Search:

Type: Posts; User: Zballantine

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.20 seconds.

  1. Replies
    329
    Views
    143,211

    これが例えばkfc×アルファのぬいぐるみ付属セット!数量限定!なら負けたのが悪いとか転売屋しねとかの...

    これが例えばkfc×アルファのぬいぐるみ付属セット!数量限定!なら負けたのが悪いとか転売屋しねとかの話になってたろうけど、
    無限配布できるエモートでされたから文句出てんじゃないですかね。メニューも既存だから余計にね。
    焼きそばといいリアルイベント担当者ぬるくない?
    (14)
  2. こだわりがある人が開幕に 「1G進行でお願いします」か「まとめてください」 ...

    こだわりがある人が開幕に
    「1G進行でお願いします」か「まとめてください」
    ってマクロ流せばいいだけのにね。

    >1の英語圏サーバはわからないけど日本サーバなら9割方受け入れてくれますよ。
    (8)
  3. 「外部ツールを公言してもセーフ」と思ってる割合なら正しい。 ...

    「外部ツールを公言してもセーフ」と思ってる割合なら正しい。



    でも元発言はこれでしょ?
    「外部ツールに言及している募集」を考えるには不適切です。
    (15)
  4. Replies
    158
    Views
    92,254

    料理もですけどミニオンとか素材もソート欲しいです。 実装順なりなんなりでソートさせてほしい。

    料理もですけどミニオンとか素材もソート欲しいです。
    実装順なりなんなりでソートさせてほしい。
    (2)
  5. むしろ絶固定を募集しようというレベルのプレイヤーの1割が、 ...

    むしろ絶固定を募集しようというレベルのプレイヤーの1割が、
    「日記で「外部ツール」と記載しても問題ない」と思っているってヤバいんじゃないですかね。
    (44)
  6. 募集主もアホじゃないんで言い換えますよ。 「絶固定」だけで検索して内容もちゃんと見てください。...

    募集主もアホじゃないんで言い換えますよ。
    「絶固定」だけで検索して内容もちゃんと見てください。
    1ページだけ見ましたが
    ・暗算に抵抗がない
    ・様々なものに抵抗がない
    とありました。

    また、そもそも使うのは常識として記載してないパターンもありえますし、
    証拠が残らないように加入申請後にVCで確認することも考えられます。
    (32)
  7. 「事柄として内包しやすい要素ではあるが直接的に結びついてない」 ...

    「事柄として内包しやすい要素ではあるが直接的に結びついてない」
    ここが私含め皆さんが理解できていない箇所だと思います。
    おそらくglazMさんの考えの中では当然過ぎて言葉にする必要もないような事が共有できていないので、出来ればここにフォーカスした説明をしていただけないでしょうか。


    私としてはクラス参加と迷惑であることは直接結びついていると言っていいと考えています。...
    (8)
  8. システムである程度からのCFクラス参加禁止に賛成です。 石付け忘れ突入のミスが防げるので。 ...

    システムである程度からのCFクラス参加禁止に賛成です。
    石付け忘れ突入のミスが防げるので。

    逆に現状のままにする理由が運営の工数増加しかないんじゃないでしょうか?
    (38)
  9. パリンパリン嫌はたしかに~ 結局マップと敵ばっかり見るし到達点しか景色見る余裕ないです。 ...

    パリンパリン嫌はたしかに~
    結局マップと敵ばっかり見るし到達点しか景色見る余裕ないです。

    良い景色があっても、いつもの面倒なアレでいかされて風脈回収ヨシ!で終わったら印象悪いです。
    自分でさまよって見つけるのが楽しいし手帳だったらうれしい、って思う派。

    風脈の目的が、パッチ直後の時間稼ぎですってんなら「しょうがないなー」って思えるけど、...
    (18)
  10. たぶんキーボード操作始めたばっかりの人かも? ...

    たぶんキーボード操作始めたばっかりの人かも?
    戦闘終わった後に時間おいてからゆっくりその場で方向転換してる人は見たことあります。
    他の場合だとリアルで別の事やってるんじゃないですかね。
    (3)
  11. Bタンクが沈んでACタンクがフォローしない前提ならディアボロの前にコンラで全滅して進めなさそう。

    Bタンクが沈んでACタンクがフォローしない前提ならディアボロの前にコンラで全滅して進めなさそう。
    (15)
  12. そんなことになってるならタンクのアラルレが楽しくなりそうと思って行ってみました。 ...

    そんなことになってるならタンクのアラルレが楽しくなりそうと思って行ってみました。
    とんだ期待外れでした。

    ムービー視聴者ありでアチーブ5人のPTでしたがディアボロでそんな壊滅も回復差し込めなさそうなやばい連打もありませんでした。
    別アラだったので詳しくは見れていませんが減ってからケアルラ連打で間に合わないようなレベルなのでしょうか?
    そうは見えませんでしたが。...
    (26)
  13. 存在するクリアフラグ全部埋めたい強迫観念持ちとか? ...

    存在するクリアフラグ全部埋めたい強迫観念持ちとか?

    マウント手段としてはバレやすすぎて不適でしょ。
    一番自慢したいであろう身近な人にこそすぐバレちゃうじゃん。
    (7)
  14. これだけ、と言いますが修正項目が少ない為でしょう。一応対応はしました的な。 ...

    これだけ、と言いますが修正項目が少ない為でしょう。一応対応はしました的な。
    #10 の内容で納得しないまでも「Vojonさんはそう感じたんだな」と理解はできませんか?

