Search:

Type: Posts; User: Hadar

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. マクロの数を増やすこと自体は反対ではないのですが回答にあったようにメモリガーとか工数ガーとかの話なら...

    マクロの数を増やすこと自体は反対ではないのですが回答にあったようにメモリガーとか工数ガーとかの話なら他に優先する項目があるかと思います。
    優先順位が分からないので何とも言えませんがたとえば
    TPの表示(これは3.1で実装されるような話があったかと思います)
    アーマリーチェストの拡張(これはメモリガーではなく通信量ガーだったかもしれません)...
    (5)
  2. 意味不明です。 レベル上げの為?のID周回かつまらなく苦痛なんじゃないのかな? ...

    意味不明です。

    レベル上げの為?のID周回かつまらなく苦痛なんじゃないのかな?
    経験値もいらないのならFATEはつまらなくないようなのでイシュガルドでもFATEをやればいいかと。

    報酬いらないんですよね?

    タイトルも変えてくださいダンジョンでのレベル上げがつまらないって経験値も入らないのならレベル上げになりませんが。
    (8)
  3. Thread: BOTについて

    by Hadar
    Replies
    147
    Views
    86,362

    私のいる鯖ではリムサのマーケットに出没するようになりました。 ...

    私のいる鯖ではリムサのマーケットに出没するようになりました。
    前にいたウルダハのエーテライトの黒魔集団は対策されたようで消えたのに新規キャラじゃないでしょうか?

    少し前にウルダハのエーテライトにLv50未満の黒魔集団がいました、前にいた集団がLv50のAF装備だったと記憶してましたがレベル上げの途中の様でした。
    ...
    (3)
  4. 報酬はいらないと追記がありますが経験値も報酬です。

    報酬はいらないと追記がありますが経験値も報酬です。
    (30)
  5. 難易度が変わると報酬も変わると思いますけど、どうやって変えるかは問題ですけど。 ...

    難易度が変わると報酬も変わると思いますけど、どうやって変えるかは問題ですけど。
    経験値やトークン、宝箱の数など・・・
    変えないと吉Pに「バランスガー」って言われそうです。

    旧IDなら制限解除されましたが宝箱から出る装備を軍票に変えてもあまりうまみが無いので「バランスガー」にはならないかと。

    今のLv51以上のIDに制限解除は古くならないとありえないかと思いますが。
    (2)
  6. Replies
    29
    Views
    16,653

    既に他の方が回答しているので書き込みは不必要かもしれませんが一つ気になる点があるので書き込みさせても...

    既に他の方が回答しているので書き込みは不必要かもしれませんが一つ気になる点があるので書き込みさせてもらいます。

    番号を振っても「絶対」に2からDOTを入れると言われていますが、私は召喚をやる時でもタンクの人が番号を振った場合は1からDOTを入れてます。
    なので例がくなくすべての召喚が・・・の下りはちょっと引っかかりました。
    ...
    (2)
  7. Thread: BOTについて

    by Hadar
    Replies
    147
    Views
    86,362

    ウルダハのエーテライトにいた謎の黒魔集団がGCに出現するようになった。 ...

    ウルダハのエーテライトにいた謎の黒魔集団がGCに出現するようになった。

    ウルダハが魔の手に渡ってしまったような感じがする。
    (4)
  8. Replies
    17
    Views
    8,578

    こんばんは。 ...

    こんばんは。

    私はキーボードのTABキーで基本的にターゲットしてますが説明と違いおかしな動きをする時があります。
    近い敵ではなく遠くの敵を先にタゲることがあるという不都合報告をもう半年ぐらい前に出して受理されましたが修正はされていません。

    1さんの説明は敵の数が少ないですがAが一番初めにタゲらないことがあります。
    雑魚が沢山湧くFATEなどで試してみるとわかると思います。
    ...
    (2)
  9. Replies
    143
    Views
    64,272

    こんなスレがあったんですね、場違いなところに新たにスレを作ってしまいました。 ...

