Search:

Type: Posts; User: Chatokichi

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.06 seconds.

  1. 次の友好部族クエストの舞台はウルティマトゥーレらしいですね。 ...

    次の友好部族クエストの舞台はウルティマトゥーレらしいですね。
    ウルティマトゥーレのBGMは歌入りで、暁月の中でも三本指に入るくらい気に入っていて、フィールド曲の中では歴代で一番好きです!

    しかし、メインクエストをやっていたとき、あの最高の歌がクエスト受注・完了のたびにぶつ切りにされてしまっていたのはとても悲しかったです。...
    (6)
  2. Replies
    1,455
    Views
    455,162

    クラフトマン・シングレットの腰に何も巻いてないバージョンください(´・ω・`)

    クラフトマン・シングレットの腰に何も巻いてないバージョンください(´・ω・`)
    (5)
  3. グルポ中に時間を止められるようになったのは嬉しかったんですが、グルポを再起動したときに時間が更新され...

    グルポ中に時間を止められるようになったのは嬉しかったんですが、グルポを再起動したときに時間が更新されてしまうのが難点です。
    昼間にグルポしていろいろこねくり回して、やっぱりどうしてもポーズとか立ち位置とか納得いかなくて一旦グルポを解除すると、夜になってたり雨が降ってたり・・・
    ...
    (8)
  4. Replies
    728
    Views
    423,534

    ロスガル♂のキャラクリもヴィエラ♀と比べるとなんだか雑な感じありますね・・・。

    ロスガル♂のキャラクリもヴィエラ♀と比べるとなんだか雑な感じありますね・・・。
    (21)
  5. 短毛種(髪の毛なし)は作れないでしょうか(´・ω・`)

    短毛種(髪の毛なし)は作れないでしょうか(´・ω・`)
    (15)
  6. パッチ4.5を拝見しました。 そうですこれです! ...

    パッチ4.5を拝見しました。
    そうですこれです!
    ありがとうございます!ありがとうございます!
    https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/d7/46/d746f74bc738605451ae9e410bfcc69c0fa1f91e.jpg
    しかしこうして見ると随分と機能が増えたものですね(しみじみ)
    開発の皆様、おつかれさまです。...
    (12)
  7. オーケストリオンのパッド操作改善要望 ​

    PS4でパッドで操作していると、オーケストリオンのUIの再生開始操作がなかなか見つからなくて歯茎から血が出ませんか?
    私は新しいオーケストリオン譜を手に入れるたびに毎回こんな感じです。

    ~~~~~
    オーケストリオンの画面の上部からカーソルを移動していきます。
    「プレイリスト編集」ボタンを押して譜面帳を呼び出し曲を追加します。ここまでは普通です。...
    (0)
  8. 天候、時間をストップさせられるようになったのは嬉しいのですが・・・...

    天候、時間をストップさせられるようになったのは嬉しいのですが・・・
    一度グループポーズを起動してから、別の装備やエモートにしようとグループポーズを起動し直すと時間が経過してしまうのが惜しいところです。
    グループポーズを起動し直しても最初に起動したときの天候、時間になるようにはできないでしょうか?
    (4)
  9. グラウンドターゲット方式のライト配置は私も考えたんですが、カメラより手前など、視界外に置くのが難しそ...

    グラウンドターゲット方式のライト配置は私も考えたんですが、カメラより手前など、視界外に置くのが難しそうだなぁと。
    そうすると結局カメラを動かす事になっちゃうので。
    (0)
  10. ライトの設定についての要望をいくつか・・・

    ●色について
    RGBが慣れてない人にとっては難しい気がします。
    それから、色を変えずに明るさだけ変える、明るさを変えずに色を変える、といったことが難しいというか各色10段階しかないのでほぼ無理です。
    例えばHLS色空間などで選択できたほうが分かりやすいと思います。

    ●「タイプ」について
    まず「タイプ」っていう名前の意味がよくわかりません。...
    (3)
  11. HUDのZオーダーがエリアチェンジなどのタイミングで勝手に変わらないようにしてほしいです。 ...

    HUDのZオーダーがエリアチェンジなどのタイミングで勝手に変わらないようにしてほしいです。

    例えば、私の場合、ログウィンドウを分割して戦闘ログだけ別に置いていますが、移動中は戦闘ログは見ないのでマップを戦闘ログの上に重ねて置いています。...
    (1)
  12. L2R2同時押し拡張操作のXHBセットを常時表示したい

    L2R2同時押し拡張操作の対象にしているXHBセットを、WXHBのように常時表示させられる設定を追加していただけないでしょうか。
    ​...
    (48)
  13. Replies
    11
    Views
    8,327

    私も抜刀待機ポーズの性別(?)選択機能ずっと待ってます! ...

    私も抜刀待機ポーズの性別(?)選択機能ずっと待ってます!
    男性の待機ポーズって全体的に単なるガラの悪い人に見えてしまって・・・
    女性のポーズは特に忍者とモンクがビシッと決まってて好きです!
    (9)
  14. Replies
    384
    Views
    178,813

    Sticky: 単純に染色したいのとはちょっと違うんですが、 ...

