Search:

Type: Posts; User: kukura

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.05 seconds.

  1. Timing to Winはきついですね。 ...

    Timing to Winはきついですね。
    復興FATE参加できなかった人向け復興コンテンツが欲しいなぁ。
    (15)
  2. Replies
    253
    Views
    129,013

    幻海避けたい人以外1回目で幻海来なかったらみんなで抜けて新しいところ行くのが一番いいと思う。 ...

    幻海避けたい人以外1回目で幻海来なかったらみんなで抜けて新しいところ行くのが一番いいと思う。
    今の状況って囚人のジレンマをゲームで再現してる感じがする。
    (5)
  3. Thread: 青魔道士

    by kukura
    Replies
    1,618
    Views
    773,109

    密集地帯からフロッグレッグの範囲見切って引っこ抜くの楽しいです。 ...

    密集地帯からフロッグレッグの範囲見切って引っこ抜くの楽しいです。
    久々にタンクのヘイト管理の役割が戻ってきた気がして嬉しかった。
    (4)
  4. Thread: 青魔道士

    by kukura
    Replies
    1,618
    Views
    773,109

    エーテルコピーの対象者探しとアクティブアクション20個制限は面倒くさいだけで面白味がないですね。 ...

    エーテルコピーの対象者探しとアクティブアクション20個制限は面倒くさいだけで面白味がないですね。
    PLLで面倒なだけなのでやめますって過去に何度かあった気がするけどそのルートかな?
    (6)
  5. Replies
    356
    Views
    197,747

    ダン・スカーのロイヤルメイドサーヴァントを年単位で見てないです。たまには戦ってみたい。

    ダン・スカーのロイヤルメイドサーヴァントを年単位で見てないです。たまには戦ってみたい。
    (6)
  6. 回復させるのが大変というのは分かります。 ...

    回復させるのが大変というのは分かります。
    ただ私はDPSする時はぎりぎりまで攻撃し続けて回避することが楽しみにしているので、その遊び方も残せるようにして欲しいです。

    (エンシェントフレアをエーテリアルステップで回避する寸前に救出して貰って(救出先がAoE範囲内)続けてステップ発動したものの喰らった記憶が蘇った、、、)
    (6)
  7. 逃げようとしているけど間に合わないという場合が多いと思うので ...

    逃げようとしているけど間に合わないという場合が多いと思うので
    『相手が移動中である事』という条件を入れれば多少はする側される側の溝が無くなるかも知れない。
    まったく気づいてない人は救出不可能になるけど。
    (0)
  8. Replies
    421
    Views
    233,926

    晴れた昼間のイルメグで癒されたいのにクエストやる時は大抵暗いです。 ...

    晴れた昼間のイルメグで癒されたいのにクエストやる時は大抵暗いです。
    1日の半分の夜は当然、昼でも雨とかの悪天候時は暗いから暗い時の割合の方が多いのでしょうか?
    もう一度光の氾濫起きて欲しい。
    (9)
  9. Replies
    559
    Views
    269,482

    タンクに求めすぎでは?

    タンクに求めすぎでは?
    (5)
  10. PLLで「人が集中する可能性があり様々な問題が挙がると思いますがそれを確認するフェーズでもあります。...

    PLLで「人が集中する可能性があり様々な問題が挙がると思いますがそれを確認するフェーズでもあります。場合によっては相当の根気と時間が必要になるかも知れませんので頑張ってください。」とか先に宣言しておけば割と許されたかも?
    (6)
  11. 数か月単位の視点で仕様を考えてる感じがします。 ...

    数か月単位の視点で仕様を考えてる感じがします。
    それはそれでいい事なのですが、プレイヤーは1週間とか1日とかの短期的な視点を持つので合わないんですよね。
    人の流れを自動で制限するなり進捗が遅い場合は日々超える力が付いていくなり日単位の変化というのは嫌いなのだろうか。
    (7)
  12. Replies
    6,500
    Views
    2,688,892

    個性が欲しい。 強さを求めるならそのコンテンツに合ったジョブに切り替えるじゃダメですかね。

    個性が欲しい。
    強さを求めるならそのコンテンツに合ったジョブに切り替えるじゃダメですかね。
    (7)
  13. Replies
    491
    Views
    287,463

    昔は楽しかったけど今はシャキるのが早いからってだけになってる。 ...

