Search:

Type: Posts; User: maorainyday

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    9,585
    Views
    4,077,224

    内容云々に関しては他の方が仰っているので何もないのですが1点。 ...

    内容云々に関しては他の方が仰っているので何もないのですが1点。



    これなんですが、FLが実装されて間もないころ(制圧戦しかなかった時代)は72人集まらないと突入出来ない仕様でした。
    ですがろくに試合ができないと苦情が殺到してキャンセルした人がいてもそのまま突入出来るようになったという経緯があります。...
    (18)
  2. Replies
    9,585
    Views
    4,077,224

    それ言ってしまうと極端な話、零式挑戦してる方々が同じ月額課金してるのに1層もクリア出来ない人と4層突...

    それ言ってしまうと極端な話、零式挑戦してる方々が同じ月額課金してるのに1層もクリア出来ない人と4層突破してる人が大差が出て問題ではないでしょうか、という構図も成り立ってしまう気がするのですが・・・
    (14)
  3. Replies
    9,585
    Views
    4,077,224

    ダメージ0なら詠唱は止まりません。 バリアのほかにインビン状態でも詠唱は通ります。

    ダメージ0なら詠唱は止まりません。
    バリアのほかにインビン状態でも詠唱は通ります。
    (1)
  4. Replies
    9,585
    Views
    4,077,224

    気になった点だけコメントをば。 ...

    気になった点だけコメントをば。

    近接で行くと怒られたというのは今現在は研究が進みありえません。
    特に高揚をアドレナリンラッシュで狩れるので必須ですよ。もっとも考えなしに前に出るとすぐ殺されますが。

    決まった動きをしないとすぐ除名が飛んでくるというのはみんな勝つためにやっているんですからそりゃ輪を乱すようなことをしたらいい目では見られないのは当然です。...
    (1)
  5. Replies
    9,585
    Views
    4,077,224

    てっきりPvEで使わせないため意図的に命中外してるんだと思ってました。 ...

    てっきりPvEで使わせないため意図的に命中外してるんだと思ってました。
    今回の修正で一部装備は命中ついてますけども。
    (0)
Results 1 to 5 of 5