    単純に染色したいのとはちょっと違うんですが、
    ゾディアックウェポン、アニマウェポン、エウレカウェポンの各段階の染色可かつ光らないバージョンのレプリカが欲しいです。
    光ってると染色してもよく見えなくなっちゃうので…
    (8)
  15. スクショガチ勢としては、コンテンツリプレイ機能に多大な期待を寄せておりました。...

    スクショガチ勢としては、コンテンツリプレイ機能に多大な期待を寄せておりました。
    しかし蓋を開けてみると、私のようなライトちゃんには縁のないコンテンツばかりが対象となっていて、とても歯がゆい思いをしております。
    しかもその対象コンテンツもデバッグ工数の関係で減らされる方向だとか。...
    (4)
  16. 私も4.2のメインクエやりながら、最後の報酬であぐらが貰えるものと信じて疑いませんでした。...

    私も4.2のメインクエやりながら、最後の報酬であぐらが貰えるものと信じて疑いませんでした。
    結局報酬になかったので、「そっかそっか、『ポーズを変える』のバリエーションに入るから単体としてのエモはないのね!」と思って座ってポーズを変えまくりましたよ…_| ̄|○
    (4)
  17. ミラージュプレート適用時にクレストが残る

    発生頻度:必ず発生
    ワールド名:Alexander
    キャラクター名:Chatokichi Monpetit
    種族:ルガディン
    エリア名/フィールド座標:ウルダハ:ナル回廊
    手順:

    あらかじめミラージュプレートにクレスト貼付可能なアイテムを設定しておく
    現在装備しているアイテムにクレストを貼り付ける
    ミラージュプレート選択画面を開く
    (0)
  18. Replies
    1,455
    Views
    455,162

    フリーカンパニーのクレストってあんまり活用されてない気がしています。 ...

    フリーカンパニーのクレストってあんまり活用されてない気がしています。
    もっとクレストが目立つ装備はできないでしょうか?
    よく映画などでサーコートの胸部分に紋章が入っているのを見ますが、ああいうのに憧れます。
    盾も外せませんね。
    あとは羽織の背中とか、手袋の手の甲や、武器だとシグナムの旗部分なんかに。
    いっそのことTシャツでもいいですがw
    (6)
  19. 前にも書いた気がするけど、人馬王が出た今そこもう一度… チャリオットください!

    前にも書いた気がするけど、人馬王が出た今そこもう一度…

    チャリオットください!
    (5)
  20. 蒼天編のカラオケ配信の予定はないのでしょうか? ...

    蒼天編のカラオケ配信の予定はないのでしょうか?
    Dragonsongとか曲がらぬ刃とかブルートジャスティスとかみんなで唄いたいです!
    (2)
  21. Replies
    5,864
    Views
    3,236,959

    最近、占星のジョブクエを終わらせたのですが、終盤のカットシーンで夜空が映るたびに劇場船が映り込むの何...

    最近、占星のジョブクエを終わらせたのですが、終盤のカットシーンで夜空が映るたびに劇場船が映り込むの何とかなりませんか?
    あれが邪魔して「天」の力が借りられる気がしないです・・・

    正直、普段からちょっと目障りだったんですけどね。
    リターントゥイヴァリースのストーリーを進めたらどっか行ってくれるんですかね?
    (11)
  22. Replies
    3,120
    Views
    1,757,402

    サインボードの外見を変えたい

    たぶん既出だと思いますが…

    サインボード(門の外に立ってるほう)の外見を変えられるようにできませんか?

    シロガネはシロガネらしいデザインでいいと思うのですが、三国はみんな同じデザインというのがまず納得のいかないところです。
    あとこれが一番問題なのですが、見た目がなんか汚い。
    支柱の根元とか、コケ、生えてますよね…...
    (23)
  23. Replies
    1,455
    Views
    455,162

    そろそろクァールビーチショーツに別の柄が欲しいです。 トラ柄とかウシ柄とか刺し子柄とか。...

    そろそろクァールビーチショーツに別の柄が欲しいです。

    トラ柄とかウシ柄とか刺し子柄とか。
    あ、あと無地も!
    (3)
  24. Replies
    1,455
    Views
    455,162

    シンプルな和弓をお願いします! ...

    シンプルな和弓をお願いします!

    ずっと前から、いずれひんがしの国に行けば一つぐらいは見つかるだろうと思って待ち続けていたのですが、結局見つからず・・・
    (9)
  25. 時間帯で移動するのはいいですね! ...

    時間帯で移動するのはいいですね!

    そもそもあの踊り子ちゃん達、観客もいないのに昼も夜も晴の日も雨の日も踊り続けてて可哀想・・・というか
    ひょっとすると彫金ギルドが作ったアニマトロニクスもしくは錬金ギルドが作った人造人間なのでは?
    って疑惑すらありました。...
    (15)
Results 1 to 25 of 120
Page 1 of 5 1 2 3 4