Search:

Type: Posts; User: Nyuugyuu

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. それだとナイトって職が産廃になりますが。一度いよいよアレキサンダーだなぁおい、やってみますか?

    それだとナイトって職が産廃になりますが。一度いよいよアレキサンダーだなぁおい、やってみますか?
    (2)
  2. Replies
    59
    Views
    44,980

    バハ真成で早期クリアするために盾職(ST)の火力まで求められて火力を出すという脳筋病に戦士達が侵され...

    バハ真成で早期クリアするために盾職(ST)の火力まで求められて火力を出すという脳筋病に戦士達が侵されました。
    現在DPSさんが装備揃って戦士が盛らなくてもクリアに十分な火力が出せますが脳筋病にかかった戦士達はvit装備には戻れないジャンキーばかりです。...
    (6)
  3. Replies
    59
    Views
    44,980

    基本的なスキル回しできる人が侵攻4層でころがるんですかね?

    基本的なスキル回しできる人が侵攻4層でころがるんですかね?
    (60)
  4. Replies
    8,918
    Views
    3,029,512

    ローダンジョン、バハ邂逅、極3蛮神で散々文句、暴言言われて動けない盾、ヒラが淘汰されたのに自分の番に...

    ローダンジョン、バハ邂逅、極3蛮神で散々文句、暴言言われて動けない盾、ヒラが淘汰されたのに自分の番になったら『ギスギスがー』『人口の減少がー』っておかしいでしょ?エンドコンテンツから低火力DPSが淘汰されてからしか盾、ヒラは聞く耳持たない方ばかりなんじゃないですかね?
    努力して高火力だしてるdpsさんにも失礼ですわ。
    (30)
  5. Replies
    8,918
    Views
    3,029,512

    低火力dps『盾さん、タゲとってください。ヒラさん、回復遅いです。 ...

    低火力dps『盾さん、タゲとってください。ヒラさん、回復遅いです。
    え?自分が火力ない?いやいや頑張ってますよ、低いって証明出来るんですか?
    そういうこと言うのギスギスの原因になるんでやめましょうね^ ^
    (31)
  6. Replies
    8,918
    Views
    3,029,512

    バハ侵攻3層にモンク、竜で280とかのdpsさんが参加してきてる現状。 ...

    バハ侵攻3層にモンク、竜で280とかのdpsさんが参加してきてる現状。
    ヒラさんも外部ツール使ってたみたいで火力出てませんねって言われても本人達は他人事。
    盾で言えばドレッド、アバターのタゲ維持できない、ヒラなら回復遅くて味方殺すくらいの戦犯って分からないのかな。
    公式メーター早くきてくれないと困ります。フォールゴートに木人もはよ
    (15)
  7. Replies
    2,692
    Views
    1,337,156

    ヘイト稼ぐ&維持楽勝、範囲、好きなの殴れや状態の戦士ではあまり分からないと思われ

    ヘイト稼ぐ&維持楽勝、範囲、好きなの殴れや状態の戦士ではあまり分からないと思われ
    (13)
  8. 新IDブレフロHが昔のワンダ状態になってませんか? ...

    新IDブレフロHが昔のワンダ状態になってませんか?
    TAしやすいつくりになってるせいか、タンクより先行するのは当たり前、FA
    とるは敵引いてくるわ、範囲当たり前だわで、嫌になってきますわ。
    (10)
Results 1 to 8 of 8