Search:

Type: Posts; User: WhiteM

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    981
    Views
    703,451

    他ヒラ2ジョブは範囲内であれば即付与されるのに白だけバフの付与遅いの本当に何とかしてほしいです。 ...

    他ヒラ2ジョブは範囲内であれば即付与されるのに白だけバフの付与遅いの本当に何とかしてほしいです。
    テンパランス発動→1~2秒→範囲内のPTに付与っていうのが使い辛いです。
    (21)
  2. Replies
    2,748
    Views
    140,171

    Sticky: 青魔

    ヒロシ頑張れーもう少し!!
    (0)
  3. 過去のレアFATEでもらえる装備とかそろそろ製作で作れるようになるか、レアFATEの発生率を1日に4...

    過去のレアFATEでもらえる装備とかそろそろ製作で作れるようになるか、レアFATEの発生率を1日に4回とか沸くようにしてほしいです。
    無駄に待つしかなく、いつ沸いたかもわからないから辛いです。
    最新のはレアFATEはそのままでもいいですけど、人がいない過去のレアFATEはなにかしらの緩和をお願いします。
    (4)
  4. 実装して欲しいエモート 騎乗中に斬鉄剣できる様にして欲しいです 理由 ...

    実装して欲しいエモート
    騎乗中に斬鉄剣できる様にして欲しいです
    理由
    本家が騎乗してるので
    (5)
  5. 私もヒーラーとタンクの装備をずっと見ていないですね

    私もヒーラーとタンクの装備をずっと見ていないですね
    (5)
  6. Replies
    611
    Views
    541,761

    ヒーラーのアラガン装備がでなさすぎます。もう2ヶ月以上見ていません。 ...

    ヒーラーのアラガン装備がでなさすぎます。もう2ヶ月以上見ていません。
    他のジョブは以前よりはよく見るようになりました。しかし、ヒーラーだけは全くでません。
    開発者様各位はヒーラーに何か恨みでもあるのでしょうか?
    (6)
Results 1 to 6 of 6