Search:

Type: Posts; User: momiji_siren

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. ファンフェス ファンアートコンテストへの質問

    ファンフェス ファンアートコンテスト、イラスト部門への質問です。

    画像サイズが1920×1080以下が条件の様ですが、画像が縦長、横長どちらでも良いのでしょうか?
    よろしくお願いします。
    (4)
  2. FC個人混在仕様は、吉Pポストから理解できる部分もあるので、そこは否定しません。...

    FC個人混在仕様は、吉Pポストから理解できる部分もあるので、そこは否定しません。
    問題は、区画数が圧倒的に足りないのですから、少なくともパッチ2.4で予定されている、倍増計画規模(これでも足りないと思いますが)の区画数が用意出来るまで、個人ハウジングの公開はストップするのがベストだったと思います。
    (29)
  3. 遺失物管理人に遺失物を探してもらうとクライアントが落ちる

    発生日時:2014/06/26
    発生頻度:3回再現
    ワールド名:グングニル
    キャラクター名:momiji siren
    NPC名:遺失物管理人
    クラス/レベル:彫金師
    パーティメンバーの有無:無し
    ゲーム内時間:終日
    エリア名/フィールド座標:リムサの遺失物管理人
    手順: Windows版
    (0)
  4. Replies
    648
    Views
    254,838

    ところで、「ローカルイイね!」機能はいつ搭載されますかね?

    ところで、「ローカルイイね!」機能はいつ搭載されますかね?
    (12)
  5. Replies
    648
    Views
    254,838

    言葉が悪いのを承知で書かせて頂きます。 ランキングの各アクティビティ表示が頭悪すぎです。 ...

    言葉が悪いのを承知で書かせて頂きます。
    ランキングの各アクティビティ表示が頭悪すぎです。
    マイウォール以外のアクティビティにもフィルタリングとセットで導入してください。
    (5)
  6. Replies
    648
    Views
    254,838

    不誠実に感じます。

    日記の閲覧数の表示で、ロドストへのモチベーションが少しだけ上がった者です。

    しかし、未だに搭載予定とされながら、まったく動きの無いものもあり、現時点では実装されていない物が多く対応が不誠実に感じます。

     ロドスト内のローカルな「イイね」機能
     画像容量確保のための外部サイトとの連携
     マイウォールのフィルタリング機能
    ...
    (6)
  7. 賛成! ワンタイムパスの普及が進めば、不正アクセス系のトラブルが減りサポートのコストが減る! ...

    賛成!
    ワンタイムパスの普及が進めば、不正アクセス系のトラブルが減りサポートのコストが減る!
    ユーザーはゲーム内での移動コストが減り便利になる!
    パス入れれば、みんなお得!

    3箇所無料提案は、パス導入迷ってる人への後押しとしては良いと感じます!
    (26)
  8. サービスが始まった頃に一度検証しました。約40MBです。 ...

    サービスが始まった頃に一度検証しました。約40MBです。
    その後、ロドストのバージョンアップで変わってないと思うので、今でも上限は同じだと思います。
    (2)
  9. 遅かれ早かれ、長くサービースを続けていくことになると画像上限問題は必ず来ると思うので、外部サービスを...

    遅かれ早かれ、長くサービースを続けていくことになると画像上限問題は必ず来ると思うので、外部サービスを使った機能で良いと思います。
    ただ、実質今回の回答に具体的な進展はありません。
    具体的に、どことどこのサービスが使えるとかが決まり次第、その時に解りやすい画像リンクのやり方などのチュートリアルも一緒に出してくれることを希望します。
    (6)
  10. エリアの割合からすると、Sサイズが大半を占めています。 ...

    エリアの割合からすると、Sサイズが大半を占めています。
    将来実装予定の製作工房などはMサイズからといった噂もどこかで聞きました。
    ちょっと、スレ主の主旨と違うかもしれませんが、広さ以外の機能差みたいなものも、何らかの形で知りたいです。
    (13)
  11. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    吉田P ポストありがとうございます。 ...

    吉田P ポストありがとうございます。
    全鯖統一下限最安値にはならなかったけど、レガシーワールドの将来がわかったので安心しました。
    でもまだ、レガシー新規&復帰組には少々つらいとも感じます。
    これからは同じレガシー民としてしっかり経済を回し、彼らも潤えるような景気にして行こうと思います。
    (16)
  12. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    今回の件で一番危惧しているのは、レガシー鯖に新規さんが入ってきにくい状況になったということです。 ...

    今回の件で一番危惧しているのは、レガシー鯖に新規さんが入ってきにくい状況になったということです。

    MMOは人口あってのものという部分が大きいので、どのワールドも適切な人口維持を出来ているのが理想ですが、レガシー鯖に関してはしばらく 引退者>新規者 になると考えます。
    このままの状態が続くのであれば、いずれ人口が減りどこかのワールドと合併になることも考えられます。
    ...
    (72)
  13. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    カウントダウン期間・下げ割合を揃えるかどうかは検討議論するべきだとは思うけど、初期価格はそのままでも...

