Search:

Type: Posts; User: LuteciaRafirs

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. FF15コラボイベントの不具合報告

    FF15コラボイベントのクエスト3つ目にて専用バトルに勝利後、強制ログアウトされそこからログインできません。
    対応をお願いいたします。
    (16)
  2. 昨日から続いてるインスタンスバトルが未だに解決せず ...

    昨日から続いてるインスタンスバトルが未だに解決せず

    殆どの人が同じ場所に滞在してる状況で全く進まないという不満の声しか聞こえてきません。

    早急な対応をお願いしたい、何も進まないし時間の無駄にも感じてます。
    (16)
  3. Replies
    625
    Views
    234,138

    返信がありましたので返答いたします。 ...

    返信がありましたので返答いたします。
    ・零式で感動しない。→Nで感動しないならNがなくなっても同じじゃないですか?
    ⇒ぶっちゃけていうのであればNは無くなってもいいと思ってます。
    ・Nがなくなったからとストーリーやイベントが変化するわけではないでしょ?逆にNで感動してるならそれいいじゃない?
    ...
    (0)
  4. Replies
    625
    Views
    234,138

    ノーマルがいるいらないと言われれば私は出来れば無くしていただきたいと思います。...

    ノーマルがいるいらないと言われれば私は出来れば無くしていただきたいと思います。
    ・一つに零式へ行っても同じストーリーを見るという感動が無くなってしまうこと(ニコ超でとある方がおっしゃられてたことに私も賛同しております)
    ・次に零式募集に関して言えば自分がメインとしてやっているジョブでの参加が困難であること(他の鯖も同じかわかりませんが必ず募集待ちになっているのは白、詩&機、竜&忍)...
    (10)
  5. なるほど、そうだったのですね( •̀ㅂ•́) ...

    なるほど、そうだったのですね( •̀ㅂ•́)
    色々ありがとうございます、一度チャレンジしてみます( ´ ꒳ ` )ノ
    (1)
  6. 工匠のデミマテリダの排出量は増えてるんでしょうか?

    工匠のデミマテリダの排出量に関する内容がなかったようなのでスレッド立てさせていただきました。
    現在パッチ3.2で新式防具を作りたく、クラフター装備の作成をしていますが『工匠のデミマテリダ』の消費量が多い割に分解からの排出量があまりに少なく、装備作成することが困難となっております。
    マーケットで購入も検討しましたが1こ辺りの単価も高く、とても厳しい感じに思われます。...
    (20)
  7. 低レベルIDにもある程度のIL制限を入れて欲しい

    それっぽいのがなかったのでスレッドを立てさせていただきました。
    タイトル通りなのですがIDへ低レベル装備で参加される方が多く感じられているのですが、これは何か改善はされたりしないのかな?って思うのですが皆さんは如何でしょうか?...
    (22)
  8. 皆さんはFATEで入手できるアートマ集めに楽しさを感じていますか? ...

    皆さんはFATEで入手できるアートマ集めに楽しさを感じていますか?
    宝箱から出るわけはないこの悲しい感じで今回パッチで楽しめるものってほんと少ない感じになってしまっています。
    フレンドと一緒にやってましたがフレンドはガンガン出るのに私は何十時間やっても出ない。
    一緒にやってるのにこれほどの差が出てきて悲しくて仕方ない気持ちになってますね。...
    (23)
  9. もう丸3日以上同一エリアでFATEやってますがいっこうに出る気配がない状況で吉田Pはコツコツやってい...

    もう丸3日以上同一エリアでFATEやってますがいっこうに出る気配がない状況で吉田Pはコツコツやっていればと仰いましたが結局のところ、戦記武器がとれない状況で皆がアートマ集めに必死になっている状況なので何か改善策はないのでしょうか?
    時間だけが過ぎていき面白味が感じられない状況になっていますよ。...
    (12)
  10. アートマ取得のために皆が目を血走らせてFATEに参加するが出ないからそこに常駐。 ...

    アートマ取得のために皆が目を血走らせてFATEに参加するが出ないからそこに常駐。
    レベル上げしてる方にはホント申し訳ない気持ちですが、正直出なさすぎなのはいかがなもでしょうか?
    これに皆が必死になってる理由の一つに戦記武器が安易に取得できない実態があるからではないかと思われます。
    どっちにしてもアートマ12種集めたあとからがホントの地獄とのこと。...
    (10)
  11. バハムート邂逅編を毎週今確実にクリアできるところまで頑張って進んでますが宝箱からドロップするアイテム...

    バハムート邂逅編を毎週今確実にクリアできるところまで頑張って進んでますが宝箱からドロップするアイテムが毎週ほぼ変わりないように感じております。
    クリスタルタワーでもそうですが接近DPS装備ばかりが多く、遠隔やタンク、ヒーラー系が出にくいのはなるべく毎回参加をして欲しいと考えておられるからでしょうか?...
    (19)
  12. 極端な例を書いてしまったので申し訳ないと思いました。...

    極端な例を書いてしまったので申し訳ないと思いました。
    roppoさんのおっしゃる内容等もあると思いますので攻略ができないとパーティー全員一致の場合、ペナルティなしで出られる方法等を早期追加して欲しいと思っています。...
    (2)
  13. これについてはずっと疑問を持っていたのでコメントさせてください。 ...

    これについてはずっと疑問を持っていたのでコメントさせてください。
    今回のパッチ2.1でペナルティが強化された筈なのにそれでもダンジョン途中に辞退する人が後を立ちません。
    理由は幾つか考えられると思います、攻略不可能と感じたや目的のアイテム等を取得したからかと多分理由は様々かと。...
    (4)
  14. Replies
    666
    Views
    343,117

    ハイエンドは確かに難しいコンテンツだと思います。 ...

    ハイエンドは確かに難しいコンテンツだと思います。
    私も極蛮神は進んでおりません、練習Ptでも足を引っ張ってしまうことがしばしば…(´Д`;)
    避けること前提のFF14では得手不得手、様々なプレイヤー様がいると思いますが、色々考慮する必要はある。(製作時点で)...
    (12)
  15. Replies
    910
    Views
    448,225

    低レベル帯のPvPについて

    PvPに参加してみていくつか感想なのですが、低レベル帯での現状PvP装備は無いので通常装備で参加しているのですが、参加しているとLv50からの参加者が結構多く、PvP装備を着用して参加してる方が多く見られます。
    当然モラル付きなので戦力差が生じて正直勝てる気がしませんでした。
    初心者には当然酷なバトルとなり、どう頑張っても勝利する方法が見当たらない感じがしました。...
    (0)
  16. Replies
    3,282
    Views
    2,125,448

    土地の価格にもう少しご対応を

    パッチ2.1で確かに取得ギルが2.0よりは増えたかと思いますが今のままでは3ヶ月後でもハウジングを楽しみにしているたくさんプレイヤーさんが土地が買えない状況が続くかと思います。
    マーケットでは価格高騰よりも下落の方が実際多い状況です。
    そんな中のレガシーの最低土地価格、今回の吉田プロデューサー様のご対応でも3ヶ月後…半年後でも厳しいプレイヤーさんが多くなると感じられます。...
    (18)
Results 1 to 16 of 16