    こんなスレがあったんですね、場違いなところに新たにスレを作ってしまいました。

    かなり前から言われてたのは知りませんでした。

    運営さんにもお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
    (2)
  10. これだといいんですけどね、そうあってほしいです。

    これだといいんですけどね、そうあってほしいです。
    (1)
  11. 記述する場所が悪かったようですね、運営さんにはお手数をおかけしますが移動をお願いします。 ...

    記述する場所が悪かったようですね、運営さんにはお手数をおかけしますが移動をお願いします。

    タイトルは「言うなにな」っていますが私の主題は最後の文章で

    >全てのコンテンツをクリアしたい、欲しいアイテムがあるがなかなか取れないなどの欲求があるのは当然ですがすべて自分の欲望(あえて欲望と書きました)が叶うようにするのが面白いゲームだとは思いません。...
    (2)
  12. 何でも緩和・緩和言うのに反対です。

    特定のコンテンツではないので世界設定に新スレを立てさせていただきました。

    最近目につくのが何でも緩和してくださいの要求です。
    既に緩和されているものにも再度の緩和要求が出ます。

    私は基本的に緩和に反対です。
    明らかにバランスがおかしいなどで無ければ緩和は必要ないと思います。
    ...
    (37)
  13. こんにちは。 グラボを新調したのに起動しないのですね。 ...

    こんにちは。

    グラボを新調したのに起動しないのですね。
    保証はできませんがマザボ側のBIOSを更新すれば新しいグラボでも起動できるようになると思われます。
    マザボを調べていないのですがBIOSなのかUEFIなのか分からないのですがマザボ側が新しいGPUに対応していないだけかと。...
    (2)
  14. 私より詳しい方が回答されているようなので静観していましたがグラボの購入をお考えのようですがシステムフ...

    私より詳しい方が回答されているようなので静観していましたがグラボの購入をお考えのようですがシステムファイルチェッカーでエラーが表示され修復できていないのであれば。
    OSの再インストール(クリーンインストール)をするのがまず第一かと思います。

    OSのCDを探されているようですが今後も何かあった場合に必要ですからぜひ見つけて欲しいと思います。...
    (1)
  15. こんにちはFATEと同じです。 エリア移動しなければ戦闘不能状態でも報酬は貰えます。 ...

    こんにちはFATEと同じです。
    エリア移動しなければ戦闘不能状態でも報酬は貰えます。
    デジョンして違うエリアに飛んでしまうと評価なしになって貰えなくなってしまいます。
    オーディンFATEなどHPにもどってもまた参戦できる場合は戻った方が良い場合もありますがそれまでの評価は0になってしまうのでエリア移動はよく考えてからにしてください。
    ...
    (3)
  16. Thread: 邂逅3層

    by Hadar
    Replies
    23
    Views
    12,544

    私は邂逅3層募集PTに入ってクリアしました(3週間ほど前でしょうか)。 ...

    私は邂逅3層募集PTに入ってクリアしました(3週間ほど前でしょうか)。
    人の少ない時間は人が集まらないかもしれませんがPT募集でそれほど時間がかからず集まりました。
    鯖の人口にもよるかもしれませんが。
    私はこの3層がバハ初でしたが真成編まで行っているのに3層だけクリアしていなさそうな人もいました(確認取ったわけではありませんが装備的に)...
    (0)
  17. Replies
    140
    Views
    55,492

    一部だけ引用させていただきます。 PT内の貢献度は全員同じです。 ...

    一部だけ引用させていただきます。

    PT内の貢献度は全員同じです。
    一切攻撃しなければPTに入っていても貢献度は0で報酬は貰えませんが一度でも攻撃すればそのPTの貢献度の報酬が貰えます。

    ここは間違っていますのでレスさせていただきました。
    (2)
  18. Replies
    140
    Views
    55,492

    なんかレス付いてました。 ...

    なんかレス付いてました。
    これの意図が分かりかねるのですがトリガーを引いたPCを全ユーザーに通知(わかるように)しろと言うことでしょうか?