    >シーズン中だろうが調整入れて行くのが普通の対戦ゲームですよ

    だから運営は消極的にならないでほしい。ってことじゃないですか?そこまで色々言ってないと思います。
    (20)
  15. 廃止してほしいです。 ...

    廃止してほしいです。
    頑張って探したところで結局メインクエスト終わるまで飛べないから作業感しかありませんし。
    メインクエストクリアでフライング開放でよくないですか?

    Sir-1000さんが言うように道中気になってしまうのも鬱陶しいです。
    場所も観光的ではなくただ道のはずれだったり隅だったり、コンパスでは近いけど裏をぐるっと回らなきゃいけないだけの場所ですし。...
    (16)
  16. Replies
    385
    Views
    156,003

    ・正解なんて本当に場合による ・(たぶん)先釣りだけなら違反じゃない ...

    ・正解なんて本当に場合による
    ・(たぶん)先釣りだけなら違反じゃない
    ・でも不正解の場合が多い

    だから自分の意志をアピって話し合おうとみんな言っていると思います。

    私の例で恐縮ですが、タンク1G進行時にヒラに先釣りされたことがありました。
    私は、まとめて欲しいんだな+装備的にワンチャンある?と思い付き合ってヘイトを取り続けて進行し、結果的に落ちずにそのままクリアできました。...
    (3)
  17. Replies
    385
    Views
    156,003

    すみません、返信先が適切ではありませんでした。 ...

    すみません、返信先が適切ではありませんでした。


    私も個人的には「1G進行が正義で先釣りは悪」(効率的に)でもういいんじゃない?とは思いますが。
    あんまり決めつけた思考で話を始めるのも言葉が強くなり過ぎないかなあと思ったりしまして。
    やった人もどこかで偏った情報を見て勘違いした人かもしれませんし、と言う考えで一旦フラットにして話し合いをすればいいと思いました。
    (0)
  18. Replies
    385
    Views
    156,003

    たぶんその先輩光の戦士は被害者側にしかいないから無理だと思います。。。

    たぶんその先輩光の戦士は被害者側にしかいないから無理だと思います。。。
    (2)
  19. Replies
    385
    Views
    156,003

    共存と言うのはただ単に相手を受け入れることだけではないと思います。 ...

    共存と言うのはただ単に相手を受け入れることだけではないと思います。

    1G進行が正義で先釣りは悪だ、と言う考えをやめて、
    例えば零式攻略時に〇〇式と△△式のどちらで進めようか?というような対等な立場でいようとすることが共存ではないでしょうか。


    「しょうがないなぁ」で許して仲良く遊べればそれでよし、許せなければチャットで会話する。
    どう進めるか合意できれば解決です。
    (8)
  20. Replies
    385
    Views
    156,003

    先釣り、1G進行のどちらも絶対にやってはいけない行為ではないんですし、 ...

    先釣り、1G進行のどちらも絶対にやってはいけない行為ではないんですし、
    PT内ですり合わせればいいだけだと思うんですが。
    例えば以下のような段階的に。

    ①行動で示す
     ・先釣りしたい人「1G進行だるいから先釣りする」
     ・1G進行したい人「先釣りした人を無視する」

    ②チャットで示す
     ・先釣りしたい人「まとめても大丈夫だからまとめましょう」
    (5)
  21. まとめ関連でたまに「ヒーラーに負担が~」って見るけどよくわからんです。 ...

    まとめ関連でたまに「ヒーラーに負担が~」って見るけどよくわからんです。
    不慣れなことさせられて困るってことはヒラもDPSもタンクも一緒じゃないです?
    落ちた時の批判がってのは被害妄想ですよ。
    (8)
  22. どっかの攻略ブログやまとめブログで 「討滅・討伐の除外オススメ!」 って記事に出たやつ。 ...

    どっかの攻略ブログやまとめブログで
    「討滅・討伐の除外オススメ!」
    って記事に出たやつ。

    たぶんクリア時間とか検証して、これ除外すればいいよって感じの記事にされると思います。
    (17)
  23. ・床なめる事は重い失敗なんかじゃないよ ...

    ・床なめる事は重い失敗なんかじゃないよ
    ・なんかチャットで言われたら短くていいからなんか返そう(立ち止まって遅れてもOK)
     ↑これは立ち止まるよりもまずは会話できる人間であることをアピールする方が好印象な人が多いと思うから。
    (1)
  24. そもそもルーレットはマッチング支援によって報酬を得るものですので、未開放コンテンツがあるのに申請でき...

    そもそもルーレットはマッチング支援によって報酬を得るものですので、未開放コンテンツがあるのに申請できる現状がすでに譲歩しきっていると思います。
    ですが仰るようにトラウマだったり意図にそぐわない解放である場合はサポートに連絡して個別にロールバックする対応があってもいいとも思います。
    ...
    (21)
  25. 表示オフ可能にしたら普通に悪用されるでしょ。 ユーザーイベント妨害し放題じゃん。 ...

    表示オフ可能にしたら普通に悪用されるでしょ。
    ユーザーイベント妨害し放題じゃん。

    表示制限少な目にしたとして、町中やハウスのイベントで至近距離の人が見えなくなるのだろうか?
    そんなスペックのPCならまともに操作もできないだろうしそれを理由に運営から指導もされると思われます。最低動作環境以下だろうし。
    ...
    (14)
Results 1 to 25 of 108
Page 1 of 5 1 2 3 4