Search:

Type: Posts; User: TonyChopper

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    3,475
    Views
    658,607

    5時間18分で!クリアされると予想します!

    5時間18分で!クリアされると予想します!
    (0)
  2. Gysahlでは先週、平日を含めた1週間21:00~24:00(JST)入る事が出来ませんでした。...

    Gysahlでは先週、平日を含めた1週間21:00~24:00(JST)入る事が出来ませんでした。

    昨夜サーチしてみると、カッターズクライで80人(10PT)、オーラムヴェイルで64人(8PT)でコンテンツが起動出来ない状態でした。

    両インスタンスレイド前には表示制限がかかる人数が待っている状態です。
    ...
    (51)
  3. Replies
    1,437
    Views
    1,101,499

    うんうん。僕もFFXIの発売日から数年間プレイしていた一人なので知ってます~ ...

    うんうん。僕もFFXIの発売日から数年間プレイしていた一人なので知ってます~

    「ますますFFXI化して行くな」と言う声を回避しようと言う事なんでしょうけど、
    ファイナルファンタジーと言えば召喚獣って言う人の方が多いと思うんですよね。

    FFXIと同じでも別にいいじゃん!って事です。
    (12)
  4. Replies
    1,437
    Views
    1,101,499

    「ワールド統合の仕様変更」にはおぉ!! と思いました! 素晴らしいです!! ...

    「ワールド統合の仕様変更」にはおぉ!! と思いました!

    素晴らしいです!!

    ただ、一つだけ気になるのは・・・



    ならば、「レガシーアイテム名称」では無く、普通に召喚獣の名前ではダメでしょうか?
    (8)
  5. Replies
    164
    Views
    123,762

    閉鎖的なコミュニティーを好む日本人にはいらないと思う人が多いでしょね。 ...

    閉鎖的なコミュニティーを好む日本人にはいらないと思う人が多いでしょね。
    アメリカ人なんかは使いたいと思う人が多いかもしれません。

    海外の方も含め、どれくらいの方が機能としてあったらいいと思うのかわかりませんが、
    あんな事も出来る、こんな事も出来るは商品価値としては上がるのかもしれません。
    ...
    (7)
  6. Replies
    64
    Views
    46,303

    どこに書いていいのかわからなかったので、こちらに投稿・・・ ...

    どこに書いていいのかわからなかったので、こちらに投稿・・・

    リンクシェルのページのタブ?が、「フォーラム フォーラム メンバーリスト」になっています。

    http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0c1rD9KRP04I_3rfUBLERvA5f7m6zxgAPlMiDPYpJA.png
    ...
    (2)
  7. 生産をボタン連打でできないようにしてほしい ...

    生産をボタン連打でできないようにしてほしい
    ↑このスレッドでも長い間議論されていましたが、公式からの回答は一切無いですね~

    私は連射機能付きパッドを持っていないので、ひたすら指連打で上げました。
    でもアチーブメントが実装されて、達成する為にもう一度あの作業を繰り返すのかと思うと気が遠くなってしまいます^^;

    サーバーには過去ログが全て保存されているそうなんですが、...
    (3)
  8. グゥーブー騎乗時の主観視点について

    主観視点にするとカメラの高さがグゥーブー(ドーモ君)のアゴくらいの高さなのですが・・・
    追記:(コンフィグの「カメラの垂直位置」で一番上にしても口くらいでした)

    グゥーブー(ドーモ君)の目の高さでも、自キャラの視点でも無くどうしてこの高さなのか??

    主観視点はグゥーブー(ドーモ君)の上に乗ってる気分を味わえるように、自キャラの目の高さに変更出来ませんか~??
    (13)
  9. あれれ? M は million の略で 100万 ...

    あれれ?

    M は million の略で 100万
    10億 が billion だと思っていましたが・・・

    M=mega
    G=giga

    だったんですか・・・
    (4)
  10. 11月、12月からスタートした方がLSに何名か居ますが、 ...