    カウントダウン期間・下げ割合を揃えるかどうかは検討議論するべきだとは思うけど、初期価格はそのままでもいいから、下限最安値価格を鯖間統一するだけでよくね?
    (39)
  14. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    レガシー民がたくさん土地買ってナニが悪いのさ。 ...

    レガシー民がたくさん土地買ってナニが悪いのさ。

    と、思います。だって、頑張ったんだよ!
    (107)
  15. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    おいらは、レガシー民です。 1.0のころから吉Pは、ハウジングは高いからと言っておりました。 ...

    おいらは、レガシー民です。
    1.0のころから吉Pは、ハウジングは高いからと言っておりました。
    で、レガシー民はそれならと、頑張ってギルを貯めたわけです。

    で、頑張った結果2.0に移るにあたりデノミでギル資産を1/10ににされたわけです。

    で、いよいよ2.0でハウジングが具体的に見えてきたので、残った資産を元手にまた頑張って貯めたんです。
    ...
    (147)
  16. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    吉田Pにまたは、ハウジング担当者様へ質問を2つ ...

    吉田Pにまたは、ハウジング担当者様へ質問を2つ

    1:2.0以降、レガシー鯖で始めた新規さんへのフォローはどうするのか?
    2:今回の件で、これからレガシー鯖へ新規さんが入ってくる数が減ると予想されますが、それらについてのフォローはどうするのか?

    この2点について、是非とも伺いたいです。
    価格よりも、将来を考えるとこのあたりが一番問題に感じます。
    よろしくお願いします。
    ...
    (99)
  17. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    ギル回収目的なら、個人宅実装のほうが回収出来るんじゃない?と思う

    ギル回収目的なら、個人宅実装のほうが回収出来るんじゃない?と思う
    (51)
  18. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    一晩いろいろ考えてみました。 ...

    一晩いろいろ考えてみました。

    今回の土地価格設定は、システムによるギル回収が目的であることは明白だと思います。
    ゲーム経済上、ギル回収は必要ですので、土地がある程度高いのは納得は出来ます。

    しかし、鯖間の経済差を無くす目的で、ワールドごとの土地価格差があるのには疑問を感じます。
    ...
    (60)
  19. Replies
    3,282
    Views
    2,124,684

    ちょっとレガシー鯖の場合を計算してみる。 PC一人一週間で100万ギル稼ぐとする。 ...

    ちょっとレガシー鯖の場合を計算してみる。

    PC一人一週間で100万ギル稼ぐとする。
    90日間(約13週間)で1300万ギル

    レガシー1等地Lサイズが90日後には3億1250万ギル。
    つまり、FCに約24人~25人いれば購入の目処が付く。

    今からだと、3月中旬の90日目が勝負。
    一週間の稼ぎが50万なら購入は梅雨入りの頃。
    (60)
  20. Dev巡回と賛同出来る意見には「イイね」を押してます。...

    Dev巡回と賛同出来る意見には「イイね」を押してます。
    個人的には不満点や意見(たまに皮肉)はフォーラムに書き込んでいますが、結局開発運営からレスが無いとさらなる意見も書き様も無いといったとこです。
    ...
    (22)
  21. おいらはクラフターメインを自負しています。また、戦闘職を50にすべくコツコツと育てています。 ...

    おいらはクラフターメインを自負しています。また、戦闘職を50にすべくコツコツと育てています。

    そんなおいらから見ると、戦闘職は素材集めの手段の一つです。

    たしかに、素材を狩る上で他の方とかち合う事もあるでしょう。
    しかし、低レベルの人が狩っているものを片っ端から取るか取らないかは、その人のモラルや信条の問題です。
    ...
    (5)
  22. 解除前の「呪われ装備」が高額になり、RMT業者が入ってくる可能性があると思います。

    解除前の「呪われ装備」が高額になり、RMT業者が入ってくる可能性があると思います。
    (6)
  23. Replies
    50
    Views
    43,826

    雑魚の敵視とボスの敵視集める事、あそこの場合タンクとしてその動きで良いと思うのですが・・・

    雑魚の敵視とボスの敵視集める事、あそこの場合タンクとしてその動きで良いと思うのですが・・・
    (12)
  24. Replies
    158
    Views
    153,283

    >「変貌するエオルゼアという世界の『どこに』『今の』需要と商機があるのか」を ...

    >「変貌するエオルゼアという世界の『どこに』『今の』需要と商機があるのか」を
    >お楽しみいただけるよう、コンテンツやシステムを作っていこうと思います。

    変貌!したね。
    (5)
  25. クラフター関連で「型紙システムのクラフター活躍の場とは?」というスレを立てたものです。 ...

    クラフター関連で「型紙システムのクラフター活躍の場とは?」というスレを立てたものです。
    型紙システムがまだ実装発表されてない段階なのでどうとも言えない部分もあるのですが、単純に考えて、
    結局は「高性能IDドロップ品」✕「おしゃれIDドロップ品」に落ち着くのではないかと危惧し、クラフターが何処に関与できるかに疑問を持っています。...
    (2)
Results 1 to 25 of 60
Page 1 of 3 1 2 3