Search:

Type: Posts; User: FondueNatto

Search: Search took 0.26 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,871,487

    ゲームクライアントの表示領域のうち、ゲーム世界の表示部分を別に設定したい。 ...

    ゲームクライアントの表示領域のうち、ゲーム世界の表示部分を別に設定したい。
    つまりマップやステータスやチャット窓などをポリゴン表示部分と重ならないように追い出したい。
    (1)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,871,487

    せめてキャラレベルキャップ解放と同時なら経験値狙いの人も来たんでしょうけどね。 ...

    せめてキャラレベルキャップ解放と同時なら経験値狙いの人も来たんでしょうけどね。

    メインシナリオIDではファーストジョブの人は優先マッチングとかしてくれても良いような気もしますね。
    2ジョブ目以降のプレイヤーのお祭り騒ぎに新規さん巻き込んでるようで。
    業者が悪用できちゃうから厳しいかな?でも業者は他の手段で潰せるけど新規さんは戻ってこないと思いますし。
    (2)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,871,487

    マウスカーソルのカスタマイズがしたいです。 ...

    マウスカーソルのカスタマイズがしたいです。
    大きさの設定、形状の設定、右クリック時に消えない設定など。
    見失いやすくて困る。これがゲーム性とか言わないよね?
    (7)
Results 1 to 3 of 3