Search:

Type: Posts; User: LilyyK

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. パッド機能をキーバインドした際の挙動について

    キーバインドのパッド項目において例えば
    Y=F2
    B=F3
    A=F4
    X=F5
    上記に設定した状態でセレクトボタンでチャット欄に移動した際に
    Bボタンでチャット入力をアクティブ。Yボタンで拡大。上下キーでチャット選択等の操作は可能ですが入力欄をアクティブ状態にしたらそれ以降ボタンの操作をうけつくなくなりますがこれは仕様でしょうか?同様の症状はマーケットボードの入力欄でも同じです。
    (0)
  2. Replies
    2
    Views
    4,648

    自己解決致しました。

    自己解決致しました。
    (0)
  3. Replies
    2
    Views
    4,648

    住宅外装をデフォルトに戻すには

    現在ミストヴィレッジにてモーグリハウスの外観を利用しています。
    此方をラノシアンレジデンス型に戻したいのですがモーグリハウスは一体型なのでどのような手順を踏んで戻すのかがいまいち要領を得ないので詳しい方いましたら教えて頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。
    (0)
  4. アライアンスメンバーを直接選択できるマクロ用代名詞が欲しいです。

    RW等でよく見かけるパッドユーザーの意見としてアライアンスの選択が遅れるといった意見が多いと思います。
    キーバインド16個分をパッドでは普通の使い方では使えないと思うのでマクロ用のアライアンスが選択できる代名詞の実装を希望します

    /ta <a1-6>
    上記なら自分がAアライアンスならBアライアンスの6番目をターゲットする
    /ta <a2-1>...
    (12)
Results 1 to 4 of 4