    11月、12月からスタートした方がLSに何名か居ますが、

    「装備とか必要なものがあったら遠慮なく言ってね~ なんでも作るよ~」

    「ギャザラー専門さんもいるからなんでも手に入るよ~ 遠慮しないでね~」

    と言って帰ってくる答えは、

    「べつに問題無いです~」
    (9)
  11. おっしゃる通りです。改竄されていないものである事を証明することは出来ません。 ...

    おっしゃる通りです。改竄されていないものである事を証明することは出来ません。

    この部分は何故関係無いのかわかりません。
    相手方が「連射パッド」と言う言葉を使用していますし、放置生産=連射パッドと考えるのが一般的では無いでしょうか?

    はい。そう利用規約に書かれていますね。そのとおりですね。
    (1)
  12. ごめんなさい誤解を与えてしまう書き込みでした。 ちゃんと説明します。 ...

    ごめんなさい誤解を与えてしまう書き込みでした。

    ちゃんと説明します。

    この内容ですが、私が問い合わせしたものでは無く、あるプレイヤーに見せて頂いたSSのRep会話部分の一部を書き写したものです。
    他プレイヤーのSSで、その会話の中にはプレイヤーの個人的な内容が含まれているので公でリンクを張るべきでは無いと判断しました。

    経緯を説明します。
    ...
    (2)
  13. 質問内容を 「連射パッドはツールと同じなのか?パッドの連射を使って生産した場合は規約違反となるのかど...

    質問内容を 「連射パッドはツールと同じなのか?パッドの連射を使って生産した場合は規約違反となるのかどうか?」 とし、
    GMへ問い合わせした時の回答です。(GMのお名前は伏せ字にさせて頂きます。)

    Rrep ******** >> こんばんは、ゲームマスターです。お待たせしました。
    Rrep ******** >> ご相談内容を拝見しました。
    Rrep ******** >>...
    (5)
  14. フェルトガウン フェルトガウン[MND] フェルトガウン[VIT] ...

    フェルトガウン
    フェルトガウン[MND]
    フェルトガウン[VIT]
    フェルトガウン[INT]

    すみませんがこんなのいりません。

    「ユーザーの皆様へお詫びと訂正。 着色時にステータスアップをプラスさせてしまったのは誤りでした。 着色済みのアイテムにプラスしてしまったステータスの部分のみ削除させてください。 プレイヤーの皆様ほんとにすみません、泣いて下さいヾ(_...
    (22)
  15. この部分が皆さんと同じ意見で私も理解出来ません。 ...

    この部分が皆さんと同じ意見で私も理解出来ません。
    何度挑戦しても武器が出ない方への救済措置なのにランダムでどうするんですか!?

    これは100%討伐成功者全員がもらえるべきでしょう。
    それを10個集めたら武器1個と交換とか、そういう形にしないと救済措置になりません。

    今現在ドロップのランダムがシステム的に問題があって、30回以上マターが連続して出てしまうのに一定確率って・・・...
    (17)
  16. 亀レスですが、解決方法を日記にしました。 ...

    亀レスですが、解決方法を日記にしました。

    まだ解決していないと言う方は参考にしてみてください。

    http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/top?cicuid=3065569
    (2)
  17. Replies
    1,720
    Views
    1,446,876

    応援してますよ! ...

    応援してますよ!

    FFXIVを最低なゲームだとかサービス停止しろなんて言ってた人達を「ギャフン」と言わせてやりましょう!
    (ほんとに「ギャフン」って言う人見たことないけど)

    某ゲームが次世代MMORPGって言ってるのを見て「は?これからのFFXIVこそが次世代MMORPGだぜ!!」と本気で思ってますよ~!
    (32)
  18. 「エオルゼア通信」の開発者ロングインタビューも読んで熱くなったけど、第16回Pレターと来たら… ...

