幅を潰しているだけで、あまりいい考えとは思えません。
    開発が想定したと毎回聞きますが、無駄になるスキルを作るデータ分があるなら最初から死にスキルなど作らず、他に回して頂きたいです。
    モーション、エフェクト、その他...
    (7)
  6. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    キャラクター頭上に表示されるネームプレート等の大きさを変更できるようにしてほしいです。 ...

    キャラクター頭上に表示されるネームプレート等の大きさを変更できるようにしてほしいです。
    消したく無いけど邪魔な時は邪魔っていう。
    少し歯がゆい…。

    お次に、水上での敵の攻撃範囲が凄い見辛いです。
    見やすくお願いいたします。

    そして、ホットバーを自由に切り離して好きに配置できるようにして欲しいです。
    (6)
  7. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    ギアセットリストのショートカットが欲しいです。 ...

    ギアセットリストのショートカットが欲しいです。
    ホットバーに各職のショートカットを作ってますけど。
    正直ボタン一つで収納出来る、ターゲットマーカーウインドウとかの表示形式の方がありがたいです。
    マイキャラからいちいちギアセットリストを開いていくのは画面を覆ってしまい、あまりスマートでは無いです。

    おまけに、PTリストにTP表示はよっ!...
    (8)
  8. Replies
    4,005
    Views
    1,680,346

    この人だれだったっけ? とかフレンドリストを見ていて思うことがあるので。 ...

    この人だれだったっけ?
    とかフレンドリストを見ていて思うことがあるので。
    フレンド一人一人に自分で打ち込む一言コメント欄が欲しいです。
    他の人には回覧できない自分で編集する部分。

    改名する人も出てきたので。
    本当に誰だか意味不明な時もあります。


    後、別スレッドですが。
    (9)
Results 1 to 8 of 8