Search:

Type: Posts; User: teckam

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 全ての対応(バグフィックスの予定、今までの使用者への対応、今度の使用者への対応など)を決定するまで、...

    全ての対応(バグフィックスの予定、今までの使用者への対応、今度の使用者への対応など)を決定するまで、運営側が何も言わないのは悪手だと思います。
    直ちに吉田Pがまずアナウンスをすべきではないでしょうか。
    すなわち

    1、このバグを利用した攻略の是非
    2、今後の対応予定(予定の予定でも可)
    ...
    (15)
  2. Replies
    4,106
    Views
    2,234,613

    サステインの削除の理由として「ペットジョブなんだから移動くらいさせろ」というかなり乱暴なことを吉田P...

    サステインの削除の理由として「ペットジョブなんだから移動くらいさせろ」というかなり乱暴なことを吉田Pが言っていたので、意見を言わせてもらいます。
    その論法でいけば「ペットジョブなんだからペットの回復くらいさせろ」でほぼ終了ではあるのですが。。。...
    (58)
  3. 出遅れて固定を組み、天道零式を攻略しています。 ...

    出遅れて固定を組み、天道零式を攻略しています。
    その際、少しでも当時の状態で挑戦したいとの思いから、超える力をカットしています。
    天道零式3層では、コンテンツ突入時に一度超える力をカットすると、リスタート時にもカットされたままでした。
    ですが、天道零式4層では、リスタートの度にカットしないといけないので非常にめんどくさいです。...
    (3)
  4. Replies
    4
    Views
    7,984

    あ、メンバーですね。 間違えてました。。。 ご返答ありがとうございます。 ...

    あ、メンバーですね。
    間違えてました。。。

    ご返答ありがとうございます。
    まずはということですので、ゆくゆくは「新規加入者のランク設定」ができるようになればいいなと期待してます。
    (4)
  5. Replies
    4
    Views
    7,984

    新規加入者のランクについて

    私のFCにはランクが13個あるのですが、新規加入者がいつも7番目のランクに入ります。
    手動で最後のランクに変えていますが、非常に手間ですし、ともすれば忘れてしまいます。
    これは当初のオフィサーに自動的に入っているのだと思いますが

    「新規加入者のランク設定」みたいな設定項目が欲しいです。

    チェスト泥棒の防止策にもなると思います。

    ご検討のほど宜しくお願いします。
    (19)
  6. Replies
    4
    Views
    1,433

    そうですか。 不具合が修正されていればいいです。

    そうですか。
    不具合が修正されていればいいです。
    (0)
  7. Replies
    4
    Views
    1,433

    症状としては違うと思います。 原因が重複しているかどうかはわかりませんが。

    症状としては違うと思います。
    原因が重複しているかどうかはわかりませんが。
    (0)
  8. Replies
    4
    Views
    1,433

    釣りアクションができなくなる

    二回同じ症状になりました。

    例えば、Aの釣り場で釣りをして、しばらく何か別のことをしたりして時間が経過、Aの釣り場に戻り釣ろうとしても、「魚たちに警戒されたようだ」というメッセージが出ますよね。ここまでは正常だと思います。

    ただ、Aの釣り場に戻り、ペーシェンスから入った場合、「魚たちに・・・」のメッセージが出て、別のBやCの釣り場に行っても、釣りのアクションができなくなります。
    ...
    (1)
  9. コミュニティーイベントの選考結果発表の延期について

    先日行われた、フリーカンパニーPRキャンペーンの選考結果発表が、発表予定当日に延期になったことについて、非常に不満があります。

    運営さんからは

    『入賞者の発表を本日行う予定で準備を進めていましたが、予想を上回る作品数のため、
    選考に今しばらくお時間をいただきます。

    発表は7月下旬頃を予定していますので、恐れ入りますがもう少々お待ちください!』

    とのアナウンスがありました。
    (8)
  10. Replies
    364
    Views
    265,008

    まず最初に、私はMac版は購入していません。 ...

    まず最初に、私はMac版は購入していません。
    購入を検討しましたが、推奨スペックが思いの外、高かったので断念し、PS4版を購入しました。
    その上で意見を述べさせてもらいます。

    春日さんのポストは、他の方も書かれている通り、事前に告知されなければならないものの類であると思います。...
    (46)
  11. 動画のURL...

    動画のURL https://www.youtube.com/watch?v=3HCWYvqYw34


    フリーカンパニー名

     Knight errant SAGA

    所属ワールド
    (1)
  12. ずっと召還士やってますが… ...

    ずっと召還士やってますが…

    今回の調整は、遠隔よりリスクを犯す必要のある近接の火力アップ。
    その上で、単体DPSが出過ぎてた召還の調整などということだと思ってます。
    そもそも、本当に単体ボス級相手に強いのかという思いをもってらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは圧倒的に強かったです。
    自分たちでREPとってもそうですし、海外検証のREPもそうです。...
    (13)
Results 1 to 12 of 12