    昔は楽しかったけど今はシャキるのが早いからってだけになってる。
    理由ははっきりしないけど今回は仕事完璧だったって満足感が無くなってるからかな?
    (6)
  14. Replies
    250
    Views
    144,407

    休止明けに人のいなくなったコンテンツやると寂しいので気持ちは大変分かります。 ...

    休止明けに人のいなくなったコンテンツやると寂しいので気持ちは大変分かります。
    やらなくてもいいコンテンツなら放置出来ますがメインはずーっと積み上げるものですしね。
    ただもうストーリースキップという解決策が提示されているのでダメなら代案を挙げていくしかないかも。
    (3)
  15. オサードの「立派な漁師になるために」で少年が褒めてといってきますがエモートは称賛するなんですよね。一...

    オサードの「立派な漁師になるために」で少年が褒めてといってきますがエモートは称賛するなんですよね。一生懸命探しました。
    少年が自分を称賛してという言い回しになると変なのでしょうがないのでしょうけど。
    (1)
  16. 相手を奮起させるときに「励ます」「活を入れる」「応援する」のように似たもののリストが出てきてどれを選...

    相手を奮起させるときに「励ます」「活を入れる」「応援する」のように似たもののリストが出てきてどれを選んでも良い
    って感じになるといいなぁと。
    (8)
  17. Lv毎に定められたILを満たしていなければボーナス、またはそれ専用のルーレットなんかもいいですね。...

    Lv毎に定められたILを満たしていなければボーナス、またはそれ専用のルーレットなんかもいいですね。
    ILではなくメインステ基準であるとHQ制作やマテリア関連も活発になるかも。
    (0)
  18. ルールとか方向性が多ければ多いほど最適解が出てきてしまい実装1~2週で自由が無くなってしまうと思いま...

    ルールとか方向性が多ければ多いほど最適解が出てきてしまい実装1~2週で自由が無くなってしまうと思います。
    自由度と聞いてイメージしたのは目的設定がない空島ですがそれで何を楽しめるか悩みどころですね。
    (3)
  19. コンテンツルーレットではなくID直接指定した場合はどうなります?

    コンテンツルーレットではなくID直接指定した場合はどうなります?
    (1)
  20. Replies
    491
    Views
    287,463

    アライアンスレイドのSTなんか超ヒマですものね。

    アライアンスレイドのSTなんか超ヒマですものね。
    (29)
  21. フェイスシステム適用出来ないかな?

    フェイスシステム適用出来ないかな?
    (1)
  22. レベルの上り具合に対して装備のドロップが全然追いつかないですね。 ...

    レベルの上り具合に対して装備のドロップが全然追いつかないですね。
    ある程度は買ってくださいという事なのでしょうが。
    (5)
  23. Thread: 踊り子

    by kukura
    Replies
    482
    Views
    360,276

    踊り子頑張ってます! 今のところprocゲーなのでカンストで満足してやらなくなりそう。

    踊り子頑張ってます!
    今のところprocゲーなのでカンストで満足してやらなくなりそう。
    (3)
  24. Thread: エウレカ

    by kukura
    Replies
    3,624
    Views
    2,176,268

    いち早く移動するためだとか悪意を持ってだとかで範囲ギリギリでバトルされる事は十分考えられるね。...

    いち早く移動するためだとか悪意を持ってだとかで範囲ギリギリでバトルされる事は十分考えられるね。
    タンク向け範囲があるのでオヴニの尻を外に向けられたら外側に行ってしまう近接は出ると思う。そして終了直前に広範囲攻撃→回避でFATE範囲外→バトル終了のコンボを食らってしまう、と。
    気付く時期がリリース直前なのは遅かったですが、プレイヤーがどう動くか予想してテストされている感じは受けました。
    (1)
  25. 改善するのであればサークルとかのUIじゃなくて敵本体を観察する事での解決がいいなぁ。 ...

    改善するのであればサークルとかのUIじゃなくて敵本体を観察する事での解決がいいなぁ。
    例で上がっているキャシー、ハシュマリムの水瓶なんかは見れば分かるので。(ララでも見えるはず)
    ただゲームに付きもののエフェクトで見えないとかはまた違う話になるかな?
    (0)
Results 1 to 25 of 118
Page 1 of 5 1 2 3 4