    現在Sモブの湧き条件は公開されていませんがトリガーを引いた人が分かれば湧き条件が分かってしまいます。
    今はユーザーが想定した湧き条件をクリアしようとしていますが湧き条件が確定すれば沢山の人が湧き条件を満たそうとします。...
    (2)
  19. Replies
    2
    Views
    3,054

    バディのランクが10を超えて13になりましたが、FCにも所属していなく個人宅も持っていません。 ...

    バディのランクが10を超えて13になりましたが、FCにも所属していなく個人宅も持っていません。
    チョコボのランクを上げるのがかなり大変です、せめてFATEの経験値が欲しいと思っていました。
    が2日ほど前一度だけFATEの経験値が加算されました、何かの間違いかもしれませんが。
    攻略手帳のバディと共にレベルの近い敵を討伐するの経験値が入るのはわかっていました。...
    (0)
  20. Replies
    140
    Views
    55,492

    Bow_Arrowさん 私もある程度は正確かと思っていました、Sモブが湧く条件がです。 ...

    Bow_Arrowさん

    私もある程度は正確かと思っていました、Sモブが湧く条件がです。
    Bow_Arrowさんが言われているのとほぼ同じ認識でした。

    しかし前々回の東ラノのガーロックの湧き時間が異常に早く通常抽選に入ると言われている時間とはかけ離れた時間でした。
    鯖が落ちて時間がリセットされたら湧く時間は後ろ(遅く)なるはずです。
    ...
    (0)
  21. Replies
    140
    Views
    55,492

    モブハンやるのなら調べた方が良いですよ、FATEもどうすれば評価が高くなるかとかと同じです。...

    モブハンやるのなら調べた方が良いですよ、FATEもどうすれば評価が高くなるかとかと同じです。
    バハ装備をそろえている人からトークン奴などとバカにされているトークン装備奴ですが何も考えないで報酬が貰えると思うのが間違えです。
    モブの討伐に間に合わないなどと言っている人もバハに通っているのならモブハンも同じようにどうすれば評価が高くなる(クリア出来る)のか調べた方が良いですね。...
    (7)
  22. Replies
    60
    Views
    35,430

    私はフィールドをうろつくのが好きなのでLv50後もFATEはよくやってました。 ...

    私はフィールドをうろつくのが好きなのでLv50後もFATEはよくやってました。
    最近は少なくなりましたがモブハンの影響ですね、同じ倒すなら報酬が美味しい方がいいですから。

    軍票が余っている方が多いかと思いますが私はリテイナーベンチャーを良くやっているので軍票は大量に欲しいです。
    FATEで稼ぐのはかなり大変ですが。
    ...
    (2)
  23. Replies
    951
    Views
    93,829

    チ〇トなので5匹です。 6匹はやり過ぎだと言うことで5で止める予想。 ...

    チ〇トなので5匹です。
    6匹はやり過ぎだと言うことで5で止める予想。
    チートマの例もありますし・・・
    (0)
  24. Replies
    41
    Views
    15,503

    toshimoriさんが言っていることに同意します。 ...

    toshimoriさんが言っていることに同意します。

    HPを増やしても解決にはならないかと。
    モブの前でのガヤ音がすごいです、表示限界を超えていると思われますので人数はわかりませんが前回の盛り上がりより人が多いかと思っています。
    戦記強化素材より詩学強化素材を入手するのに2倍の労力が必要なので2倍の期間をかけたくない人はモブハンをやる時間を増やしてると思います、私もです。...
    (0)
  25. Replies
    8,918
    Views
    3,029,471

    使っている人はいるかと思いますが黙認ではありません。...

    使っている人はいるかと思いますが黙認ではありません。
    PTなどであなたはDPSが出ていませんね、と言われ具体的な数値などを出された場合は暗算で計算することは不可能ですので外部ツールを使っていると思われます。
    そのような人を報告すれば処罰対象です。

    追加
    また具体的な数値を言われなくてもDPSが出ていないのでと言う理由で除名投票などされた場合はハラスメントに該当すると思われます。
    (10)
Results 1 to 25 of 119
Page 1 of 5 1 2 3 4