    「エオルゼア通信」の開発者ロングインタビューも読んで熱くなったけど、第16回Pレターと来たら…

    マイチョコボのSSだけでも今夜はいい夢見れます(∩´∀`)∩

    ただちょっと心配なのは、しばらく休止していた人が1.18をプレイして「変わり過ぎててもうわからない」といった声を数件聞きました。...
    (2)
  19. 「水着コンプリートしたよ!」 『えっ、もう?』 「うん3時間ほどで全部集まっちゃった」 ...

    「水着コンプリートしたよ!」
    『えっ、もう?』
    「うん3時間ほどで全部集まっちゃった」
    『開発の人達作るのに時間掛かったろうにねぇ…』
    「だねぇ。コンプするのに1週間くらいは掛かっても良かったかもねぇ」
    『どうしたらもっと良かったんだろうね?』
    「1国のどちらか片方だけで、しかも昇天炉の前で待ってるだけでも灰をもらえるってのが悪かったのかも?」
    『なるほどね~』...
    (17)
  20. 批判を受けるかもしれないとビクビクしながら投稿… ...

    批判を受けるかもしれないとビクビクしながら投稿…

    僕はわりと多くのプレイヤーと関わりを持っている方だと思いますが、僕が知る限りここのフォーラムはほとんどのプレイヤーが「Dev Tracker」しかチェックしていません。

    情報やら意見交換はlodestoneの日記やリンクシェルの掲示板を使っているのが現状です。

    「FFXIVがもっと面白いゲームになればな!」...
    (34)
  21. Replies
    33
    Views
    24,372

    何が書いてあるんだろう? 画像が超小さくて見ることが出来ないのは僕だけなんだろうか?

    何が書いてあるんだろう?

    画像が超小さくて見ることが出来ないのは僕だけなんだろうか?
    (1)
  22. コメントありがとうございます! 雑談では無く、ゲームシステムにスレッドがあったんですね!...

    コメントありがとうございます!

    雑談では無く、ゲームシステムにスレッドがあったんですね!
    情報有難うございました。

    帰宅後急いで確認させて頂きました。

    「今しばらく情報をお待ちいただければと…」から現時点でまだ何も情報が出ていないので、
    引き続きこちらのスレッドでもユーザーからの意見として話し合いが出来ればな~ と思いますのでよろしければお付き合いお願い致します~♪
    (1)
  23. まず自分が書き込みしてみます。 僕の所属するLSで出た内容です。 ...

    まず自分が書き込みしてみます。

    僕の所属するLSで出た内容です。

    メンバーから装備の注文を受けることが有るのですが、「色」について面倒くさく思います。

    ある色の装備を作ろうと思うと、中間素材の段階で染色された物が必要だったり。

    修錬上げで大量にある素材を使うことが出来なく、毎回必要な分染めたり買ったり。
    (20)
  24. 「製作レシピの全レシピ内容の改修」へのアイデア

    「アップデート予定リスト」の「アイテム/製作/採集関連」に「製作レシピの全レシピ内容の改修」が予定として有りますが、実際に日々クラフターやギャザラーをやっている人達から、「こうすればもっとやる気が出る」的なアイデアを開発者の方へお伝え出来ればなと思いスレッドを立てました。

    過去に同じ内容の話し合いがあったらすいません。
    検索で上手く調べることが出来ませんでした…
    ...
    (3)
  25. この情報を知った瞬間に鐘イベントが繰り返されガッカリした事を思い出しました。 ...

    この情報を知った瞬間に鐘イベントが繰り返されガッカリした事を思い出しました。
    一言で言うと「またぁ?」
    ユーザーが望んでいるのは大きくすることでは無いと思うんです。

    ボクがバトルで猿猴九連掌を使うとPTメンバーの方が「おお、格好いい!!」って言ってくれます。
    格闘をR50まで育てて良かった~って思えるエフェクトです。...
    (7)
Results 1 to 25 of 28
Page 1 of 2 1 2